人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

草月

こんにちは!

今年も折り返し地点...はやっ!!やべっ!!

あ〜エヴァ観たい!!蛍も見に行きたい!!
スープカレーが食いたい!!キャンプも行きたい!!
ケンタッキーが食いたい!!サンダルが欲しい!!
バイクが欲しい!!野球のスパイクが欲しい!!
そしてビールが飲みたい!!

と、ここに書く事である程度欲求をおさえる僕です。

今日は仕事前に伊勢丹に

目的は草月のいけばな。
草月_d0147263_1955236.jpg

花屋の息子と共に。
草月_d0147263_1956998.jpg

20代の方はいませんでした。
坊主の方もいませんでした。
草月_d0147263_19572065.jpg

こちらが家元、勅使河原先生の作品

先日ある方からチケットを頂き興味もあっておもしろそうだったので行ってみました。

行ってよかったです。知れば知る程深みがあっておもしろい世界なんだろうと。

何を表現してて何を伝えようとしているのかは分からない作品ばかりでしたが単純にカッコ良く、パワフルでいて細かく繊細な作品達はどれも胸を張ってそこにいました!

今回はまったく無知な状態でふらっと見てどう思うかがテーマでしたが次は詳しい人に説明してもらいながら見てみたいと思いました!

花屋の息子も何か得たような素振りを見せていたようないないような...。笑

ではまた!
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2009-06-29 20:15 | LIFE STORY


<< 雨でも      今日も晴れでした。 >>