-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:LIFE STORY( 126 )


2009年 10月 21日

最近

こんにちは!

最近BLOG書いてなくてすいません...

とりあえず明日、明後日と入荷ありますのでお楽しみに!!!


クライマックスシリーズ!!楽天頑張れ!!!


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-10-21 19:28 | LIFE STORY
2009年 10月 06日

先週末のミッション

こんにちは!

Blog久しぶりでスマソ...

先週末はホテル日航新潟31階展望室で行われた日本酒の会に参加。
受付でMY御猪口を渡されいろんな酒蔵さんのお酒を飲む飲む。

普段日本酒はあまり飲まないので新鮮で、そしてキツくて...(笑)

会場にいた約100人の各業界の皆様は局長新潟清酒産地呼称協会を広めるべく集められたのでただおいしく頂きましたにとどまらずいろんな人への伝達をミッションとして課せられました。

そして僕もこうしてブログを書いております!!

そしてその後はSISTERのオープニングパーティーへ。
久々の顔ぶれにも会えたり初めましての方達とも乾杯出来たりと楽しいひとときでした!!

やっぱ日本酒はすごいですね!幸せな時間をくれたり、帰宅の時間を早めたりと...

でも最近はハイボールが好きです!!



今週もそろそろ入荷予定!!


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-10-06 18:43 | LIFE STORY
2009年 09月 28日

新潟国体@エコスタジアム

こんにちは!

今日は朝早く起きて行って来ましたエコスタジアム!

仕事前に見れる試合がありまして。

しかも注目の中京大中京vs花巻東!!

みんなやっぱりまゆげがかわいい菊池君に注目してましたね。

ってかすごい人でした...。平日の早朝から
d0147263_1693982.jpg

6:30位です

結構良い席で見れたんですが中学生の野球部員にがっちり囲まれました...

しかし菊池君は先発ではなく...でも堂林君は先発だったので!!

その堂林君の立ち上がりを攻めます
d0147263_16154266.jpg


逆に満塁と攻められる花巻東
d0147263_16171140.jpg


試合は甲子園では見れなかった中京大中京が追いかける内容。
後半追いつくも花巻東の先発で4番の猿川君にライトポール直撃の2ランホームランを打たれ2点差で9回。

そして

9回裏、出て来ましたよ!!

怪物菊池!!!

しかもいきなりの見所、堂林vs菊池!!!

初球、スライダーかな!?空振り。
d0147263_1626235.jpg


2球目ストレート!150キロ!!堂林もとらえるがファール。
d0147263_1627196.jpg


3球目見逃しボール。

カウント2-1

そして最後はまたも150キロ!!!空振り三振!!
d0147263_16295344.jpg


いや〜すごい!!

その後の打者もMAX153キロのストレートで圧巻の三者連続三振!!!

ビビりました...。

カッコイイ...。

他の野手も良いプレーの連続でホント凄かったです!!

ここからプロへ行って活躍する選手達もいるんでしょうね。

これからも応援してます!

ナイスゲームありがとうございました!!
d0147263_16352940.jpg
d0147263_16353818.jpg


早起きして良かったです!仕事前に良いリフレッシュになりました!!

文理どうなってんだろう...。気になる〜ガンバレ!!



明日も入荷を予定してます!!!入荷ラッシュですよ〜


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-09-28 16:39 | LIFE STORY
2009年 09月 23日

シルバーウィーク

こんにちは!

みなさんシルバーウィークはどうでしたか!?

遊びましたか!?

県内外からたくさんの御来店があり、感無量!!ありがとうございました!!

明日からのお仕事もなかなかキツいでしょうが頑張って下さい!!すぐ週末です!!笑

21日に行われた週末Dinerも最高の盛り上がりで楽しかったです!
ambushも外川人形を中心に小物の物販をさせて頂きました。

会場ではいろんな方に見てもらえ、コミュニケーションを取る事が出来て言う事無し!!

こちらも◎
d0147263_1958663.jpg
d0147263_19581616.jpg

うまかったですよ〜!!

遊んでくれた皆様、関係者の皆様お疲れ様でした!!

次はジンロックですね!!

そして昨日は、THEO PARRISH@praha!!
朝方までは無理でしたが流石のセオ様でした!!

ビニさん10周年おめでとうございます!!
そしてリンクのみなさんお疲れ様でした!!

いや〜充実した連休となりました。ありがとうございました!!!

今週末はまた入荷がありますのでお楽しみに!!!



あっ!!じいちゃんばあちゃん日を改めて何か送りますので!!笑

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-09-23 20:13 | LIFE STORY
2009年 09月 08日

NSG!!

こんにちは!!

タイトルは新潟の専門学校グループじゃないですよ!!笑

Pas magの別冊
Niigata Shop Guideです!!

紹介が遅くなりましたが載ってます。前の方に載ってます。
d0147263_19321498.jpg
d0147263_19322624.jpg


簡単に持ち歩けるサイズですので休日のお供に!

今日は出勤前の午前中に
d0147263_19352478.jpg

かなり久しぶりで最近ソワソワしてました。

ちなみに前の携帯の使用年数は
d0147263_19374263.jpg

なかなか頑張って頂きました!

担当してくれた受付の方(カワイイ女子ではなく、男子でした)が
「ambushの方ですよね!?」と
後輩のお友達だったみたいで、良くしてくれました。

ありがとうございました!!
d0147263_1955440.jpg



おまけ
d0147263_2021512.jpg
d0147263_2021593.jpg

お得意の手ブレ加工です!
ハタボー三十路おめでとう!!!
芋煮会いづする?おめんちですんだべ!?
おにぎりどお椀持ってぐがらよ。んじゃな!!


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-09-08 20:27 | LIFE STORY
2009年 09月 07日

先週末

こんにちは!

イチロー様は流石ですね〜
ボクも高い目標に向かって一歩一歩進みたいと思います。

只今店頭には週末に入荷した新作が並んでおります。
平日休みの皆様、是非チェックして見て下さい!!

古町まで足を運んだ際は先週末にOPENしたお店やRENEWAL OPENしたカフェにも遊び行ってみて下さい!

RENEWAL OPENはギブチョコさん!!
先日は外川大作のデコレーションでお世話になりました!
おめでとうございます!!かわいいお店でウラヤマシス!!
d0147263_19595887.jpg

既に酔っぱらいで写真もブレブレです...スマソ
d0147263_2011938.jpg
d0147263_2012968.jpg
d0147263_2014084.jpg

かわいいライターまで!!
d0147263_202158.jpg



続いてNEW OPENはSISTERさん!!
仲間達で協力し合って作り上げた感をとても大切にしている良いお店!!
大好きな後輩達もたくさんいてテンションあがってまた写真はブレる...そして記憶も...ブレる。
d0147263_2073179.jpg
d0147263_2074371.jpg
d0147263_207509.jpg
d0147263_208539.jpg


ホントおめでとう!!
これから、益々の発展を願っております。イェイ!!


古町の先輩、後輩からパワーを頂いた週末でした。

よし!!頑張ろ!!

まずは携帯が欲しい...



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-09-07 20:16 | LIFE STORY
2009年 09月 03日

O.N.O Livelog!! TBHR

こんにちは!

早くも9月突入ですね〜
今月は新作もドンドン入荷してくると思いますのでチェック宜しくお願いします!

あっイチロー復帰しましたね!しっかり打つところが彼らしいです。
そして日本に...噂ですか!?清原も...噂ですか!?

さてさて今日はコチラを紹介!!

2009年01月30日に、東京MODULEで収録されたその進化の過程の1つの瞬間。1つのLIVE。収録曲は60分で1曲。パフォーマンス全体で1 曲。得体の知れない飢えた生命体のような楽曲達が、解き放たれ、人々の意識と融合して、無意識と肉体を乗っ取り、蠢き、突っ走り、加速し、沸騰するまでで 1曲。長いと思えば遠く地平へ向かうかのごとく長く、短いと思えば稲妻の輝きのごとく短い。時間の縛りを超越した魔術的なその1曲を、楽しんで欲しいです。

d0147263_13431786.jpg

THA BLUE HERB RECORDINGS
△Machine Livelog at module,Tokyo 30/jan/2009△
Performed by O.N.O
TBHR-CD-017 (¥2,000)

個人的にO.N.Oは空気も凍る真冬に聴きたくなると感じていましたが今回のLivelogは今時期ばっちり!
やっぱLIVEってやつは違うんですね!!

今週末の入荷予定になります。

こちらも

THA BLUE HERBのビート・メイカー、札幌、そして日本が誇るビート職人O.N.O、アルバム『Signalog』からのヴァイナル・カットは、デトロイト誇るアンダーグラウンド界のカリスマ、Mad Mike Banks(UR)によるリミックスを従えてのリリース!! 世界に先駆け、日本先行リリース
d0147263_1426031.gif

●THA BLUE HERB RECORDINGS●
△Signa EP TBHR-041  12inch (¥1,575)

Track List
A1. Signa (Dirty North End Remix)
*Remixed by Mad Mike Banks [UR]
A2. Signa (Original)

B1. Shops
B2. Effekt


気になる方是非チェックしてみて下さい!

おまけ
d0147263_1435460.jpg

ワークブーツで農業を!
ambushは彼を応援しています!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-09-03 14:40 | LIFE STORY
2009年 08月 27日

休日とムスコ

こんにちは!

昨日も天気良かったけどそれ以上に今日は暑かったですね〜

終わらない夏!!まだまだ蚊に刺されておりますよ!

昨日はお休みを頂いて3年越しの夢であるイカを釣りに!!

まあ過程を大事にする30代なので釣れなくても良いのです。
むしろ釣ってしまうとテンパるかもです...

釣具屋のおじさんにもまだだろうと助言され!
しかも釣れないであろう真っ昼間ですよ。

でも天気も良く気持ち良かったな〜
d0147263_19105526.jpg

お気に入りのダートマックスは何個無くしたのか...トホホ
d0147263_19111450.jpg

この人も同じく3年間釣れてません...夜は分かりませんがね!!
d0147263_19113685.jpg

先輩がまめアジを釣った位で...


夕方前に切り上げて僕は町内の納涼会へ!!
しかもビアガーデンでテンションあがりました!!!

初めてお邪魔して来ましたがいろんな人達とお話出来て楽しかったです!!

もちろん谷部長も参加です!
d0147263_19181268.jpg


景色も良く、気持ちよかったです!!来年も参加したいと思います!!

いろいろとありがとうございました!!!
d0147263_19182948.jpg


そして本日は悩める花屋のムスコの日!
d0147263_19214067.jpg

唐辛子みたいなのが美味しそうでカワイイです。
d0147263_1922072.jpg

なかなか良い感じですよ!
d0147263_19221355.jpg


ムスコは週末プラハでDJです!しかもLARRY HEARD JAPAN TOUR!!!
クリちゃんとイチヤさんもDJですね!!


それでは明日も納品を予定しておりますのでお楽しみに〜

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-08-27 19:39 | LIFE STORY
2009年 08月 24日

感動をありがとう!

こんにちは!

今日は甲子園決勝!

日本文理すごかった〜ほんと最高のナインでした!!

途中守備の乱れ等で完全に流れが相手にいったと思った時もありましたが、そこからの粘り!

誰ひとりとして諦めない心、1つの事に対して純粋に向かっていく姿勢、心打たれました。完全にジャストミートされました!

あんな最終回見た事無い!ツーアウトツーストライクからの食らいつき。一球バッティングですか!?あれはカッコイイ!!

店のパソコンで見てたのですがもう鳥肌涙もんでした!!

結果は準優勝でしたが列島中に強烈なインパクトを残したと思います。

毎年、高校野球から学ばされる事が多いです。

ほんと感動をありがとうございました!!

3年生はお疲れ様でした。



それから昨晩は、こんな僕の為に盛大な誕生会を開いて頂きありがとうございました!!
気付くといろんな人達がぶっ倒れてたり、いなくなってたりでおもしろかったです!!

ありがとう俺の友達よ!!



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-08-24 20:22 | LIFE STORY
2009年 08月 18日

クールな若者!?

こんにちは!

みなさん社会復帰出来てますか!?

ちょっとお盆を振り返ってみます!



まずは、いつも差し入れしてくれるタカピョン!
d0147263_19574182.jpg

照れてますが割烹大直のムスコです!!
これが美味いんだ〜
d0147263_1957506.jpg
d0147263_19575823.jpg

いつもありがとう!!!!

そこにタイミング良く?悪く?

ヒサオが遊び来ました...。

食う!!!
d0147263_19595396.jpg

飲む!!!
d0147263_200556.jpg



そして久しぶりに子供を連れて来た人も!!
d0147263_2015949.jpg

この子かわいかったな〜
あっ僕はすぐに抱っことかしますんで!笑
結構な確率で泣かれますが...
この子はオヤジも坊主だからか泣かなかった!!
d0147263_202995.jpg


あと大好きな護国神社のお祭り。
d0147263_205496.jpg
d0147263_2051235.jpg

いいなあ〜
d0147263_2053181.jpg
d0147263_2054328.jpg
d0147263_2055152.jpg

Mr.Fujirockの精神はここにも!!
d0147263_206550.jpg
d0147263_206175.jpg
d0147263_2063062.jpg

d0147263_2065457.jpg

屋台等は数少なく、雰囲気が幻想的で昔ながらちゃんと文化が受け継がれてるところが良いですね。



は〜闇金ブローカーはやっぱり新聞チェックしてるんですね〜
d0147263_2085836.jpg

ん?あっ!?この人!?!?
亀田の豪農!!!
d0147263_20121113.jpg

クールな若者!!かっこいいですね〜グフフ

今週は!!!!
PHIGVELが立ち上げ!!!!!!

明日にも最初の納品が!!
またUPしますのでお楽しみに!!!!

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-08-18 20:27 | LIFE STORY