-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:LIFE STORY( 126 )


2012年 01月 23日

週末の。

こんにちは!

また今日から寒くなるみたいですよ!?

風邪ひかないようにご注意を!





先週末は遅くなった新年会をやりました。


15人位かな?
そこから二次会は減ったり増えたりでみんな好き勝手やってましたね!!笑



一週間ぶりに飲酒したワタシは飲み過ぎて二次会中盤からあまり憶えてない様な...。

三次会は5分で寝てしまい。帰りは元STAFFの谷部長にタクシーで送ってもらった気がします。

谷くんありがとう。





携帯で撮ったのが多少あったので

d0147263_20163331.jpg
d0147263_20164635.jpg
d0147263_20165760.jpg
d0147263_20171646.jpg
d0147263_20172775.jpg
d0147263_20174048.jpg



みんな飲んでたな〜

楽しい夜をありがとうございました!!

また来月もこんな会を企画しますので俺も私も参加したいって方は連絡下さい!!!

みなさん今年もよろしく!!!







それと

今年から毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

通信販売やメール等、出来る限り返信しようと思ってますが出来ない場合もございますので御了承下さい。

それとどうしても火曜日にって方はご連絡頂ければなるべく対応しますので!笑
宜しくお願いします!!!!






WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた!


ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2012-01-23 20:36 | LIFE STORY
2012年 01月 19日

ヒロシ会

こんにちは!

数日前から鼻水が後頭部まで溜まってる感じが取れないので耳鼻科へ。

何年も行ってないのでおっさん緊張。

いきなり小型カメラで耳の奥を見せられ恥ずかしかったな〜笑


結果は副鼻腔炎とか。

また来週来なさいと優しく言われ「はい先生!」



はやく治りますように。





そんなカラダの悪化を進めた!?素晴らしく楽しい飲み会に先週参加して来ました!!


その名も

『ヒロシ会』


どんな会か説明すると


う〜ん...。主役の方を中心に好き勝手飲んでる会でしょうか!笑

ほんとみんな楽しい人ばかりで毎回泥酔です。

d0147263_22225283.jpg

主役のヒロシ君!!
彼のブログpaku pistaもチェックしてみて下さい!笑

d0147263_22232857.jpg

d0147263_22234115.jpg

d0147263_222578.jpg

d0147263_22253318.jpg


毎回行われるヒロシゲーム!!!!

その景品がすごい!!

今回はpaku$札w

5paku$は日本円で約5000円!!!!(商品券として使えます)

eveNIFさんMAPSさんに加えambushも参加させて頂きました!

d0147263_22261416.jpg

d0147263_22263774.jpg

d0147263_22265811.jpg


しかしクオリティー高いっすね!笑


こうやって全力で遊ぶ大人達って最高ですよね!!!


その後はDj Quietstorm@ギブチョコへ


最高でした!!!!


WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた!


ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2012-01-19 22:30 | LIFE STORY
2011年 11月 18日

1118

こんばんは!



本日もPHIGVEL 2012SSの先行予約に足を運んで頂きありがとうございました!

そして早くも週末です!

先行予約の方が月曜日までなので、明日明後日とたくさんの御来店をお待ちしております!

冬物の新作もたくさん入荷していますのでそちらもチェックしてみて下さい!

短いですが今日はこの辺で

ではまた!



WEB-SHOP
http://ambush-web.com/

---knt---

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-11-18 20:47 | LIFE STORY
2011年 11月 11日

201111111111‼

こんにちは!

今日は1がいっぱい並びますね~

自分の中で201111月11日11時11分を記録しようとw

では今日もお待ちしております‼

たくさん入荷もしてます‼


ではまた!
[PR]

by ambush-web | 2011-11-11 11:06 | LIFE STORY
2011年 10月 18日

多肉男子

こんにちは!

最近いつまでショートパンツ履いてるんですかとよく言われます。
目指すはダウンジャケットにショートパンツですがセーターあたりにしておこうかと思います。
しかしさすがに今日は膝が寒い...。

そんな多肉野郎の僕です。


多肉と言ってもホンジツは多肉植物の仲間が増えたお話です。


先日オシャレな什器を作って頂いたtomizouさんのおススメで!

植物を置く事の良さを聞いていたらだんだん欲しくなってきちゃって...。

枯れないように簡単な世話でも大丈夫なカワイイ奴らを持って来てもらいました!!!

d0147263_17584618.jpg
d0147263_17585748.jpg
d0147263_17591596.jpg
d0147263_17593042.jpg

全部違う種類ですがどれもカワイイ!!

僕のお気に入りはセダム(乙女心)。乙女心って!!www

アーモンドネックレスの成長も楽しみです!!!!

どれがどれかはお店で!!

d0147263_1759449.jpg


これからが楽しみです。あんま成長早くないけど...

草植男子増殖計画。


明日はSUNSEAからモリモリ入荷予定です!!!!!!




WEB-SHOP
http://ambush-web.com/



ではまた!


---ham---


ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-10-18 18:12 | LIFE STORY
2011年 09月 02日

日曜日にハチハチで

こんにちは!

もう9月やん。

素敵やんも遠い話になってるやんw


あ〜台風とか気を付けて下さいね。
新潟はどうなるか分かりませんが準備はしておいてもいいのではと。
各地がすごい事になってるので心配です...


そんな週末ですが日曜日に古町の遊び場88HACHIHACHIでゆるりとフリーマーケットを開催します!
ハチハチマスターと僕とその他2名の推薦者でファミカセからヴィンテージまで幅広い出品になると思います!!

お時間ある方はふらっと寄ってみて下さい!!!もちろん入場は無料なので!!


OPENは昼過ぎの2時あたりからゆったり日が暮れて〜な感じです!
あっもちろんお酒も飲めますよ!!www お車の方はソフトドリンクもアリます!
マスターのいれるコーヒーも!!!


それとambushは通常通り営業していますので!!!
秋物チェックよろしくです!!!!!

d0147263_22353790.jpg




今週末も皆さんのお越しお待ちしております!!!!!



WEB-SHOP

http://ambush-web.com/




ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-09-02 22:38 | LIFE STORY
2011年 08月 28日

今夜はコチラ‼

こんにちは‼

ひさびさに夏を再確認するようなピーカンバンザイ!

先日入荷したSUNSEA壊れパーカー問い合わせ多数頂いております。
ありがとうございます‼

既に完売してしまったカラーもありますが、まだ在庫ありますのでぜひぜひチェックしてみてください‼


そして今夜のオススメはコチラ‼

2011.08.28(sun)
FEAST Presents KARIZMA JAPAN TOUR 2011

Music BY KARIZMA(K2/KAYTRONIK/BALTIMORE)
DJ Smooth Kriminal(WAXIN')
DJ KAZUMI(Rocksteady/Body Music)
Masashi(Galaxy Far)

@Niigata Gioiamia
TEL. 025-224-2588

OPEN 20:00

adv./¥3,000-1d
at the door/¥3.500-1d

【Infomation】
info@feast-music.jp

【Ticket Playguide】
ambush
BLACK BELT RECORDS
Cave Records
Give me Chocolate
NAMELESS
Niigata Gioiamia
HURRAH
Jamse
LIFE
SISTER




新潟愛を感じるカリズマ様‼


まだまだ夏は終わらないようです!



ではまた!
[PR]

by ambush-web | 2011-08-28 15:33 | LIFE STORY
2011年 07月 26日

0726

こんにちは!


気付けば26日。
7月も早々と終わりそうです。

この調子だと今年もあっという間に終了しそう。
特に何もないですが何か焦ります!汗



さて、SALEは昨日で終わってしまいましたが!

もしかしてもしかすると、まだ。。。です!!!笑

そんな感じなので、是非お店に来てみて下さい!

何かしらあります!笑


通販の方もお気軽に電話かメールにてお問い合わせ下さい!

宜しくお願いします!






短いですが今日はこの辺で

ではまた!
[PR]

by ambush-web | 2011-07-26 16:09 | LIFE STORY
2011年 06月 22日

0622

こんにちは!



とうとう新潟特有のじめじめした夏が到来した感じです!
暑さでうなだれながらブログ更新しております。。。
梅雨入りかな??


しかしここまで暑くなると
水分補給等、夏対策しないとダメですね!
皆さんこまめに水分取りましょ〜

お近くにお越しの際、喉が渇いたらambushへ!
水あります!笑

もしくは近くの自販機でコレを!

d0147263_1547371.jpg


最近はまってます。
美味いです。

ただ飲み過ぎるとお腹の弱い方はユルくなってしまうので
ご注意を!!笑




それでは簡単なブログになってしまいましたが今日はこの辺で失礼します。
皆様、体調管理にはお気をつけ下さい。

ではまた!
[PR]

by ambush-web | 2011-06-22 16:14 | LIFE STORY
2011年 06月 13日

13日の月曜日

ブログをご覧の皆さんこんにちは!



今日も相変わらず天気が良かったですね!

でも夜は降り出しそうな予感

大体僕がお休みの日と前後は70%の確率で雨が降ります。

ガッデムです!

あと洗車した次の日も。。。

友人からは

洗車するな!と言われています。

言われるとしたくなってわざと洗車します。


さて、話しが変わりますが

実は本日のブログでPHIGVELのデニム履き込み記録第一弾的な物をUPしたかったんですが

僕の撮影スキルとデニムが以外と色落ちしてない事に気付き。。。

断念致しました。。。

使用する履き込みアイテムは定番のDENIM PANTS "GENUINE"です!

シーズンは11SSです!

もう少し変化が出ましたら改めて発表します!





それでは今日はこの辺で

ではまた!

WEB-SHOP
http://ambush-web.com/
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-06-13 19:40 | LIFE STORY