カテゴリ:LIFE STORY( 126 )


2010年 06月 29日

公園デビュー

こんにちは!

運命の日本戦ですね!!

早く雑務を終わらせて帰らなきゃ!!


今日は午前中からLIM HAIRさんの撮影をお手伝い。

雨が心配でしたがちゃんと晴れてくれてバッチリ!

僕は今回スタイリングと商品リースさせて頂きました!

個人的にもイチオシのコチラはもちろん使います。

d0147263_2113055.jpg


カメラマンはRoopのタクマ!

公園での撮影。モデルさん同士の照れ照れが三十路をニヤつかせる。笑

2人とも徐々に慣れてきて良い雰囲気で撮影は進行。

途中、お孫さんを連れたおばちゃんと会話。「私は処◯だったのよ」とか訳が分からなく苦笑い...。

こちらLIM HAIRのお二人!オーナーのケンG君とは10年以上の付き合い。若かりし頃の思い出はとてもここでは書けません...笑
d0147263_21135928.jpg


気付けば撮影も無事終了。皆さんお疲れ様でした!

楽しい経験で良い午前中。LIM HAIRさんありがとうございました!


僕はまだ鉄棒の1番高いところで逆上がりが出来てニヤリ!ギリギリ



それから昨日の閉店前にこれまたご近所の美容室la-isla-bonitaさんが撮影をさせてくれと。

これは同じ雑誌の企画なのかな!?

着物姿のモデルさんかわいかったです!

調子に乗った僕はパシャパシャと撮影まで...。お恥ずかし...。笑
d0147263_21285279.jpg


ホント良い撮影に協力出来て嬉しかったです!!

出来上がりが楽しみです!!

ありがとうございました!!!!




▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com

スタイリングページ


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-06-29 21:35 | LIFE STORY
2010年 06月 29日

命の水

こんにちは!

早く梅雨明けしないかな〜

でも梅雨って大事。

苦手な梅雨があるからその分最高の夏が待ってる!

嫌な事あった後には最高の瞬間が待ってる的な!笑 ポジティブに!

まってろ夏〜!!!!梅雨のビールより夏のビールがウマいですよ皆さん!!


あっ今日はビールじゃなくてウイスキーの事書くんだった...。笑


先日、いつもお世話になっているFM KENTO逸見さんよりご指名がかかり「ウイスキーセミナー」に参加させて頂きました。(参加者はBLOGでの報告が義務。笑)

会場に着くとそこは想像してた以上にしっかりとしたセミナー!!

d0147263_23355713.jpg


げげ〜と思いながらも聞いてるとナント面白い!!!

d0147263_23385410.jpg


ウイスキーの原料。食べてみましたが美味しいはずもなく...笑

命の水の蒸溜方法や保存の方法、種類の違い等。分かりやすく説明して頂き興味もワクワク。

そして日本ウイスキーの父竹鶴政孝の活躍。

ニッカウヰスキーが選んだ地、余市と宮城峡のウイスキーの飲み比べ。
d0147263_23564332.jpg

工場に行かないと飲めない代物だとか。しかしキツい...

余市のウイスキーが男性的なのに対し宮城峡は女性的と言われてるようで。う〜ん。

d0147263_01318.jpg

この余市の瓶と宮城峡の瓶が並ぶのがレアと担当の方はおっしゃってました!!たしかに!

そして最後にウイスキーの国際コンテスト「ワールド・ウイスキー・アワード」で世界最高峰の栄誉「ワールド・ベスト・ブレンデッドモルト・ウイスキー(ピュアモルト)」を受賞した”竹鶴21年ピュアモルト”が登場!!

酒屋さんで目にしてもへ〜程度なんでしょうが、今日は歴史やら過程やら聞いた後でしたのでもう有り難味が違った!笑

すごいウイスキーでした!しかも2年連続ですよ!!

日本のウイスキーはヨーロッパの方からしてみれば洒落程度の存在だったらしいです。それが2年連続受賞したんですから!笑

それと価格も低めらしいです。世界の受賞されるレベルのウイスキー達は3,4万はするところ”竹鶴21年ピュアモルト”は一万程度。まあ高いですけどね。

いろいろ説明等聞けて楽しく興味も湧いたのですが
「ウイスキーはビールみたいにグイグイ飲むのではなく、ゆっくり時間をかけて自分の大切な時間に飲むのが良いですよ。」と同じテーブルの担当者が言った言葉が印象的でした。

みんな忙しく自分の時間や大切なパートナーとの時間をゆっくり取れなかったりしますよね?

ゆっくりと素敵な時間を過ごす良さをウイスキーから教わった様な気がしました。


カロリー的な事も考えウイスキーって良いですね!笑

お土産まで頂いてありがとうございました!!
d0147263_0275167.jpg


キャンプの夜はウイスキーで決まりだな。

よし、明日もがんばろう!!!




こちらもヨロシク
▲▽WEB SHOP▲▽
www.ambush-web.com

スタイリングページ




ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-06-29 00:44 | LIFE STORY
2010年 06月 17日

梅雨を忘れて

こんにちは!

ふじりんごです!w

最近は諸先輩達と御一緒する機会が多く良い刺激をもらってます!

90年代にタイムスリップした様な1日は大切なものを再確認させてもらえた貴重な体験。
懐かしい話やそこまでマニアックな事をしっかり記憶する方々に腹の底から笑わせてもらったり勉強になったりと良い時間でした!!


今日は晴天に誘われたのか早い時間からJOEちゃんが来店したのでWEB SHOPスタイリングモデルのお願い。

少しですがUPしましたので見てみて下さい!!こちら
もちろん旬なアイテムも使っております!w

アイテムのクレジットはメーカーの意向もあって全て載せれないのもありますが気になるアイテム等ありましたら
MAIL: info@ambush-web.comまで!!

d0147263_174473.jpg



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-06-17 17:53 | LIFE STORY
2010年 06月 14日

日本戦前に








なんだか30歳男子キュンとしてきますた...。笑
[PR]

by ambush-web | 2010-06-14 22:09 | LIFE STORY
2010年 05月 08日

HHHと明日は何の日!?

こんにちは!

今日も新潟は晴天!!

気分良いです!
今日のスタイルは
d0147263_14243317.jpg

最近はUNUSEDのアイテムで昔こんな感じで着こなしてたな〜が旬な僕です!!!
30代の方ももちろん20代のみんなも旬(笑)なアイテムが多数揃ってますのでチェックしてみて下さい!



そして只今店内には
d0147263_14273379.jpg

ビッグラビット!!

カッコイイですよ〜!!外川君流石です!!

そして今夜は「HHH」です。外川大作のぬいぐるみ展示販売も会場で行ってますのでライブで騒ぎ疲れたら見に来て下さい!!

HOWL NIGHT PRESENTS
HURRAH HURRAH AND THINGS ANNIVERSARY PARTY
「H H H」

日時:2010.05.08(土)20:00 start
場所:新潟 CLUB JUNK BOX
料金:adv 3000円 / door 3500円 (ドリンクチャージ 別途500円)
チケット:Lawson Ticket 0570-084-003
     新潟 CLUB JUNK BOX
     HURRAH,HURRAH AND THINGS,GIVE ME CHOCOLATE

LIVE
・Dachambo  www.dachambo.com

・佐藤タイジ(THEATER BROOK) www.myspace.com/satotaiji

・BLACK FLOWER(stylist 望月唯)

・KEESHKASsoundservise(NIIGATA)

DJ
・konbow
・活発
・HURRAH HAPPY FAMILY  ...and more

CANDLE
・Candle JUNE(ELDNACS) www.candlejune.jp

SHOP
・ambush
・eveNIF
・モロッコ
・Sasquatchfabrix
・SURIKEN
・GIVE ME CHOCOLATE

info:HURRAH 025-222-3899 / HURRAH HURRAH AND THINGS 025-224-1534
   GIVE ME CHOCOLATE 025-223-4222
d0147263_14233131.jpg
d0147263_142341100.jpg
d0147263_14235047.jpg
d0147263_1424033.jpg


白倉さん、フラーファミリーの皆さんおめでとうございます!!!

たくさんの祝福と笑顔に包まれる夜になるでしょう!!!

あ〜楽しみ!飲み過ぎるな...。

皆様との乾杯楽しみにしております!!!!



おまけ
店内でも愛用してるSanta Maria Novellaのアルメニア紙が個人的にツボです。
d0147263_1442121.jpg
d0147263_14422452.jpg

紙のお香です。
そのまま置いたり、鞄にポイッとしたり、燃やしたり。携帯できるしお洒落やな〜!!



ああああ〜忘れてた!!!明日は母の日!!!

日頃、感謝の気持ちとかってなかなか言えませんよね...。分かります。
ほんの少しの気持ちでも嬉しいはずです。

ちょっとした贈り物でも...。

選ぶのも大変という方にはこちらおススメです!
d0147263_1505588.jpg

外川大作 
ラビットキーホルダー(¥2,415)
ネコキーホルダー(¥2,730)

既に母の日にというお客様も何人か来られてお買い上げ頂きました。

うちの母親は何個もつけてるので何か別の物を。

今夜ジャンクでも間に合いますので!!!!笑




ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-05-08 15:13 | LIFE STORY
2010年 03月 09日

Pas magazine

こんにちは!

今日新潟は雪。

さむい〜


最近春物気分だったので風邪ひきそうです。
気を付けます!!

Pas magazine出ましたね!!

いろんな店舗さんSTAFFさんのスタイリングが出てましたね〜
d0147263_19593514.jpg

ambushはというとUNUSEDでまとめてみました!
僕としてはロングシャツとパンツが普段使い慣れてないアイテムだったんですが春はいろんな事にトライ出来る気分にさせてくれます!!

似合ってるか似合ってないは別として1つのスタイル提案として見てやって下さい!笑

それと「みんなのなんでもベスト3」に
このblogでもお馴染み!?の焼き鳥大蔵マスターが出てる!!??
d0147263_20195928.jpg

内容やコメントもマスターらしさ出てましたよ!!笑
既に本人からネタを聞かされてたんですがね...。

巨人ファンや野球好きじゃない方も一度行ってみて下さい!!
僕から聞いて〜とか言うと面白い話やネタ、あっ春の新曲も披露してくれるかも!!??

そしてそして僕が楽しみにしてたエリちゃん!!
d0147263_2021166.jpg

かわいい!!
以前はノブナガを録画してた僕。
エリちゃんが新潟でゴハンリレーした際は赤◯ぬきのモツ煮だったんですがモツ煮しか食べれないエリちゃんに同情して店長がデカイ鍋でモツ煮を出してくれてました。

あの店長はまだいるのだろうか!?
近々あの時のお礼をファンの1人として言いに行こうと思います。

それとインタビューしたオオ◯シ君!!
キミは次の日僕に自慢しに来たね!
僕はすんごい悔しかった...。あの日だけはキミの笑顔に苛ついたよ。

でも実はまだゴールの放送見てません!笑

DVDで見よう!!

あっハガキ!!??グフフ




ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-03-09 20:43 | LIFE STORY
2010年 03月 07日

THANXXXX!!

こんにちは!

今週末もambushにお越し頂いた皆様ありがとうございました!!


PHIGVELの注目アイテムや、個人的なオススメのUNUSEDのニット等の入荷もあり賑わいのある店内でした!!

店頭で試着して気に入って頂けたり、予約してた商品を見て満足そうな方々の笑顔が見れて嬉しかったです!!

この笑顔を見るのが僕の生き甲斐であり、それを生業とさせて頂けてるだけで幸せモンだな〜と改めて実感。

これからも共感の先にあるみなさんの笑顔求めてがんばりたいと思いますので春物やらチェックしに来て下さい!!
お待ちしております!!!



そんなambushの店先に
d0147263_18563031.jpg


男の憧れでもある911。

あ〜素敵なシルエット。
調子にのって運転までさせて頂いちゃいました!!


そして僕から出た言葉が

「...頑張ります!」って!!爆

いや〜良い車でした!!
完全な趣味の車です。笑
ありがとうございました!!

また週末お待ちしておりますね!あっグラウンドでも!!打率負けませんから!!






そしてキューバへ旅行中の友人へ
「葉巻とラム酒楽しみにしてます!!」
なんて言ったけどキューバのベースボールキャップが欲しいです!笑
いや、キューバで流行ってる帽子!!ワガママ...




みなさん今週もありがとう。


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-03-07 19:37 | LIFE STORY
2009年 11月 02日

大蔵劇場

こんにちは!

いや〜寒いっすね〜

足のつま先が冷える...。

今日は入荷がなかったので週末の出来事でも。


まあアレです。
日本シリーズです。

土曜日、夕方からお店に居座り続けたヒサオと蒲原町のやきとり大蔵へ。

閉店後だったので試合は中盤から終盤へさしかかったあたり。
さすがに日本シリーズで店内も賑わってた為、入り口付近のカウンターに座ろうとすると、

マスターが
「浜ちゃんこっちこっち。」

そこには長年に渡り新潟のジャイアンツファンを牽引してきたマダムの姿が!!

もうその席はドームでいうところのライトスタンド。

ありがとうございます!!

まずは飲み物、瓶ビール!!
このような雰囲気の場合は周りのお客さんにも注げるようにと...。
まあ、注いで注がれて後半に何杯かご馳走にもなってしまう訳でして。笑

とりあえずはハムカツでハムに勝つ!!
d0147263_19552167.jpg

そして名誉会長のマダムから頂いたKitKat(きっと勝つ!!しかもジャイアンツカラーのオレンジと抜かりない)
d0147263_19561461.jpg


試合は良い感じで点も取り、取られてはワーワー声をあげ、お酒がすすむ試合内容。

最終回は守護神クルーン!!

みんなハラハラ...。

そんなタイミングでこんなものが配られる。
d0147263_205020.jpg

マスターが初戦にかける意気込みが伝わります。

しかし、スタンドからは
「マスターこんなの配ると逆転されるて〜」

案の定

やはり乱れ始める...。

ハラハラ...。

そんな雰囲気の中、マスターのギャグも冴える!!
イナバウワー、スベッチ等...(毎回わざわざカウンターから出て来て披露します)


そんなマスターのお陰でなんとか逃げ切り勝利!!!!!!

クラッカーの音が鳴り響きハイタッチ!!!!

おめでとうございます!!!


久しぶりに行った大蔵劇場はやはり最高でした!!!!



ドームで買ったとはしゃぐマダム
d0147263_20122051.jpg

取り上げて騒ぐヒサオ
d0147263_20123032.jpg

徒歩で日本一周をめざす人
d0147263_20124459.jpg

名誉会長を囲んでの一枚
d0147263_20125877.jpg




良い週末をありがとうございました!!!



二戦目のダルビッシュはやっぱり凄かった!!うまいね!!

しかし古町の為、三越の為、ビールかけの為!!
明日からもGを応援します!!!


そして今夜はROOP BAR10周年!!!
すげえ〜!!!めでたい!!!!
素敵な夜になるでしょう。


明日も休日ですね!!!!
寒い日が続きますが皆様遊びに来て下さいね!!!


ではまた!!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-11-02 20:25 | LIFE STORY
2009年 10月 30日

10月も終わり...

こんにちは!

気付けば10月も終わってしまう...

噂ではもう雪が降るって!?

夏の日差しが昨日のようです。


そんな季節に合うアイテムも揃ってますのでお早めに見に来て下さい!!

そして、そろそろアレも出来上がる予定です!!
wwwから始まるアレです。

時代に乗り遅れててすみません...今頃ですみません...

近日中にお知らせ致しますのでお楽しみに!!!
宜しくお願いします!!!!


さて、今週も週末がやって来ました!!
まゆげ君で盛り上がったドラフトも終わり、明日からは日本シリーズ!!!
やはりGを応援します!!
そして、リーグ優勝の時には参加出来なかったビールかけ参加します!!

そしてセールで三越が盛り上がれば!古町が盛り上がる!

その流れでお願いします!!


そんな僕の先週末は
d0147263_19544761.jpg

gravity freeです!そう!SONG OF THE EARTH@川口行って来ました!!
d0147263_20104937.jpg

夕焼けにそまる空を見上げながらのラビラビはかなりグッときました!!
ありがとうございました!!

そして日曜日の夜は草野球の飲み会へ
d0147263_2012169.jpg

今年からタイトルが!!
ありがとうございました!!来年も頑張りたいと思います!!ウシシ

その後アツシの誕生会へ!!
あまり居れなかったがおめでとう!!!お互い三十路も楽しんでいこう!!

その後はsoiのアニバーサリー@prahaへ。
会場は幸せな笑顔と熱気で凄い事になってましたね!!!
7周年おめでとうございます!!!
また飲みに行きます!!強めのハイボールを飲みに!!




と、




そんな週末でした!!


今週末もイカせて頂きます!!!!!!





明日はお待ちかねのアイテムが入荷予定です!!!!

皆様のお越しお待ちしてます。


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-10-30 20:28 | LIFE STORY
2009年 10月 29日

今日のムスコ

こんにちは!


タニです

ボクの書く、初の「今日のムスコ」のコーナーです!


d0147263_19511312.jpg


今日もいい出来ですね、、、

ついでにトイレにも飾っていってくれました

いつもありがとうございます

ムスコさんは、UNUSEDのダメージスウェットが気にいったみたいで、ご購入して頂きました!
d0147263_201086.jpg


このスェットは一枚でもホントあったか、でもボリュームも抑えぎみで着回しにも便利!!オススメです


ご満悦で何よりでした!


今日はいい天気でホントに気持ちよかったです


それでは!
[PR]

by ambush-web | 2009-10-29 20:09 | LIFE STORY