2009年 05月 13日

夜遊びのススメ

こんにちは!

先日のjunk boxはとても楽しい雰囲気の中、外川大作人形をみなさんに紹介する事ができホント嬉しかったです!
まあ飲み過ぎて後半憶えてないのはご愛嬌ということでお許し下さい...笑

SURIKENさんお疲れ様でした!!

当日の画像がないのでこちらマイメンボーボーのBlogにて!!


さて今日もイベントのお知らせです。
ってか最近告知ばっかですいません...そんな時期なんでしょうかね!?
暖かくなってみなさん活動的になってますね!!

GirasolmPresentsDUALISM Support Realx

5月15日(FRI) @Largo

22:00〜Deep Night

ADV.3000円 DOOR.3500円

LOWSON チケット Lコード   76576

GUEST

ATSUSHI(DragonAsh)
endive(DragonAsh)
KO-JI ZERO THREE

MUSIC
CHIBA(Ollie)
NARUHIKO SAITO(RELAX)
TAISHOW(IMPACT)
YUJI

チケット取り扱い店 
Girasolm     025-222-2235 info@girasolm.com
Enchantement  0258-38-8701
RELAX       025-526-1741

d0147263_18463874.jpg

いつもお世話になってるお店のイベントです!
今回僕はポスター制作でお手伝いさせて頂きました!
ありがとうございます!!

もちろんambushにもチケットありますので是非!!
当日、受付でambushの〜と伝えてもらえれば前売りで入れると思いますのでよろしくお願いします!

ではまた
ambush
025-225-3153

[PR]

by ambush-web | 2009-05-13 19:02 | LIFE STORY


<< AME NIMO MAKEZU      今夜です!!外川人形@junk... >>