2008年 11月 12日

清掃業者T

こんにちは!

今日は天気が良くて気持ちがイイですね!

先日残業していると素敵な人達が遊びに来てくれました!
d0147263_14501410.jpg

cultsモッちゃん、神の手とし君、◯◯ちゃん!(最近女性の名前を忘れがちです...ごめんなさい。興味が無い訳ではございません!笑)
モッちゃんとは専門学校からの付き合いなのでかれこれ10年位ですが、昔からカッコいい男です!嫉妬します!笑 褒めたのでなんかくれるかもしれませんね!笑

とし君は毎回合う度にいろんな職人に変身していておもしろい人です!!
そしてあたしの心身と会話できるすごい人でもあります!

手ぶらで来ちゃったからと言いガラスを掃除してくれました!爆
ちょうどワイパーみたいなやつを買いに行こうと思っていて汚れが落ちてなかったのでとても嬉しかったです!!
d0147263_15323963.jpg

ちなみに本職ではないですので...笑

胸の星が2.5個だったので終わった後に星3つになったら大喜びしていたとても素敵な大人達でした!
d0147263_15361128.jpg

d0147263_15372843.jpg

ありがとうございました!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-11-12 15:39 | LIFE STORY


<< 移籍      めでたい週末 >>