2009年 06月 28日

今日も晴れでした。

こんにちは!

最近暑いからと言って冷房効き過ぎってところが目立ちます!!
寒過ぎてお腹が痛くなるんです...トホホ。

と、いまだにクーラー故障中のお店を正当化しようとする僕です!!

週末遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!!
d0147263_19454344.jpg

3人ともハットが一緒...。よくある話です!!笑
写真右のアンザイ先生が大福を持って来てくれました。次回は水ようかんでしょうか!?
d0147263_19491252.jpg

ほおばる。
d0147263_19494831.jpg

ほおばる。
小野塚君良い顔してるよ!!いつ飲みますか!?

飲みと言えば先日Cut-Inの撮影で一緒になったモッちゃんと「軽く行く!?」みたいなノリで駅南に飲みに行ったんですが帰ったのは朝方でした...。
軽く飲みっていうノリが深酒を招く場合が多いですよね!!笑
いろいろ近況報告からあんな話まで楽しかった〜!!
d0147263_20303133.jpg

外で飲むビールが美味過ぎ!!ドラゴンの皆様ありがとうございました!
途中残業帰りのCut-Inデザイナー石田くんを呼び止め、軽く座って行きなよ〜から朝方まで居たのは石田君の軽いノリが原因だと思います!笑
石田君!!眼鏡からメガネ!!楽しみにしてますよ!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-06-28 20:43 | LIFE STORY


<< 草月      花屋の息子 >>