2008年 08月 24日

週末

こんにちは!
オリンピックの星野jap位パッとしない天気です。
昨日の夜はご近所さんのLa isla Bonitatailのアニバーサリーパーティーにお邪魔しました!竹内君、カズ、おめでとう!!これからも!!
丁度新潟のマスコット的キャラのまこっちゃんが怖い話をしてる時にゾロゾロと入って行ってしまい雰囲気を壊したのか?と心配になりましたが怖かったですよ!笑
DJもたくさんいて夏の感じが漂っていてとても良かったです!

その後は長岡まで遠征し、良いバイブスを持った人達がやってるSELFってパーティーに行ってきました!
1時間という道のりと小箱がテンションを上げ、ダイちゃんの深みにハマり、DUBSTYLUSに飛ばされ!楽しませてもらいました!
所は違えどやってる事と表現したい事はやっぱり近かった!ありがとうございました!

帰りに軽く入ったラーメン屋がおそろしかったです...。あんな衝撃を受けたラーメン屋ははじめてでした!
雪崩がおきそうな餃子が美味しかったです。隣のおねえさんに無理矢理飲まされた瓶ビール2本も美味しゅうございました!
長岡また行きたいです!!

ラーメン屋で予想以上のタイムロスがあって[CRACKEDISCO]に間に合わなく残念。

そして今夜は待ちに待ったSing02!!!
Rerunpresents!!sucks!!歪曲巡礼!!!
d0147263_15435287.jpg

d0147263_15441463.jpg

RERUN presents"SUCKS"
-Shing02 歪曲巡礼ワイキョクツアー-

2008/08/24(sun)

at.Under Water Ber Praha

GUEST LIVE:Shing02(mc)/DJ A-1(turntable)/山口元輝(drums) and guests!!

DJ:JOE/SHINYA/UK

LIVE PAINTING:AK-47

OPEN:22:00〜

ADV(前売り):¥3000-/1drink
DOOR(当日):¥3500-/1drink

TOTAL INFO
RERUN:025-226-6609
http://rerun-hex.jugem.jp/

Under Water Ber Praha:025-249-2121
http://www.peacemaker-inc.com/praha/

楽しみですね〜!全力で行きます!!ってのも行く前に優しい先輩方が僕の誕生会を開いてくれるので!怖いです...。ジュースみたいなお酒を飲んでる先輩には誠心誠意を持ってしっかりと御返杯しようと思います!
画像が載せられるか分からないですがまた明日報告します!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-08-24 15:51 | LIFE STORY


<< 0826      新作入荷! >>