-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

coffee

ちょっと一息!

最近ご近所の婦人服屋(ブティック)のマダムとコミュニケーションを取る様になりました。

パンを2つ頂いたのが始まりでした。

ボクはお客さんから貰った煎餅がたくさんあったのでお裾分けしました。

今度は富士山のお土産チョコみたいなのを頂きました。これも美味しかったです。

次にお買い物までしてくれました!!
お客さんの息子さんがボク達位の年代の様で、プレゼントにと!

そして先程はこちらです
d0147263_1654097.jpg

お隣に喫茶店があるんですがそこのコーヒー!!

ヤバい!!
なんか良い差し入れないですか!?

圧倒されっぱなしじゃ良く無い!!

...そういえば近くにパン屋さんが出来てた!!ムフフ

職場に何人もいるわけじゃないので日常のこういったやり取りが楽しい気分にさせてくれる。
さすが古くからやっているであろうブティックのマダム!!
ホント勉強になります!ありがとうございます!

ps.ボクはコーヒーが大の苦手です...みなさんマダムにはしょないでお願いします!笑

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-04-30 17:08 | LIFE STORY


<< LIBEとTBHR      GWの入荷!!その壱 >>