2008年 08月 12日

SUMMER VACATION

こんにちは!タニです


新潟に戻ってまいりました!!

お土産をご用意して皆様のお越しをお待ちしております(^o^)


今日はお休みの最後に、金沢市の21世紀美術館に行って来たときの模様をお伝えしようかと、、、

今回の目的はコチラ
d0147263_18202056.jpg

オーストラリア出身の作家ロン・ミュエックの作品展


想像を遥かに越えるリアリティと、それとは対照的な作品のサイズという違和感にやられっぱなしでした!


生で観れてよかった!!

青森にある作品も見に行きたいですね(笑)


ロン・ミュエック以外にもここの定番中の定番『レアンドロのプール』も、、、

d0147263_18443948.jpg


最後はカフェでまったりも、、、
d0147263_1846172.jpg



アホ面ですみません(汗)


金沢では、こういったナウい(!?)文化施設がファッションの中心のすぐ側に位置し、また「兼六園」といった観光名所とされるものもすぐ近くにあります

緑も結構多いですしね

マチ造りがうまいなといつも感じます、、、




いいお休みをすごせました!
d0147263_19213498.jpg

今日はこの辺で

では、また、、、
[PR]

by ambush-web | 2008-08-12 19:05 | LIFE STORY


<< DeliveryStart!!      0811 >>