-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

日曜日だな!

こんにちは!

そういえば今月の目標でもあるBLOGの更新率なんですが低いです...すいません。
特に理由といえば無いんですがBLOGのタイトルって難しいですよね!?

いや〜まずはWBC!!なんかホッとしましたね。キューバ戦の岩隈がパーフェクト!パチパチ!
すばらしいピッチングですよ!打たせて取る、理想的な投球。
ヒット打たれるのもツーアウトからだったので後続をピシャリ!!
でもキューバは決勝リーグに残って欲しいチームでした。キューバですよキューバ!!
あのCAPがものすごい欲しくてたまりません。だれか...
あとはやっぱりワイワイと応援したいですよね!!今回なんかずっと1人で「ヨッシャ」ですよ!
アメリカ戦誰か連絡下さい!仕事もありますので俺のペースですが。笑

そんな気分で明日は早朝からおじさん達と現実的な草野球。
こんなタイミングなのではしゃぎ過ぎて誰か怪我するんじゃないかと...。ねん挫とかね!笑

連休最終日!遊び来てや〜

あっ明日はUPOPO TRIBEのLIVEですな〜

そして禁煙生活も順調に継続中。ムフフ

なんか締まりのない日記でスマソ。

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-03-21 22:43 | LIFE STORY


<< コリアンパワー      打倒韓国!!そして連休! >>