2009年 06月 24日

0624

こんにちは!

いや〜あっついですね〜
うちの壊れ〜かけの〜エアコン〜...が...
ってか完全に壊れてるんですけどね...。
ホントご迷惑おかけしてますがもうしばらく我慢して下さい。
これもエコですのでね!笑
そのうちキンキンのガクブルな店内で!笑

最近お手伝いさせてもらってるパーティーのポスターが出来上がりました!!
d0147263_18152711.jpg
d0147263_1816473.jpg

アニキありがとうございました!!今回もサスガです!!
当日もいろいろと展示等する予定でいますのでみなさんもチェックしてみてください!カッコイイですから!

それと今日は撮影に協力させて頂きました!!
内容は後日UPしますが僕はサッカーの事を知らな過ぎでしたね...。
失礼というか僕らしいというか...アハハハ。
これを機にサッカーの応援行ってみようかと!
天地人ダービー!!
彼が決めてくれるでしょう!!!
d0147263_18365318.jpg


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-06-24 18:43 | LIFE STORY


<< 花屋の息子      口の中で結べますか? >>