-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 02日

0702

こんにちは!タニです

気がつけばもう7月です

イベント盛り沢山の夏がやってきました!!

最近は籠りっぱなしのボクですが、今週末は久々にクラブ活動再開です(笑)

いよいよ、残すところあと3日となりましたね!!
 
chapter six presents THA BLUE HERB LIVE TOUR 2008

PPLACE:UNDER WATER BAR PRAHA

GUEST LIVE:THA BLUE HERB

DJ:Atiruk(chapter six)
JOE(chapter six)
UK(chapter six)


みなさんお楽しみに!!

さて、本日はわざわざボクに会いに再びambushにお越しいただきました


d0147263_20103388.jpg

金田君!!

二回連続でブログにご登場です(笑)

ambushブログ史上初です!!

若干うんざり気味なところを拝み倒して撮影

そんな彼から、東京土産の定番中の定番「東京ばなな」を頂きました

有り難うございます!!
実はボク大好物なんです(笑)

大変忙しいようですが、帰郷した際は必ず元気な姿を見せに来てくれます

ボクもいつも会えるのを楽しみにしています

今日も充実した一日を過ごせました

みなさんもambushに気軽に遊びに来て下さい!

では、本日はこの辺で、、、
[PR]

by ambush-web | 2008-07-02 20:33 | LIFE STORY


<< SUMMER SALE!!      シウマイ >>