人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 01日

この逸品は!!

こんにちは!

今日から4月になり仕事初めのフレッシュマンや新生活に心躍る方も多くいた事と思います!
ambushにも明日から県外の大学に行くという男の子もお買い物に来てくれました!!

写真撮るの忘れましたが...

他にも就職が決まった報告や30を前にしてニュージーランドに行く海外未経験の子等、新たな道に向かって行くみんなが遊びに来てくれたりする今日この頃。

別れがあるのならば出会いもあるのでこれからが楽しみですね!!

ambushにも新たな人物が遊びに来る時期でもあるので毎日がドキドキです!!
春は良い季節です!

さて今日はPHIGVELより入荷!!
■U-TIP WORK SHOES(¥58,800)■
ヤバいです!!
バットオイルレザー使用。
モカ部分のステッチはドレスシューズ等に使われるスキンステッチ仕様。
ソールもビンテージにあるコルクソール!!
ショーツとの相性もバッチリだと思います。
この逸品は!!_d0147263_21292268.jpg
この逸品は!!_d0147263_21293669.jpg
この逸品は!!_d0147263_21294656.jpg

PHIGVELはほば毎シーズンレザーシューズを出すんですが毎回ヤバいです!!
しかもクオリティーが高いです!
ほんと長く付き合える逸品です。

是非見に来て下さい!!

今日はエープリルフールでしたね!?
去年はお店が全焼したんだった...笑

ではまた!
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2009-04-01 21:39 | PHIGVEL


<< ワークパンツ!      今週末は!? >>