-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:LIFE STORY( 126 )


2008年 02月 05日

遊び場

こんにちは!
まだまだ寒いですが滑ってコロンでオワタにならない様に気を付けて!
風邪も流行ってますよ!でも遊びましょう!ニパー

昨日の夜は古町の鍛冶小路にある遊びBAR88で上越のセレクトショップRELAXの面々がDJをするパーティーに行ってきました!

RELAXの店長とは88マスターJOEを通じて何度かお会いしてるんですがカッコいい大人です!くだらない大人が多い昨今には必要不可欠な存在です!

フロアの奥ではAKことタイキがでかい絵を描いてました!彼はおもろいです!

節分ってことで落花生をむしゃむしゃ食べカウンターにあった餃子をビールでいっきに流し込みゲップでみんなに性ハロー!!

なんて気付くと酔ってきたところでRELAX店長のPLAYが!

若い〜ってすばらしい〜って曲がとても印象的でそこからは完全にロックされました!
なんか生音中心な感じで!っていうよりも生き方を教わった感じがしました!
ありがとうございました!
また遊ばせてもらいます!
d0147263_18112739.jpg

L-RELAX店長 R-88マスターJOE

んでAKの絵も完成!
d0147263_18214311.jpg

あまり女性のお客さんがいなかったので彼なりのあれだったのでしょう!
ありがとうございます!

d0147263_18231678.jpg

JOE'S ROOTS

その後はあっさりを食して帰宅。
d0147263_18341045.jpg

そして今日の昼飯は学校町のキャリコ!
d0147263_18271815.jpg

来週は完食したいと思います。ごめんなさい。

みなさん寒いけど外で遊びましょう!

今週はいろいろ入荷する予定なのでお楽しみに!!

ではまた!
ambush 025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-02-05 18:38 | LIFE STORY
2008年 01月 28日

ヤヴァイ

こんにちは!
昨日はスタッフの谷が初書き込み!
みなさん宜しくお願いしますね!

今日はある先輩からアートな宝物を譲り受けました。

好きな人はヨダレもんでしょうね!

個人的にマーク・ゴンザレスの絵がう、う、うわぁ〜でした!!
その他にもヤヴァイのがあります!
お宝達は後日アップしますね!
今日はこの辺で...

お店にディスプレイしてますので見に来て下さい!

うれしいな〜!どこに飾ろうかの〜

今夜はギブチョコの2周年パーティーにお邪魔してきます!おめでとうございます!
めでたいので泥酔するかもしれないですね!笑

ではまた!

ambush 025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-01-28 20:28 | LIFE STORY
2008年 01月 27日

はじめまして!!!

はじめまして!
ambushスタッフの谷です!
遂にブログデビューします!!
これからアイテムの紹介や僕の身の回りで起きた出来事などを書いてこうと思います。
拙い文章ですが温かい目でお付き合い下さい。
宜しくお願いします!
[PR]

by ambush-web | 2008-01-27 20:27 | LIFE STORY
2008年 01月 26日

外は吹雪でも

こんにちは!
先週のボーリング大会での口約通り肉を食べていない僕です!
おいしいお魚ばかり食べてます。ありがとうございます!
でも実は...ミートソースのパスタを食べちゃいました...。
ハッと気付いた時にはもう遅かったです。ごめんなさい。

え〜ここ最近の新潟はすばらしい天候に恵まれ道行く人は眉間にシワをよせ、カメのように首をひっこめ歩き方もおかしいです!

そんな時は家に居ようなんて考えはもう古いです。遊びましょう!
前へ転がりましょう!暴風雪テロに屈するな!!

僕は高校生の頃、真冬の雪どっさり(山形の田舎なので)の時期でもショートパンツに3本ラインのスニーカーは欠かせませんでした!
女子高生も生あしで短めのスカートだから余裕でしたね!
15分すると感覚が無くなってくるので大丈夫です。
でもダルマみたいに着膨れした大人達には分かってもらえませんでした。当たり前か!
「膝が病めっからそがな短いのはぐな!」って言葉もその頃の僕にはお褒めの言葉としか捉えられませんでした。
しかし、気付きました。僕は脚が短いのでショートパンツは似合ってなかった事実を!
それから目立つ時期にアイツを着用するのをやめました...。寒さのせいじゃない!

寒くなってきたのでこの辺で...

冬はこんなもんだ!受け入れて外に出よう!自分のオシャレを楽しもう!

先日入荷したUNUSEDのシャツ&DENIMが好評で残りわずかです!
気になる方はお早めに見に来て下さい!

ではまた!
ambush 025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-01-26 14:17 | LIFE STORY
2008年 01月 20日

転がす

フロントガラスもガリガリな今日この頃みなさん風邪には十分気を付けましょう!

え〜昨日の夜はFM KENTO企画のボーリング大会に行ってきました!初参加で多少緊張気味の4人でした...でも隣にはcozi率いるstudio Roopのみなさんがいてホッとしました!

目標は10位以内に入る事!それと個人的にスコア150以上出せなかったら一週間肉を食わないと約束してしまいました!

みんなそれなりに沸々と気合いは入っていたと思うんですがなかなかのグダグダでしたね。

途中あまりにもパッとしなかったのでガータを出したら罰1000円というプレッシャーを与えました。集まったお金はその後朝まで続いた反省会の酒代になりました。
tailのカズありがとな〜笑

結果は!

なんと!11位!!ですよ...とほほ
個人的な結果は147!!とほほ...

1週間肉食えません。ラーメン食べてもチャーシュー残さなくちゃなりません!
ソーセージも食えません!でも食べさせるのは良いみたいなんでソーセージを食わせよう週間にしようと思います!


d0147263_1815257.jpg

みんなお揃いのUNUSED新作シャツで気合いは入ってたんですけどね!笑

ではまた!
[PR]

by ambush-web | 2008-01-20 18:39 | LIFE STORY
2008年 01月 18日

素敵な先輩方

え〜こんにちは!
なかなかドSな寒さですね!
みなさん負けない様にしましょう!

今日は閉店間際にいつもお世話になりっぱなしの先輩が来られました!
右はENORMOUS INVADERの久雄さん
左はgirasolmの野口さん
いっつも飲むと壊れる素敵な大人達です!
初めて飲んだ時は目がテンになりました!笑
今日はまだシラフなので照れてました。う〜ん

今夜もいつものあそこに行くのでしょう。
連絡するぞって帰って行きました!ENORMOUS INVADERgirasolm
d0147263_15302990.jpg

[PR]

by ambush-web | 2008-01-18 20:32 | LIFE STORY