-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

ambushと愉快なお客様

こんにちは!

タニです


今日の新潟はあいにくのお天気でしたが、もう3月!
春まであと一歩というところですかね!?


本日は、今年で大学を卒業し『春からは新社会人としてバリバリ働きたい!』というヒサオ君が遊びに来てくれました(笑)

d0147263_1918156.jpg


ジレにシャツ、スラックス、そしてレザーシューズと抜かり無しのスタイリングですね

七三ヘアーだけどヒゲ!という、社会人と学生の間のモラトリアムな心理状態を見事に体現していらっしゃいます(笑)


ヒサオ君卒業おめでとう!!


そして、この間遊びに来てくれたツル君!
d0147263_19235920.jpg

クラシカルなワークスタイルを絶妙なサイジングでスタイリッシュに着こなしてますね

実家が農業を営んでいて、いつも素敵な差し入れをしてくれるナイスガイです!

ボクは最近お米を頂きました(笑)

d0147263_19262474.jpg


なんか、お店で買うのとは一味違います!

作り手が見える食べ物って、なんだか予想以上に美味しく感じますよね!?


とっても美味しく頂きました!


ツル君ありがとう!!



では、今日はこの辺で!
[PR]

by ambush-web | 2009-03-06 19:56 | LIFE STORY


<< 気温の変化...      3月の目標は!? >>