人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

unused new arrival!!

こんにちは!

タニです


昨晩はambushの4周年的飲み会にたくさんの方に参加して頂きました!

スタッフ一同心より御礼申し上げます。



さて本日は、unusedから新しいアイテムが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます


・US0303 GIRET (¥23,100)
unused new arrival!!_d0147263_175417.jpg


表地はCOTTON100%、裏地は綿シルクを使用し、釦は水牛の角を使ったホーン釦となっております



ジレといっても上品すぎず、若干匂うワークな雰囲気が良いですね!


・UW0103 SLACKS(¥25,200)
unused new arrival!!_d0147263_1710853.jpg


こちらは、ジレとのセットアップが可能なスラックスになります


縞スレーキ、サイドについた深めのポケットが特徴です


この2点は、是非ともセットアップで着て頂きたいですね!(笑)


unused new arrival!!_d0147263_1716242.jpg





・UH0201 UNUSED×SANDERS LEATHER SHOES (¥71,400)

unused new arrival!!_d0147263_17175914.jpg
unused new arrival!!_d0147263_17181337.jpg



英国のSANDERS社に別注したスエードタイプのウイングチップのシューズです

ネイビーはクレープソール、ブラックはコマンドソールとなっており、タンの裏にはUNUSEDの焼き印が入っております



そして、同じくSANDERS別注の2トーンレザータイプ(¥72,900)


unused new arrival!!_d0147263_17253615.jpg


こちらは、表革を二種類使用しているため、光沢感とマットな質感が絶妙なコントラストになっております




そろそろ、春物のアイテムが本格的に欲しくなってくる時期ですね!



それでは、ambushでお待ちしております

by ambush-web | 2009-02-22 19:51


<< PHIGVEL&UNUSED ...      Phigvel new arr... >>