カテゴリ:APOTHEKE( 8 )


2014年 06月 12日

香りのあるライフスタイルを。

こんにちは!

最近は雨模様が続いてますが外遊びが気持ち良い季節ですね!!

先日、出店させて頂いた野外のイベントでもスゴく気持ちよくてみんな楽しそうでした!!
その時にも好評だったコチラ。

APOTHEKE FRAGRANCE

キャンドル、インセンス、ルームスプレーは全て一点一点手作りで作られており、とても心地の良い香りでライフスタイルを素敵に包んでくれます。

d0147263_2072849.jpg


生産者でもある代表とは個人的にも古い付き合いで、何度もアツく語り夜を明かした事も。笑

d0147263_2073613.jpg


缶キャンドルは、ちょっとした旅行や出張の際に普段の部屋の香りを旅先に持ち運ぶ事でリラックス空間を作るのに最適だったり。


d0147263_2074858.jpg


お香は、ちょっとした外遊び等に持って行っても◎
自然のミドリの匂いも良いんですが、自然の中でちょっと香る好きな香りも最高に贅沢な時間。

d0147263_2075189.jpg


d0147263_207433.jpg



もちろんお部屋の中で食後の映画鑑賞や読書、じつは仕事や作業効率も上がる香りがあったり。
疲れて帰って来た時に好きな香りが迎えてくれるの良いですよ!

キャンドルって使うタイミングが...って人多いと思いますが、とりあえず火付けちゃって使っちゃいましょ!!
価格もお求めやすいのでちょっとしたプレゼントに、その人に合いそうな香りを贈るのも良いんじゃないでしょうか。

いろんな場面で香りのあるライフスタイルを。



APOTHEKEアイテム一覧
http://ambush-web.com/?mode=srh&cid=&keyword=APOTHEKE&sort=




WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた



ambush

Nishibori-dori
6-885 1F
Niigata city
TEL&FAX
025-225-3153
MAIL: info@ambush-web.com
[PR]

by ambush-web | 2014-06-12 20:42 | APOTHEKE
2013年 06月 01日

APOTHEKE[フレグランスインセンス]入荷!


こんにちは、ambushスギオです。

APOTHEKEから構想5年を掛けた力作「お香」が入荷しました!

d0147263_15501399.jpg


d0147263_15502869.jpg

シンプルに仕上がったパッケージは、筒はクラフト紙、キャップは圧縮コルクを使い密閉性を考慮しています。

d0147263_1550199.jpg


内容は33cmスティックインセンス25本入り。

1本の燃焼時間が100〜110分と一般的なお香よりかなり長いです。



香りは全部で10種類。
・APPLE VANILLA(アップル バニラ)
  Note: Fruity oriental

・BLUE HOUR(ブルー アワー)
  Note: Oriental fruity floral

・COCO MANGO(ココ マンゴー)
  Note: Fresh fruity

・ECHO(エコー)
  Note: Fresh spicy clean

・ENDLESS SUMMER(エンドレス サマー)
  Note: Sweet floral fruity

・GREEN LIGHT(グリーン ライト)
  Note: Woody floral musk

・ILSA(イルザ)
  Note: Soft floral

・POSSESS(ポゼス)
  Note: Oriental woody

・RUFUS(ルーフス)
  Note: Oriental fruity floral

・SUAVIS(スアビス)
  Note: light earthy floral


個人的なおススメは「ENDLESS SUMMER」と「GREEN LIGHT」。

落ち着く香りです。

現在APOTHEKEのお香をお買い上げのお客様には、

お買い上げ頂いたモノとは別の香りのサンプル(2本)をお試し用に差し上げています。

ぜひリラックス空間の演出にご利用下さい!



d0147263_15504290.jpg







WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた



ambush

Nishibori-dori
6-885 1F
Niigata city
TEL&FAX
025-225-3153
MAIL: info@ambush-web.com
[PR]

by ambush-web | 2013-06-01 16:06 | APOTHEKE
2012年 01月 21日

キャンドルのススメ

こんにちは!

まだまだ店頭ではWinterSALEやってますので是非チェックしてみて下さい!

まだ迷ってるアイテムあったらこの機会にDO-ZO!!



今日はAPOTHEKEの使い方のススメ。
d0147263_1941546.jpg



フレグランスキャンドルって買った(もらった)で満足しちゃいますよね!?
(置いておくだけで香りもするのでそれもアリなんですが)

多くの人が火を付けずに飾ってるだけじゃないでしょうか!?


せっかくだから使っちゃいましょうよ!!

いろんな場面場面で程よい存在感を出してきますよ。


香りによって使い方を分けたりすればもっと良い効果を発揮したりもしますので眠らせてるよりは使って頂き本来の良さを楽しんで欲しいと思います。



ほんの一例ですが

例えば

◯一人の時間を楽しむお供に。

◯みんなでワイワイ遊んでるとき。

◯仕事や勉強に集中してるとき。

◯大切な人との時間を過ごすとき。



それを分かりやすく海辺のきのこ画伯に表現してもらいました!!!!





どうぞ!!!!!


d0147263_19352172.jpg



これでみなさん眠ってたキャンドル達に火を灯す機会が分かったのではないでしょうか!?


くれぐれも火事には気を付けて下さいね。





WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた!


ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2012-01-21 19:43 | APOTHEKE
2011年 12月 23日

キャンドルライフなんて

こんにちは!

連休初日いかがお過ごしですか!?

新潟は本格的な冬を迎えて寒いですが...。

やっぱり寒い時期はお家で過ごす時が多いでしょうか?


そんな時にオススメのアイテムがコレ!!!


●APOTHEKE●


d0147263_20495919.jpg


アポテーケ(APOTHEKE)のフレグランスキャンドルは、原料にソイワックス(Soy Wax)を用いているためナチュラルで丸みを帯びた優しい灯火と、低温でゆっくり燃焼するのが特徴。
FDA(米国食品医薬品局)と米国コーシャ認定の基準を満たした、100%植物性大豆油から作られていて、石油由来・化学物質を含まず、クリーンな煙で壁・天井・家具を汚しません。

お部屋で過ごす時のお供に!

僕もブランデー片手にAPOTHEKEの炎とクラシックを聴くのが日課です。(ウソ。発泡酒とレンタルビデオ)
でも部屋でキャンドルを使ってると贅沢な時間を過ごしている気がして良いですよ!

あとは香りもスゴく良いですので好みの香りに癒されます。


最近の人気ベスト3はこれかな!?



BETWEEN THE SHEETS

Apple, Kinmokusei, Lily, Jasmine, Honeysuckle, Lotus, Cashmere wood, musk
少し甘さもあり、キンモクセイやジャスミン系で落ち着きのある香り。



WASH
Lemon, Lime, Green Apple, Cedar, Jasmine, Lavender, Lily, Musk
レモン、ライム等の柑橘系の香りで清潔感溢れる香り。


24K ROSE
Bouquet of Sweet Rose, Lily, Fern, Marigold
こちらはリピーター率も高く男女共に人気の香り。
女性はROSEの香りに落ち着くらしいですよ!フムフム。



就寝前のちょっとした時間に使えばリラックス効果で寝付きも良く。

仕事や勉強等の集中したい時に良い香りもあります。

お酒を呑みながらの読書や音楽鑑賞時にもお使い下さい。


玄関を開けたとき、部屋のドアを開けた時にお気に入りの香りが出迎えてくれるのって良いですよ!w



d0147263_21251687.jpg
d0147263_21253683.jpg
d0147263_2127438.jpg
d0147263_21275845.jpg
d0147263_21281567.jpg
d0147263_21282994.jpg
d0147263_21284234.jpg


すべて手作業で丁寧に作られたAPOTHEKE。

ぜひ一度お試し下さい。



もちろんちょっとしたクリスマスプレゼントにもね!!!

ラッピングサービスも行ってますので〜w


店頭には8種類の香りがございますのでお気軽にお試しに来てみて下さい!!!



WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---ham---


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-12-23 21:34 | APOTHEKE
2011年 08月 07日

キャンドルとたまや

こんにちは!

今週は新潟祭りで賑わってますね!!

ambushがある南浜通りはあまりかわらないですが...。

個人的な気分はソワソワです!
やっぱこの気持ちは子供の頃から変わりませんねwとっちゃん坊やバンザイ!!!


ジワジワとファンが増えてきているフレグランスキャンドル『APOTHEKE FRAGRANCE』

全種類追加入荷しております!!!

人気で欠品していた24K ROSEももちろんあります!!!


まだ見てない方も是非香りを味わいに来て下さい!!



ではこれから花火です〜

たまやばんざい!!!



ではまた

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
ambush

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-08-07 17:42 | APOTHEKE
2011年 07月 07日

2011/7/9/sat!!!!!!!!!!!

こんにちは!

先日も紹介しましたが新しく取扱うフレグランスキャンドルのご紹介!!!!


「APOTHEKE」

「アポテーケ」
ドイツ語で薬草や香料を調合するところ。香りの薬局ですね!

芳香を漂せながらキャラバンルート(香料の道)を旅するラクダのブランドロゴが特徴。

アポテーケ・フレグランスは、国内の自社工房で一点一点ハンドメイドで製作されるルームフレグランスブランドです。
世界中で生産される香料を取り寄せ独自に調合し、キャンドルやインセンスなどに落とし込んで香りのあるライフスタイルを提案してます。


アポテーケのフレグランスキャンドルは、原料にソイワックス(Soy Wax)を用いているためナチュラルで丸みを帯びた優しい灯火と、低温でゆっくり燃焼するのが特徴です。
また、100%純粋な大豆油から作られていますので、石油由来・化学物質を含まず、クリーンな煙で壁・天井・家具を汚しません。

大きさも小さめなのでトラベルキャンドルとしてもお使いやすいです。

玄関先、寝室、ゆったりとした時間のパートナーに。

もちろんちょっとしたプレゼントにも最適!!

出来たてほやほやのブランドです!
新鮮な香りを!!

香りは全部で8種類。


FRAGRANCE CANDLE / PURE SOY WAX
「APOTHEKE」(¥1,890)


d0147263_20155991.jpg

d0147263_20161453.jpg
d0147263_20162465.jpg
d0147263_20163571.jpg
d0147263_20164857.jpg
d0147263_2017658.jpg
d0147263_20172676.jpg
d0147263_20173694.jpg




発売はコチラのイベントの会場から


CRACKEDISCO PRESENTS
ANGREE YUNG ROBOTZ TOUR AT NIIGATA LOTS

d0147263_20242775.jpg

d0147263_2025116.jpg


2011年7月9日(土)
open
19:00-(開場18:30)

SPECIAL ACT

VERBAL(m-flo/TERIYAKIBOYZ®)

MADEMOISELLE YULIA

THE LOWBROWS(LINDATUNE)

DJ KYOKO

前売@¥3,000-
当日@¥3,500-
※ご入場時に別途で1DRINK@¥500-が掛かります。

playguide
・e+(イープラス)
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002057126P0050001P006001P0030001

・チケット取扱店舗
古町エリア:NAMELESS,GLAMOUR,PERMANENT,SKIN,GIRASOLM,COMPASS,AMBUSH,GIVE ME CHOCOLATE,HURRAH,SURIKEN,VOVO,SPUNK UP TATTOO,ZOETROPE,
駅前/万代エリア:SOI,FADNESS,IMMIGRANT'S CAFE
※協力店舗様のデータ等は随時追加致します。

■caution
・当日、会場内での写真及び動画撮影の一切を禁止致します。
・未成年者の喫煙・飲酒は固く禁止致します。
・ロッカー設備はございますが、混雑が予想される為に不足する可能性がございます。最小限の携行品でご来場下さい。



プラハで乾杯を重ねてきたアノ人コノ人、クラブってあんなでしょ?って先入観だけでまだ未経験の人、夏を目前にウズウズしてるキミ!!!!

まずは遊びましょ!!!いろんな現実が楽しませてくれるはず!!!!

当日は終電にも間に合うタイムテーブルなのであっちこっちからお待ちしております。

皆さん是非乾杯しましょう〜

もちろんチケットご用意しております。



ではまた!

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-07-07 20:35 | APOTHEKE
2011年 06月 29日

「ANGREE YUNG ROBOTZ TOUR」にて!!!

こんにちは!

最近みだらな自分にムチを打ちランニングなんてしてる僕です。
しかし足下がクラシックなのでおニューなキックスが欲しいところです!!

BGMは8割ツヨシ長渕ですが何か?


先日紹介した、これから取り扱うキャンドルの初お披露目が決まりました!!!
d0147263_2134016.jpg




先日ご紹介したパーティーの会場で物販参加させて頂きます!!!!!

CRACKEDISCO presents
"ANGREE YUNG ROBOTZ TOUR in Niigata"


d0147263_2154243.jpg

d0147263_2155652.jpg


2011年7月9日(土)

19:00-(開場18:30-予定)

venue
NIIGATA LOTS

SPECIAL ACT
VERBAL(m-flo/TERIYAKIBOYZ®)
NAMELESS BLOG

MADEMOISELLE YULIA
NAMELESS BLOG


THE LOWBROWS(LINDATUNE)
NAMELESS BLOG

DJ KYOKO
NAMELESS BLOG

fee
ADV.@¥3,000-
DOOR@¥3,500-
(ご入場時に別途で1DRINK@\500-が掛かります)

前売りチケット(¥3000)は下記にて受付中。
前売りチケットご購入の方を優先してご入場が出来ます。
e+(イープラス)
http://eplus.jp/


新潟prahaもなくなってしまい遊び場が少なくなったけど良いパーティーは続いてます!!
メンツも豪華な夜!!!
夏の始まりを楽しみましょう!!!!

もちろんチケットもご用意してありますので!!!!!



またいろいろ告知します!!!




ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-06-29 21:08 | APOTHEKE
2011年 06月 18日

フレグランスキャンドル!!

こんにちわ!

アルパチーノです。

僕の好きな映画のひとつに「セント・オブ・ウーマン夢の香り」ってのがあるんですが、主演の僕がもう最高なんです!!
盲目の元軍人なんですが、演技がシビレル!!
ジャック・ダニエルとの付き合いが長いから俺はジョンと呼ぶ。
盲目でフェラーリをかっ飛ばすシーン。
女性の香りを聞いたとき「これでいつでもあなたを探せます。」

もうガーンとうたれます!!笑

言ってみたいわ〜

しかし、自分を知った上で使わないと捕まります。はい...ごめんなさい。

ほんとおススメなんで是非見てください!!!!


香りつながりでアレですが!

ambushにも新しくフレグランスキャンドルが仲間入りします!!!

「APOTHEKE」

読めない人もいると思うので「アポテーケ」(僕も聞きましたw)
ドイツ語で薬草や香料を調合するところらしいです。薬局ですね!

d0147263_15522655.jpg

d0147263_15524843.jpg
d0147263_15531050.jpg
d0147263_15532623.jpg
d0147263_15534149.jpg
d0147263_15541754.jpg
d0147263_15543556.jpg


香りの種類も女性好みからすっきりとした清潔感のある香りまで!
お部屋で楽しむのはもちろんですが、贈り物やトラベルキャンドルとしてもおススメです!!!

只今店頭にてサンプルをご用意しております。
香りはいまのところ8種類あるのですがまだ増えるかも!?

もちろん香りも楽しめますので気になる方は是非見に来てみて下さい!!!

FRAGRANCE CANDLE / PURE SOY WAX
「APOTHEKE」(¥1,890)

発売は7月上旬から中旬を予定しております!!!!

個人的にも待っていたキャンドルです!!
もちろん新潟初、産まれたての鮮度をお楽しみに!!!!!



WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
ambush


ではまた!

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-06-18 16:08 | APOTHEKE