2009年 06月 01日

偶然は必然に

こんにちは!

今日から6月ですね!
はえ〜はえ〜ハエ〜 
って先程ハエが多いなと思ったら店の前にこんもりとウ◯コがありました。
いつも散歩してる犬か!?いつもゴロゴロ言ってすぐ仰向けになるビッチな野良猫か!?
まあどっちでもいいですがたまたま学校の合間に店に寄ってくれた谷君が後始末をさせられた訳で...笑
6月に入り益々運気が上がると解釈させて頂きました!!
ありがとうございます!!

最近Blogの更新を怠ってたので先週を振り返ります!!

まずは火曜日、展示会の為都会へ

いろいろ見てテンションあがり、展示会後中目黒へ

JANTIQUESへ向かう途中、高校の同級生らしき人物とすれ違う。
もう10年近く会ってないが間違いないと思ったんだがスルーしてJANTIQUESへ。
帰りの駅でやっぱ彼が気になり別の同級生から連絡先を聞いて連絡を取るとやはり間違いない!
d0147263_1850327.jpg

髪の長さとシャツが気になる男になってました。カタヤマひさびさ!

お邪魔した家はこれまた別の同級生の弟の家!
d0147263_18531499.jpg

サラダうどんゴチでした!!

ちょっとすると別の同級生が顔を出してくれました!
健介スタイルで高校皆勤賞男!自慢の襟足がなかったのが残念だったな。
d0147263_18542172.jpg

そんな彼の
d0147263_18583818.jpg

足下
d0147263_1859364.jpg


みんなが知ってるあそこのサンダルと思いきや!!

健康サンダル!!爆!!
d0147263_191338.jpg


五本指ソックス!!
d0147263_1914031.jpg


Big Performance!!
d0147263_1943576.jpg

ありがとうございます!!やはりただ者じゃないイクマ氏。

その後また同級生が働く居酒屋へ連れていってもらいました。
みんな元気で良かった。

家路につこうと思いタクシーに乗って窓から手を振ろうとすると目の前に
安心する程顔の濃いイズタが!!
d0147263_1974386.jpg

キターー!!
大好きな奴を前に帰れる訳が無い!
彼は有名なアパレルブランドの企画生産でがんばってる同志です!
d0147263_19174047.jpg

夏の帰郷時に合わせて遊び場を作る約束をしたような...笑

その後泊めてもらうカタヤマ氏の家が!?!?!?!?
d0147263_19165576.jpg
d0147263_19171221.jpg

出版物の倉庫。
風呂無し生活感ゼロ!!ほとんど自分の荷物を持たないオトコ!!
もうぼくはカルチャーショックをうけました!!笑 
ここまでくるとカッコイイ!!
ありがとう!!また遊ぼう!!

二日酔いのカラダに鞭を打ち仕事をしてると
生後1ヶ月のちっちゃな子供を抱いてハコイワ夫婦が!
d0147263_19245755.jpg

高校生の時から知ってるのでとても嬉しい気持ちになりました!!
やったな!パパお仕事がんばって!ママ育児がんばって!!
d0147263_19303197.jpg
d0147263_19304183.jpg
d0147263_19304926.jpg

未来の希望が!!可愛い限りです!

続いて山形からたま〜に遊び来るショウタ!!
中学生の時からお店に遊びに来てた彼も今じゃ21歳!!
d0147263_19415617.jpg

なんだかあの純粋無垢だった雰囲気も薄れてきています!笑

先週はいろんな人にお会い出来て、濃い一週間でした!
また今週も頑張ります!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-06-01 19:57 | LIFE STORY


<< 新作入荷、休業日のお知らせ      UNUSEDのサンダル >>