-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

LIBEとTBHR

こんにちは!

本日3回目の更新です!
GWの入荷 その弐!!

今回はFESNからリベじゃないよ!ライブだよ!でおなじみのLIBEの商品が入荷!!

まずは

▲LIBE BIG LOGO TEE(¥3,990)▲
名刺代わりの一枚です!
d0147263_21201431.jpg


▲RYOMA(¥3,990)▲
心意気を感じて下さい!笑
d0147263_2122926.jpg
d0147263_21221916.jpg


▲RUN THC(¥3,990)▲
こちらは数年前THA BLUE HERBがツアーで着て話題となったTシャツの復刻です!
こういった直球勝負なサンプリング大好きです!
d0147263_21231467.jpg


▲SPANKING(¥3,990)▲
いいですね〜どっちがって!?ご想像におまかせします。
合コン等に着ていくと食いつく人がいるかも...かもですよ!笑
d0147263_2129531.jpg
d0147263_2130649.jpg


▲RAILROAD CAP(¥4,830)▲
ブランドロゴが刺繍してあります!!
d0147263_2135744.jpg


▲DENIM HAT(¥5,460)▲
このデニムハット長く使えそうです!!
d0147263_21374098.jpg


▲BIG DUFFLE(¥7,875)▲
デカイです!これで旅行してたらカッコイイな〜
帰郷時に使ったり!ね!ねぎ君とか!
d0147263_21415923.jpg
d0147263_2142985.jpg



そして!!!!
TBHRからDVDのリリース情報!
▲演武/LIVE AT CORE 1999.5.2(¥2,800)▲
2009.05.20.WED STREET OUT!!

THA BLUE HERBにとっての5月2日とは?その日は初めて北海道以外でLIVEをやった日です。
10年前のまだまだ若く、無骨で、荒削りな、器ギリギリ一杯まで溜まりまくった怒りとやるせなさ、欲望や焦り、鬱憤を全てぶちまけたLIVEです。
オーディエンスとの関係の原点はこの夜の65分にあります。

札幌で何年もの間、どん底の生活の中、待ち続けていた1回限りのチャンス。
世紀末、人生の崖っぷちでの大立ち回り。
長く廃盤だったVHSが遂にDVDで再発!!
d0147263_21595362.gif

画像はVHSの画像です。


そして!!!!!!!!!!!!!!

2年ぶりの新曲!!

▲STRAIGHT YEARS(¥500)▲
2009.05.20.WED STREET OUT!!

LIFE STORY以来2年ぶりの新曲。
北海道以外でのLIVE「演武」から10年。
輝ける日々、がむしゃらに突っ走ってきてそのまま現在を駆け抜け未来へ...

1曲ワンコイン一本勝負!!

ともに2009.05.20発売です!!

ambushではGW中に御予約を受付ていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

こちらも少ないですが在庫アリ
d0147263_22343878.jpg


こちらも見応えアリ
d0147263_22345191.jpg


ps.2009.05.02のリキッドルーム行きたかったな〜


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-04-30 22:39


<< GW!!天気も最高!!      coffee >>