2008年 07月 23日

0723

こんにちは!タニです

暑いです!!

気がつくとブログを書くのがかなりご無沙汰となっておりました(汗)

言い訳になりますが、最近あまり外出をしておりません、、、(涙)

早く夏を満喫したいと思う今日この頃です


今日は久しぶりに雑誌の撮影がありました!

8月8日発売のweekにこの夏オススメなTシャツスタイルで登場させて頂きます

是非チェックしてみて下さい!!

ボクも最近はTシャツにショーツというスタイルが増えております

みなさんも暑さに負けず夏を楽しんでください!




では、今日はこのへんで、、、

写真等なくて申し訳ありませんm(__)m
[PR]

by ambush-web | 2008-07-23 20:41 | LIFE STORY


<< MoreSale!!      初優勝! >>