-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:LIFE STORY( 126 )


2011年 06月 02日

0602

こんにちは!
吉沢です。


PHIGVEL2011-2012A/W先行予約での
たくさんの御来店、御予約ありがとうございました!!

滑舌がイマイチな僕のカミカミな説明でしたが
お許しください!笑


個人的に気になるアイテムがたくさんあって
気が早いですが今から入荷が楽しみです!




そして週末SUNSEAの入荷があると思います!
入荷しましたらブログ、メールにてお知らせします!



短いですが今日はこの辺で
それでは!
[PR]

by ambush-web | 2011-06-02 20:11 | LIFE STORY
2011年 05月 22日

0522

こんにちは!
吉沢です。



最近ハマってるマンガ本があります。

その名もGANTZ!!

なぜハマったかというと。。。

最近公開された映画を見て無性に続きが見たくなったという

超ミーハーな入り方です!笑

本を買う程VIPマンではないので

とりあえずTSUTAYAへレンタルしに!

片っ端から借りて一気に読もうと意気込んでいると

一冊読むだけで睡魔が。。。

結局10巻まで借りてまだ4巻。。。

今日返すのに。。。

もう全部読めません!諦め肝心ですね!
はい!諦めました!笑

。。。。


さてそんな僕の残念な話よりお知らせです!!

先日もお知らせしましたが25日からPHIGVEL 2011A/W先行予約が始まります!!!

そして24日はPHIGVELの展示会の為お休みです!

僕は初の展示会なのでかなりワクドキです!笑

色々見て聞いて皆さんに色々説明出来ればと思います!

写真や画像お楽しみに!!



それでは今日はこの辺で。
[PR]

by ambush-web | 2011-05-22 20:25 | LIFE STORY
2011年 05月 18日

緑を仕事にする男

こんにちは!

本日も晴天でしたね〜

梅雨入り前のこの気候が最高に気持ち良いですよね!!

緑が綺麗な季節!

緑といえば、すごいカッコイイお仕事をする造園屋さんがいます!!
その名もtomizouさん!!

庭だけにとどまらず、お店さんやいろんなフェスでも作品を提供されています。

何度か僕も出店させてもらったフェスでその作品を見てファンになりました!
tomizou BLOGにもいろいろ作品出てますのでチェックしてみて下さい!!

こちらは古町で4月に行われてた「春山登山」という合同作品展でのパチリ
d0147263_2281143.jpg

d0147263_2282448.jpg



今日もお店に来てくれて、いろんな話をすることが出来ました!!
なにか形に、いや必ず形に!!!

そのときはお楽しみに!!!!!ワクワク






ambush WEB-SHOP
http://ambush-web.com/




ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-05-18 22:14 | LIFE STORY
2011年 05月 08日

UNDER WATER BAR praha

こんにちは!

皆さん今年のGWはいかがでしたか!?

いろんな遊びに飲み会、旅行に食い倒れ...

あっという間の最終日!!!??

今日も最高の天気ですので是非出掛けてみてはいかがでしょうか?

ambushも元気にオープンしております!!!!ふらっと遊びにきてみて下さい!!





それから連休も最終日なんですが残念な事に新潟の老舗クラブ

UNDER WATER BAR praha
の営業が本日で終了。

あの場所にはたくさんの思い出が詰まってます。
今の僕があるのもあの場所のおかげと思ってます!

いろんな人達との出会い、乾杯をかさね、いろんな事を経験させてもらい、人生の先輩達やカッコイイ大人達から多くの事を学びました。(良い事だけじゃないけどねwww)

たくさんの笑いと涙がつまったあの場所も今夜が最後。(まだ信じられないけどね)


いつものみんなもきっといる。

いつも以上の感謝の気持ちを持って、いつもの様に遊びにいこう!




おわらないものもある。


d0147263_13423553.jpg

d0147263_13425096.jpg
d0147263_1343273.jpg


5/8(日)
Title:body music
Genre:HOUSE

【DJ】
MORIOKA(m.o.k.)
KAZUMI(Rock Steady)
OKADA

OPEN 22:00
Door ¥2,500/1drink
※HP/Twitterを見たで『¥2,000/1drink』でご入場頂けます。

Total info.
UNDER WATER BAR praha (025)249-2121
http://www.peacemaker-inc.com/praha/



最終日がボディ。


初めてprahaに行ったのもボディだったような気が。

ワクワクする程カッコいい大人達がいた。


今夜も遊ばしてもらいます!!!!




いつものあのミラーボールの下で乾杯しましょう!!!!





ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-05-08 13:50 | LIFE STORY
2011年 02月 20日

4年間ありがとうございました!

拝啓 


晩冬の候 皆々様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。


私事で恐縮ですが2月27日付でambushを退職することとなりました。


顧みますれば約4年の永きにわたり皆々様方に公私共絶大なご指導とご鞭撻をいただき
大過なく過ごしましたことは終生忘れることのできない思い出となりました。


略儀ながら書中をもってお礼かたがたご挨拶とさせていただきます。


最後になりましたが皆様のますますのご活躍をお祈りすると共に今後ともambushをよろしくお願いいたします。

敬具

平成23年2月20日

ambush 谷 吉輝




追伸

来週の日曜日が最後の出勤日となります。

お近くにお越しの際は足を運んでいただけたら幸いです。
[PR]

by ambush-web | 2011-02-20 19:19 | LIFE STORY
2011年 02月 13日

みんなありがとう!!!

こんにちは!

本日はambushがオープンして6年目になりました!!

ほんといろんな事が昨日のように、あっと言う間の6年。

いろんな変化もあり、喜怒哀楽を繰り返し、今も変わらず続けられてるのは皆さんのおかげです!

みんながいてくれるおかげで僕がいれると思っております。
みんなが喜ぶ事を日々考えこれからも精進していきますので末永くお付き合い下さい!!



昨夜はいろんなみなさんと乾杯をする事が出来てホント楽しかった〜

いろんな方々からメッセージも頂きほんと光栄です!

ちらちら写真も撮りましたのでバァ〜っとUPします!!!!!!!


d0147263_17561845.jpg
d0147263_17563281.jpg
d0147263_1756436.jpg
d0147263_1757386.jpg
d0147263_17572163.jpg
d0147263_17573523.jpg
d0147263_1757487.jpg
d0147263_1758172.jpg
d0147263_1758151.jpg
d0147263_17582879.jpg
d0147263_17583847.jpg
d0147263_17585068.jpg
d0147263_1759395.jpg
d0147263_1759192.jpg
d0147263_17594224.jpg
d0147263_18024.jpg
d0147263_1801980.jpg
d0147263_1803396.jpg
d0147263_1805452.jpg
d0147263_1811317.jpg
d0147263_1813418.jpg
d0147263_1814973.jpg
d0147263_182364.jpg
d0147263_1822198.jpg
d0147263_1823817.jpg
d0147263_1825322.jpg
d0147263_183770.jpg
d0147263_1833212.jpg
d0147263_18447.jpg
d0147263_1843316.jpg
d0147263_1845024.jpg
d0147263_1851666.jpg
d0147263_1853115.jpg
d0147263_1854810.jpg
d0147263_1864331.jpg
d0147263_1865717.jpg
d0147263_187118.jpg
d0147263_1872347.jpg
d0147263_1873756.jpg
d0147263_1875219.jpg
d0147263_188661.jpg


あっというまの6,7時間!?だったな〜

途中バタバタでゆっくり話せなかった人達もいましたが楽しかった〜

みんなに感謝!!!!


ありがとう!!!!!



ではまた

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2011-02-13 18:13 | LIFE STORY
2010年 12月 16日

降りましたね!

こんにちは!

最近更新してなくてすみません...。

いや〜新潟も今日は雪景色!!

タイヤ交換は済んでるんですが溝がないやね〜

みなさん雪道の運転は気を付けましょう!!



先週末は小さくも忘年会たる飲み会を開催しました!

残念ながら画像を撮り忘れましたが...

初めて飲む方もいてとても楽しかった〜

ベトナム食堂bonの鍋にやられ。
初対面で酔った男子が集まると下世話な話になるんですね〜あれは必然なんでしょうか!?笑

スイッチが入った何人かは二次会も早々にどっか行っちゃいました!笑

終止変わらずのテンションを保っていたお天気お兄さんは次回違った引き出しを出すのではないかと思ってます!


ほんと参加出来なかった人もいたので新年会もやりたいな〜と思っていたり!ニヤリ




それから今週末は



こちら!

『SPARK☆SONIC2010X'mas Special@新潟LOTS 』


■12月18日

■会場 新潟LOTS

■Open 18:00~24:00頃
※何時からでも入場OK!入場受付後は会場出入りOK!

■料金:前売り\3,000/当日\3,500

■LIVE : HALCALI -新潟初ライブ!
    
      DE DE MOUSE -新潟市内初ライブ!バンドセット!
(drs : Norihide Saji, key : Shunsuke Watanabe, sax : Shohei Nakamura)
    

      cargo -ライブセット!

■チケット一般発売日 : 発売中

ローソンチケット Lコード 75275

ソニック ジ エレメンツ (株)古俣自動車販売 025-201-5000

新潟LOTS 025-246-6962

だれでも参加OKですよ!

18:00~24:00頃までですが何時からでも入場OK!
※受付入場後は出入りもOK!

美味しいフードブースはベトナム屋台料理のBon!SURIKENのスペシャルドリンク!SPS GIFTのスイーツ!

eveNIFさんのCandleJUNEキャンドル!ambushの外川大作ハンドメイドキーホルダー!プポンさんのカワイイグッズ!などなど。。
sonicブログから抜粋させて頂きました!)

ホントいつもありがとうございます!!外川大作キーホルダー、どうぶつ照明で参加させて頂きます!!!

d0147263_2034035.jpg



もちろんambushでもチケット扱っていますよ!!!!!




それから今週末は店頭でこっそりとSALEを行う予定です!!

是非チェックしてみて下さい!!!!!!



▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-12-16 20:38 | LIFE STORY
2010年 07月 15日

遊んでみました!

こんにちは!

最近手のシビレが気になる僕です...。

そろそろ健康に気を使わなければいけない年頃。

ランニングだな!ミッドナイトランニング参加者募集!

今日は先日閉店後にお店で遊んでみた様子を!笑

実は流行のUSTREAMでひっそりと流してみました。
d0147263_23114720.jpg

まあ正直何がなんだか分からずとりあえずやってみよう!ってノリで!

ちょこちょこ遊びに来てくれたみんなと飲みながらグダグダと内容の無い居酒屋トーク。爆

まとまりも無く深みも無い話にそれでもUSTREAMで付き合って下さった方ありがとうございました!!

居酒屋トークの後は今回の目的でもあったグラフィティのDROOZ(もっちゃん)に鏡で遊んでもらいました!
d0147263_23102561.jpg

d0147263_2312443.jpg

d0147263_23133498.jpg

さっきまで馬鹿な話で盛り上がってたもっちゃんもスイッチ入ると真剣に遊ぶ!
久しぶりに見たよ集中した顔!笑
d0147263_23141273.jpg

ここは僕が遊んだ部分です。1枚250円ってたっけ〜紙!笑


●DROOZ●
新潟のストリートシーンに深い根を張り常に時代を見て来たGRAFFITI「DOORZ」。
2000年にスタートした伝説のパーティーPENETRATEにおいても独自のスタイルでオーディエンスを魅了してきた!活動の場はイベントやパーティーにとどまらず、カフェや店舗のアート、雑誌やフリーペーパー、フライヤー等のグラフィックデザインも手掛ける。今夜も街のどこかでビールを片手にボム!!


今回の実験的な遊び、これからもちょこちょことやって行く予定です!

一緒に遊んでくれる方募集してま〜す!!

まだまだ改善点はありますがゆっくりと遊びながらパソコンの前のみんなとも笑える様に!!


店頭ではSALEも継続中ですので是非見に来て鏡で合わせてみて下さい!!
もちろんWEB SHOPでもやってます!!



THANXX DROOZ!!
d0147263_233313100.jpg




こちらもチェック!!
PHASE 3.9
Supported by ambush


▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
スタイリングページ


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-07-15 23:38 | LIFE STORY
2010年 07月 09日

誕生会

こんにちは!

まだまだSALE期間中なので是非一度遊びに来てみて下さい!!

あっコレ安くなってる!?ラッキー!!みたいな!!笑

もちろんWEB SHOPでも開催中!!


昨夜はsisterの星の誕生会に駆けつけて来ました!
場所はギブチョコさん!!

若い子達に混じって30代楽しく飲ませて頂きました!!ありがとう!

恒例!?になりつつあるツバサのマイクパフォーマンス!笑
d0147263_20374971.jpg

からのサプライズプレゼント!(彼は一週間前に誕生日)
d0147263_20391213.jpg

きっとこの辺でスイッチが入ったであろう2人はずっと歌ってました!

みんな笑ってます!笑
d0147263_2042096.jpg


おめでとうございました!!

七夕生まれで名前が星。やるよね〜
d0147263_2044206.jpg



そういえば1年前のBLOGにツバサの誕生日に撮った画像がありました。
d0147263_20461033.jpg


この彼が現在は
d0147263_2047477.jpg

左の彼

痩せたよな〜

噂では性格も変わったとか変わってないとか...。

来週はランニングしよ。


▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
スタイリングページ


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-07-09 20:52 | LIFE STORY
2010年 07月 06日

ありがとうD.G

こんにちは!

HPの方でもSALEを見に来て頂いてありがとうございます!!

ちょっとHPからのメールが稀にこちらに届いてない時がございます。

お手数ではありますが1日経っても返信が無い場合はもう一度メールして頂くか電話でお問い合わせ下さい。

MAIL: info@ambush-web.com / 025-225-3153

先日のBLOGでも書かせて頂いたDISC GARAGEに行ってきました!
良いブルーだよな〜
d0147263_2115897.jpg

階段のポスター&フライヤー達が新潟の音楽シーンの歴史を語る
d0147263_2121390.jpg

最終日はたくさんのみんなが来ていました
d0147263_212434.jpg

大好きな先輩
d0147263_2125470.jpg

ありがとうございました!!!お疲れ様でした!!
d0147263_213117.jpg



たくさんの人がレコードを夢中で掘る姿がとても良かった!!

そんな中レコードを買わない僕は
d0147263_21493743.jpg

10年前にいたお店にあったと思うんだけどな〜笑
そんな思い出も◎




まだまだSALE中ですので是非チェックして見て下さい!!

▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com
スタイリングページ


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-07-06 21:57 | LIFE STORY