人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

0706

こんにちは!タニです


昨晩はchapter six presents THA BLUE HERAB LIVE TOUR 2008にお越し頂き、誠に有り難うございました


とにかく熱い夜でしたね!!

TBHの情熱、お客さんの熱気

あの瞬間に新潟の今年の最高気温を更新したのは間違いないでしょう、、、


お店で余韻に浸っていると、なんと、、、


DJ DYEさんが社長と一緒に御来店!!


お買い物までして頂きました!

有り難うございます!!

”SEASONAL BEST SUMMER”
楽しみにしてますね!


いや〜、いい夏が始まりそうな感じです(笑)



では、今日はこのへんで、、、

by ambush-web | 2008-07-06 20:12 | LIFE STORY


<< 土日は長い一瞬でした。      青の旅団と犬で夏の旅へ >>