-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

土日は長い一瞬でした。

こんにちは!
谷君がたまに書く社長という文字が苦手というか嫌いです。
以前から「やめて下さい!許して下さい!」と言ってるんですがちょこちょこ使います。
たまに飲んでる時も使います。どちらかというと監督かキャプテンが良いです!
彼はたまに意地悪です!なので谷君の事は部長さんと呼ぶようにしてやろうかと思いますのでみなさんも協力して下さい!笑

いや〜長い土日が終わりました。でも楽しい事は一瞬で過ぎ去るもんです!
まずはTHA BLUE HERB@PRAHA!!
遊びに来てくれたみなさんホントありがとうございました!!マジで最高な夜になりました!

彼らと夜を作るのは今回で4回目になるんですが気心も知れあいスムーズに事は進む。でも良い緊張感はいつもあります!
リハを終え飯までの時間はVINYLITEへ。ここでFM KENTOのラジオから今回のイベントCMが!!すごいタイミングでした!笑

今回一番緊張してたのはDJ JOEだったかも。笑 でもそれも羨ましい...
俺はパーティーが始まってしまえばソワソワするだけで特にする事もない...なんて話をしてたらBOSSからデジカメを渡されLIVE中の撮影。集中してLIVEを楽しもうと思っていたので若干めんどうな面も...笑
ちゃんと写ってるかは別としてしっかり何枚も撮りましたよ!!来月のTBHのマンスリーレポが楽しみです!

LIVE前後のDJ UK,JOE,AtirukのダビーなPLAYも最高だった!みんなDUB汗かいてびっしょり!笑

LIVEはやっぱり圧巻!BOSSが吐き出す言葉はもう説明不要で最高だし、DYEが呼吸をも合わせたぴったりなPLAY!!そしてあの波を作る構成!流石でした!
パンパンに人が押し込まれたフロアで息を呑む程の静寂、その後一気に駆け上がる瞬間!ヤバかった...。フロアが1つとなっていた。

LIVE後、BOSSがテンション高く「新潟最高だった!」と言った。その言葉がとても嬉しかった。

俺はDJをしてる訳でもなければそれ程音楽が詳しい訳でもない。
ただ、DJがPLAYし放つ音と、客のバイブスで作られる一体感を肌で感じ、笑みを浮かべながらガシガシ踊ってる様はとても素晴らしいと思う。
良いパーティーはそんな空気感が必ずあると思うしそんな部分は大切にしていきたい!
Prahaでの遊びの中でいろんな先輩や良き大人達がカラダで教えてくれたんじゃないかと思います!笑
TBHのような言葉と音で表すLIVEでもその空気感は作れるんだと感じ改めてヤラレましたね!

LIVE後もDJ AtirukのPLAYがカッコ良くみんな良い感じで遊んでましたね!
パーティーの写真がなかったのが残念ですがちょこっと後日UP出来ると思いますのでお楽しみに!!

次の日は昼過ぎからウマい飯とまたビールで!笑
d0147263_1933128.jpg

d0147263_19332394.jpg

その後うちらが美味しい飯食べてすんませんねという言葉も伝えにチカラ君のいるレコ屋DISC GARAGEへ!笑

フライト時間も迫り焦りつつ空港へ、ガッチリ固い握手を交わししばらくのお別れ。
また今回も良いバイブス頂けました!ほんとありがとうございました!!

クリちゃんJOE、シンヤ、チカラくん、タイキ、UK、ユージ、谷部長、prahaのみなさんお疲れ様でした!

次は犬式a.k.a.Dogggystyleやね〜

一段落した夜は相方の誕生日を祝うため相方のお気に入りマンマ
すると朝方まで一緒に遊んでた10連休男が!
d0147263_201567.jpg

相変わらず何しゃべってるのか聞き取れず...笑
その後料理長ホンマさんのはからいで!
d0147263_2041987.jpg

ありがとうございました!ケーキはすっかり頭になかったので...助かりました!笑
いや〜美味しかったです!相方も満足してたようです!また行きますね!

そして本日国家試験を終え、自己採点では合格だ!と言い張る花のコウジ達と合流。
d0147263_2092547.jpg

こんな感じでテンション高めだった彼は財布の中身全部払ってくれました!笑
ありがとうございました!!

長い二日間が終わった!充実し過ぎてよく覚えてないな...

充電完了!バイブス満タン!全力で仕事に打ち込めそうです!

長く書いてすんません...テンションが...笑

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-07-07 20:21 | LIFE STORY


<< 0708      0706 >>