人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 09日

style

こんにちは!タニです


日が落ちる時間帯がめっきりと早くなった気がする今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

秋の夜長は、ゆっくりと読書にふけりたいと考えつつも、1人は寂しいのでなかなか本の虫にはなりきれません、、、(笑)

さて、、、
本日も新作を使い、これからの季節にオススメなコーディネートを勝手にご紹介させて頂きます!


style_d0147263_15484848.jpg

ハットとシャツに、暖かみのあるツイードスラックスを合わせてクラシカルな装いです
style_d0147263_15511520.jpg

サーマルとワーク色の強いブッシュパンツに、ストライプシャツをさらっと羽織ってみました
今の時期にピッタリなスタイルです!
style_d0147263_15535620.jpg

風が冷たくなってきたら、シャツの上にニット、その上にさらにジャケットを着込んでみましょう
ハットを合わせると雰囲気が出ますね!
style_d0147263_1663017.jpg

ツイードコートを着て気分はポッポ屋(!?)
こちらのコートは個人的にかなりツボをつかれました!


参考にして頂ければ幸いです


ぜひ、お店の方にも遊びにきて下さい!



では、、、

by ambush-web | 2008-09-09 20:12 | Style Photo


<< PHIGVELキャスケット      UNUSED入荷 >>