人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 30日

NEW ITEM

こんにちは!タニです


まだまだ暑い日が続きそうな今日この頃ですが、本日早くもUNUSED 2008A/Wのアイテムの入荷がありました!

秋冬のアイテムといっても、季節に関係なく定番として着回せるシャツとV-NECK Tの入荷となっております

・US0290 VNECK-TEE SNOW WHITE/COVERT GRAY/INK BLUE
NEW ITEM _d0147263_19361279.jpg

NEW ITEM _d0147263_19364263.jpg

コットンバルキー天竺にボールウォッシュ加工を施し、独特のざらっとしたドライ感のある生地となっています。

春夏でリリースされた物よりネックが深く、袖も長めになっています。

インナーとしての活用度も高く、この手のアイテムは何枚あってもいいですね!

分かりにくいかもですが、新色のINK BLUEもかなり良い色です



・US0265 SHIRTS SNOW WHITE/BABY BLUE/COVERT GRAY
NEW ITEM _d0147263_2019186.jpg

NEW ITEM _d0147263_20232721.jpg


COTTON80%SILK20%を使用したシャツになります

UNUSEDのシャツは毎シーズン個人的にかなりオススメなアイテムです!

シルエットがとてもきれいで着丈も絶妙です

今回はSILKを使用しているので少し光沢感がありますが、天日干ししているため洗いざらした質感が、上品すぎずサラリと着れます

こちらも全色欲しくなるような美色ぞろいですね!

また、ポケットがちょうど携帯電話が収まるサイズとなっているところも素敵です(笑)


以上の2点の入荷となっております!

なお、店頭の方では引き続きSUMMER SALEを行っておりますので、そちらの方も是非見に来てください!



また、今日は大学の試験が終了したという事で、これから夏休みを満喫する気満々のヒサオ君&リュウ君が遊びに来てくれました!!

ブログ初登場のリュウ君をヒサオ君がPhigvelでコーディネート
NEW ITEM _d0147263_20401492.jpg


似合い過ぎです、、、(汗)

まだハタチそこそことはとても思えない程の風格漂ってます!

ちなみに、リュウ君着用のOLD DENIM COVERALLとRAILROADERS CAPもセールの対象となっているので気になる方は是非お店の方に、、、どちらも残り1点づつとなっております


とても愉快な2人組は今度一緒に飲む約束をしてくれました(笑)

ヒサオ君は酔うと更に面白いです(笑)


楽しみにしてます、、、




では、今日はこの辺で!

by ambush-web | 2008-07-30 21:28


<< 8月の営業時間&定休日のお知らせ      暑い夜をもっとアツくする。 >>