2008年 12月 08日

13th

こんにちは!
先日の土鍋クッキングは自分の中で失敗でしたね...
しかしペロリと平らげて下さってありがとうございました!笑

昨日はシャレオツな男女の会が行われて参加してきました!
昔からみんな知ってる仲間達なのにお店がお洒落だとみんな緊張してやんの!爆 俺も...
次に行ったザ・大衆居酒屋ではみんなはしゃぐはしゃぐ!!あっ1人寝てました。
みんな相変わらずな感じでなによりで楽しかったです!!

今夜は Celebrate 13 Years!!
新潟が誇るCLUB”praha"のアニバーサリーパーティー!!
12月は毎週GUESTを招いてのパーティーが行われるんですが今日はprahaって言えばこの人「MORIOKA」とpraha店長「TOMOYA」の2人がDJ!!
なんか愛すべき大人達の泥酔の絵が浮かびます!笑  まあ必然だと思います!
しかし13周年ってやっぱスゲエっす!
ホントおめでとうございます!!
今夜は13周年って事で13円で入場出来るみたいで!!
年末の、金は無いが遊びたい!って奴ら(俺も含む)は助かると思います!
d0147263_2025852.jpg

■12/8(月) Celebrate 13 Years

もう13周年!?この街のローカルパーティーを軸に国内外のDJアーティストやオーガナイザー、そして夜を賑わすパーティーピープル達のジャンルと人間模様を様々な色や形にミックスする場所としてこの街を盛り上げて来たプラハが13周年!!並々ならぬ苦難と努力の歴史でもあると思います。本当におめでとう&おつかれさま!オープン当時の事を思い出すと懐かしいやら恥ずかしいやら(笑)、感慨無量だったりします。それでもこの街のパーティーは終わらなくて、クラシックス“Re-Light My Fire”の歌詞にもある通り“僕らは幾つもの夜を越えてきた〜そしてこれからも歩き続ける”という感じでしょう。そして歌詞は続き、これからも歩き続ける事が出来るとすればフロアにいる“あなたの愛でなければならない”という事。当然これからもどんどん世代もパーティーも変わっていくしいかなきゃおかしい訳。だからこそ街の若い世代のパーティーやパーティーピープルはもちろん街や現場を離れた古い人たちにもこの街のプラハを中心とした“パーティー魂”みたいなものがこれからもじわじわと伝わってゆく事を願ってやみません!という訳でそんな感じで13歳の誕生日にのんびりお祝いパーティーをやります。当日はアニバーサリーのチケットを買っている人はなんと“13円”で入場できるって!?ってかだいじょうぶトモヤ!?オッケー!乾杯しましょう〜!パーティーはおわらない◎(MORIOKA)

Genre:HOUSE/DANCE/MUSIC
DJ:MORIOKA(m.o.k./Inspire)/TOMOYA SAITO(praha)

OPEN 22:00
13th Anniv. Partyの前売券をご持参の方、入場料13円!!
【12/6(SAT)の使用済み半券、または12/12(FRI)13(SAT)の前売券が対象】
Door¥500

Total info.praha (025)249-2121

めでたいので膝が笑う位ガシガシ踊って、目が回るくらい飲んで、喉が痛くなる位笑えば良いと思います!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-12-08 20:27 | LIFE STORY


<< クリスマスを前に      外は寒いんじゃー >>