人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

口の中で結べますか?

こんにちは!

梅雨らしくジメジメとしていますが雨も楽しみましょう!

今日は山形からこの時期の産物が届きました!!
口の中で結べますか?_d0147263_17181447.jpg

送ってきてくれたのは山形のさくらんぼ王子ことショウタ!!
口の中で結べますか?_d0147263_17194136.jpg

キミの笑顔を思い浮かべながら一粒一粒じっくり楽しませてもらうよ!笑

ホントありがとうチェリーボーイ!!違うかっ!!笑

帰郷した時にお土産を持ってきてくれたり、旅行のお土産等いただいたりするんですが
ホント嬉しい気持ちになります!(差し入れを強要してるのではないので!笑)

これからも皆様に愛される様なお店作りを目指して頑張りたいと思いますので宜しくお願いします!!

みなさんさくらんぼ食べに来て下さい!!

ではまた!
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2009-06-22 17:35 | LIFE STORY


<< 0624      0621 >>