-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

コリアンパワー

こんにちは!

早朝から野球をしてきて健康的な気分です!
まあ寝坊して試合ギリギリだったため9番ライトという草野球では影が薄いポジションにおかれた感じでしたが。
自分的にもストレッチとかしながら...なんてナメていたら飛んでくるんすよ!
初回からタイムリーエラーです...WBCだったらもう穴があったら入りたい気分ですよね...トホホ
まあその後きっちりバットで汚名返上したと思ったら牽制アウトと...空回りでしたね。

そしてWBCは!韓国が!?おい!ベネズエラ!K・ロッド〜見たかったぞ〜!
すげえなコリアンパワー!!初回に5点て!?ちっ!悔しいが強い...

俺の祖国〜ニッポンよ〜どうかアメリカに負けないでくれ〜 と長渕風に応援して明日勝ってまた韓国と!
そして感動的な優勝をつかんで欲しいと思います!!
頑張れニッポン!!

さて今日の新潟はなんかドンヨリした天気ですが楽しんで行きましょう!
連休最終日ですよ〜

こちらは昨日遊びに来た仲良し2人組です!
d0147263_13333338.jpg

この2人は社会人バスケマンです!
なんかパーカーにクロップドパンツにブーツとお揃い風!?な感じで戯れ合っていたのでおもしろかったです!笑
昨日の夜はなんだか楽しそうな飲み会があるとか言っていましたので結果が気になる所です。爆

そういえばうちの谷部長は明日大学の卒業式です!!
春から新生活を迎える皆様おめでとうございます!
県外へ行くみんな頑張って!たまに帰ってきたら遊びに来て下さいね!
久々に会う人達との会話を楽しみにしてますよ〜

長い冬が明けました春を楽しみましょう!!

これは先日、煎餅屋勤務の仲間が持っていたアイテム。
d0147263_13501491.jpg

あの煙には驚きましたが、俺は順調に禁煙生活を送っています!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-03-22 13:59 | LIFE STORY


<< 侍の国V2      日曜日だな! >>