人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 02日

翼24歳。

こんにちは!

昨日は山形から遊びに来てくれたナイスな2人と閉店後に紫竹山の名在門へ。

新潟を満喫してやると意気込む2人は「新潟のオススメを」と1皿目から店主へアピール。

その横で僕は南蛮エビを注文。「あっこちらは北海道産ですがね...。」と店主。
僕は自分の中でルールがあり、1皿目は甘エビ(南蛮エビ)と絶対に決まってるんで申し訳ないが聞こえないフリして無視!

旅気分の2人は新潟の高級魚のどぐろも食し満足そうな顔で新潟に住もうかなと真剣に考えてました!

最後に僕の一番のオススメ「もちまぐろ」(120円皿)も美味いと行って山形へ帰って行きました。

次回も楽しみにしてますね!!

その後、後輩の誕生日と言う事でカッパ寿司へ...
想像もしなかった寿司屋のはしご...。

主役は愛すべき変態の翼!!

みなさんもどこかで見かけた様な...的存在の彼!!

デブは大食いじゃなきゃといつも自分の武勇伝を語る翼!!

以前、40皿食べた時に、まだ6分目とかお金を気にせず嫌と言う程食いたい!と言ってた翼!!

どうやら仲間の星が彼の夢を叶えてあげたいという想いからこの誕生会になった模様。
翼24歳。_d0147263_1703162.jpg

アイマスクをかけた主役の翼が登場!!笑い顔が引きつっててキモイです。

夢にまでみたカッパ寿司!!笑

お腹と背中がくっつきそうだったと語る翼はスタートダッシュ!!
既にまわってるカサカサなネタを好む様に取る!取る!取る!!
彼はカサカサしたのが大好物らしくカサマグロ、カサえび、カサ貝等と言ってアッという間に20皿超え!!
翼24歳。_d0147263_17185495.jpg

僕はゲラゲラと隣でビールを飲むだけ。
次第にペースが落ちるもみんなからのお祝いともとれる激が飛び交う。
翼24歳。_d0147263_172326.jpg

34皿辺りから元気が無くなってきて様子がおかしく...かき氷でリフレッシュするが...
翼24歳。_d0147263_1725233.jpg

結果、40皿で...。

今までの翼は強がって大盛りにしたり、武勇伝を作って来てた様です。
24歳になった彼は自分の身の丈を知り、食えないのに食える等の嘘を無くすみたいです。

またひとつ大人になった翼に今後も目が離せません!!

彼を知ってるという方は誕生日祝いに飯でもおごってやって下さい!
大盛りを注文した際は優しく「無理すんな。」と声をかけてあげると良いのではないでしょうか!?

おめでとう!!

ではまた!
ambush
025-225-3153

by ambush-web | 2009-07-02 17:48 | LIFE STORY


<< SALEとムスコでポカポカ      雨でも >>