<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

Dickies!!

こんにちは!
明日から3月だけあって今日は春らしい天気ですね!
気持ち良いですね〜

今日はUNUSEDから新作のパンツが入荷しました!
d0147263_16472238.jpg

UNUSED×Dickies:9分丈パンツ(¥15750)
ディッキーズとのコラボ!今季注目のアンクルショーツです!
幅広いスタイルに合わせやすいと思います。かなりオススメです!
d0147263_16521696.jpg

d0147263_16525940.jpg

d0147263_16584527.jpg


それと首元のアクセントに最適なストール
UNUSED:ストール(¥16800)
d0147263_17223.jpg

綿アクリルなので春に活躍しますね!!
d0147263_17318100.jpg


そしてPHIGVELからはベルトが入荷しました!
d0147263_1736643.jpg

PHIGVEL:LEATHER BELT(¥15750)
半分からLEATHERの色が変わってます。
COW LEATHERなので丈夫で長く使えると思います!可愛がって下さい!
NUTS ART WORKSデザインのロゴキーホルダーも◎
d0147263_1740360.jpg


是非見に来て下さい!宜しくお願いします!

ではまた!
ambush025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-02-29 17:46
2008年 02月 24日

Style Photo

こんにちは!
新潟は昨日からの暴風雪ですごいですね!
みなさん気を付けて遊びましょう!

今日は新作を使ったコーディネートを紹介します!

UNUSED
d0147263_1928780.jpg

SHIRT(¥19950)
DENIM(¥24150)
ヒヨクのシャツは昨日入荷の物!デニムはCONE DENIMのストレートタイプです。
デニムがLightning の今月号にも紹介されてます!チェックしてみて下さい!

ARTIFUCT
CAP(¥5250)
SHIRT(¥19950)
PANTS(¥19950)
前後の生地が異なる清潔感たっぷりのシャツをヴィンテージチノに合わせてみました!
CAPもアクセントとして!
d0147263_193462.jpg

d0147263_19385493.jpg


PHIGVEL
CASKET(¥8400)
V-NECK KNIT(¥18900)
SHIRT(¥19950)
DENIM(¥27300)
今月号のBOONでPHIGVELディレクターの東野さんのインタビューが掲載されてました!PHIGVELの世界感を感じてみてください!
d0147263_1943497.jpg

d0147263_19441493.jpg

#2
SW CARDY(¥21000)
d0147263_19454773.jpg


これからもこまめにアップしていきますので参考にしてみて下さい!

ではまた!
ambush025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-02-24 20:00 | Style Photo
2008年 02月 23日

unused新作入荷!

こんにちは!
そろそろ春のニオイが漂ってきそうでワクワクです!
でもまだまだ冬ですな〜
山形のノリタカ君!そっちはまだまだ冬ですか!?
雪国症候群L5を発症してないか心配です。

春気分はファッションから!
ってことで今日も新作入荷!
UNUSED&ARTIFUCTの入荷です!
d0147263_18145042.jpg

UNUSED:SILK混ヒヨクシャツ(¥19950)
d0147263_18151095.jpg

SILK20%混なので肌触りバツグンです!
襟等も小さめでセンス良いですね!
d0147263_18195452.jpg

UNUSED:5P SLIM PANTS(¥18900)
UNUSEDのパンツの中ではシルエットは細い作りになってます。
d0147263_1824414.jpg

d0147263_1824401.jpg

d0147263_18303015.jpg

UNUSED:SOX(¥1785)
アンクルショーツ等に合わせても良いですね!

続いてARTIFUCT:VINTAGE MILITARY CHINO(¥19950)
d0147263_18343823.jpg

d0147263_183522.jpg

生地やボタンの風合い等良い味出てます!
d0147263_18353591.jpg

d0147263_18355291.jpg


パンツ類は試着して自分好みを探して下さい!
お待ちしております!

ではまた!
ambush025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-02-23 18:48
2008年 02月 20日

Arti64

こんにちは!タニです。


まだまだ寒い新潟で、ボクはずっとダウンJKTから脱皮できないままでいます。。。

春物をまとって飛び出したい!という願望に囚われつつも、なかなか冬物の固い殻を破れないボクのせいで、インナーとして目立たないところでを支えてくれる新作のアイテム達。。。(涙)


そんな中、ひとりだけしっかりと自分の存在をアピールする事に成功しているヤツがいます。。。

d0147263_18352425.jpg

そう、このキャップくんです(笑)
ARTIFUCTの新作のこのキャップは、ボディがOTTO社製で形がとても良く、一度被ってすぐに購入を決めました!

最近では、お風呂と寝るとき以外はいつも一緒です(笑)

ボクの被っているBURGANDYの他に、NAVYとBLACKもあります!
d0147263_18575177.jpg


刺繍もセンスがよく、どんなスタイルでもハマると思います!
特にシャツとの相性がとてもいいので、個人的にオックスフォードシャツと三つボタンジャケットを合わせて、IVYっぽい着こなしがオススメですね!!


価格も¥5250と控えめで、良いヤツなんです(笑)


ベースボールタイプのキャップをあまり見かけなくなった気がする今日この頃ですが、みなさんも、被ってみると意外と仲良しになっちゃうかもですよ!!
[PR]

by ambush-web | 2008-02-20 20:01
2008年 02月 17日

アニバーサリーディナー

こんにちは!


先日めでたくambushが3周年を迎えることができました!
みなさん、本当にありがとうございます!!


そして、この間はお祝いに駆けつけてくれたお客さん、鶴巻君とambushファミリーで豪華ディナーを堪能してきました!

味もボリュームも文句なし!な、洋食屋さんの『かやま』に行って参りました

d0147263_20132899.jpg


憧れのチーズフォンデュ
d0147263_2055535.jpg

燃えるさざえさん(笑)
磯の香りがたまりません!
d0147263_20255521.jpg

とどめのステーキ!


とても満足な一夜でした。。。

社長、ごちそうさまでした!

おいしいものを食べて元気が出ました!また、がんばれそうです(笑)


これからもambushをよろしくお願いします
[PR]

by ambush-web | 2008-02-17 21:07 | LIFE STORY
2008年 02月 15日

0215

今日も外は吹雪いてピューピューと話しかけてきます。
温かい室内から見る吹雪は幸せを感じますね。
こんにちは!!元気ですか?
今日も携帯のカメラで失礼します。

昨日の夜は古町の洋服屋さんカップルの結婚式でした!
会場は川沿いのPASSARO!
中に入るとたくさんの笑顔で埋め尽くされていて幸せな空間でした!
主役のMAHO,REIKO夫妻おめでとうございます!!
d0147263_19375477.jpg

これからもお幸せに!!

あと昨日の夕方にtailのカズからプレゼントが!!
前からお店に遊び行った時等、欲しいな〜いいな〜と言っていた物なんですよ!笑フフフ
ビックリしました!ありがとう!
d0147263_19492875.jpg

他にもお祝いの言葉やコメントやら頂きましてホントにありがたいです!!

これからもがんばります!

ではまた!
ambush025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-02-15 19:54 | LIFE STORY
2008年 02月 14日

0214

こんにちはバレンタインデー!
モテる人は虫歯になって下さい!笑

今日はPHIGVELの入荷がありました!
CLASSIC B.D.SHIRT
d0147263_1941881.jpg

d0147263_1952568.jpg

WHITE(¥17850)
d0147263_1965025.jpg

INDIGO STRIPE(¥19950)

OLD SNAP CARDY(¥21000)
d0147263_19184189.jpg

Champion風なSW CARDYです。後付けのOLD加工スナップボタンがかわいいですね!
d0147263_1922912.jpg


OLD ZIP HOODED(¥19950)
d0147263_19232286.jpg

素材は上記のOLD SNAP CARDYと一緒でバイオ加工が施されてます。
d0147263_19253630.jpg

後付けのHOODEDが最高ですね!W ZIP仕様になってます!

以上入荷しました!
SW類はこれからの時期にバッチリですよね。是非見に来て下さい!
SALEも好評ですのでお早めに!

ではまた!
ambush 025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-02-14 19:36 | PHIGVEL
2008年 02月 12日

Anniversary!!

まだまだハマダマンa.k.a.マスクマンな私ですがこんにちは!!
今日もパッとしない天気でございますが気持ちよくどうぞ!!

今日はみなさんにお知らせがあります!

明日2/13はambush誕生日でございます!
早いもので3周年!!

そんなambushにUNUSEDから素敵なプレゼントが届きました!!
d0147263_16342193.jpg

d0147263_1634341.jpg

こちらは¥5000以上お買い上げのお客様全員にプレゼントしたいと思います!!
数に限りがありますのでお早めに!もちろん通販のお客様もOKですよ!

UNUSEDさんありがとうございます!!感謝!!
それと今日から1週間の2/18までanniversary weekということで春物以外すべて50~40%OFF!!
この機会に是非お店に足を運んでみて下さい!!宜しくお願いします!

ここまで来れたのもみなさんのおかげと思っています。
人はひとりじゃ生きて行けない事も十分承知しております!
ホント感謝感謝の3周年です!!
これからも今まで以上のお付き合い宜しくお願い致します!!


ありがとうございます!そしてよろしく!

ambush 025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-02-12 16:55
2008年 02月 11日

祝日!

どうもインフルエンザでぶっ倒れてた僕です!
いや〜PHIGVELの立ち上げやナイトセールやらでバタバタの時期にやっちまいましたね!たいしたもんです!!ありがとうございます!
お客さんやSTAFFの谷君にもご迷惑おかけしました。
なんとかタミフル飲んで今日から復帰しました!
マスクはちゃんとつけてますよ!笑
休みの次の日に体調崩して休む奴はバカヤローだと子供の頃学校の先生に言われたのを思い出しました。バカヤロー見参です。
いろいろとアップしようとしてたら倒れちゃいましたからね...ごめんなさい。

今回はCDとレコードが入荷したので紹介します!
まずは大好きな人達ですね〜THA BLUE HERBもう説明不要ですよね!この前のアルバムのインストです!
昨年もLIVEでお世話になりましたね!また一緒に夜遊びしたいな〜
d0147263_17193899.jpg

d0147263_17201100.jpg

「LIFE STORY〜INSTRUMENTAL〜」
/THA BLUE HERB
(ANALOG)
¥2625

続きましてOPUESTOから新作のMIX CDです!
"karuna" Livemixed by Plastic Echo ¥1260
d0147263_17353682.jpg

今回はアブストラクトですね!かっこいいですよ!
詳細はこちらでも  視聴も出来るみたいですよ!
http://www.opuesto.org/item-en009.html

あ〜病み上がりはキツいです!がんばります!

ではまた!
ambush 025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-02-11 17:52 | Music
2008年 02月 10日

おすすめ!

こんにちは!!

今日も寒いですね。。。

昨日はambushのNIGHT SALEでした
夜になって、あいにく天気でしたが、足下の悪い中でもNIGHT SALEに来て頂いたみなさん、本当にありがとうございました!
それなのに、ボクは肝心な写真を撮り忘れるという大失態。。。申し訳ありません!


さて、気を取り直して昨日入荷したUNUSEDのアイテムを紹介させて頂きます!


・バングル(¥15750)/CIGAR BROWN
d0147263_19192419.jpg

カウレザーを使用した上品なバングルです!BLACKもあります

d0147263_19222121.jpg

薄着になったときのアクセントに!

・レザーベルト(¥14700)
d0147263_19264286.jpg

こちらも、同じレザーが使用されています、かなり細めのベルトです!


d0147263_1930309.jpg

どちらのバックルにもオリジナルのものが使われています
かなりカッコいいです!

女性の方がこんなアイテムをバレンタインデーにチョコレートと一緒にプレゼントしてみたらきっと喜ばれます!!

そして、お店にはもう1つプレゼントに最適のアイテムが。。。


・SWEET STICKY WAX(¥8000)
d0147263_2005626.jpg

甘くてとろける様な香りで、恋人と幸せな時間を過ごせるフレグランスキャンドル!
男性の方はホワイトデーにお返しのプレゼントとしてもオススメです!
d0147263_2015966.jpg

パッケージデザインも高級なチョコレートみたいですね(笑)
[PR]

by ambush-web | 2008-02-10 20:38