<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

入荷商品!

こんにちは!
3月も最終日ですね。
ガソリンはどうなるんでしょうね!?
「ガソリン満タン現金で!」と余裕で言える様になって欲しいですね!
政治家に都合のいい国ニッポンの国民のみなさんご苦労様です!

今日はPHIGVELの新作を紹介します!

PHIGVEL:STRIPED SHIRT(¥23100) INDIGO STRIPE
d0147263_19402675.jpg

加工が施されたシャンブレシャツ。いい雰囲気出てます!

PHIGVEL:QUARTER TOP(¥10500)
d0147263_19435139.jpg

二枚仕立てのせっけつで着心地バツグンです!リブもポイントです!

PHIGVEL:HENRY TOP(¥9450)
d0147263_19492294.jpg

QUARTER TOPと同素材のヘンリーTEEです!

明日はどんな嘘をつこうか楽しみです!

ではまた!
ambush025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-03-31 19:52 | PHIGVEL
2008年 03月 30日

新作入荷

こんにちは!

本日はunusedとARTIFUCTの入荷がありましたので紹介させて頂きます!

-unused-

・ミリタリーベスト(¥26250)OLIVE/BLACK
d0147263_20373964.jpg

ジャーマンクロスコードを使用したベストです
パーカーの上に、シャツの上にも、Tシャツの上でも、合わせ方次第で印象が変わります
4つのポケットが付き実用性も高いです!
パンツのポケットがパンパンになる事が無くなりますね(笑)

ジップはriri社製、裏地はブラックウォッチ柄のガーゼ生地が貼ってあり、抜かりなしですね!

d0147263_2046687.jpg


・ワークキャップ(¥9240)ELM GREEN/BEIGE/GRAYISH BLUE
d0147263_21152164.jpg

バックサテン地にワンウォッシュされたワークキャップです
ワークキャップは今季かなりおすすめです!!
フリーサイズで非常に被りやすいです
d0147263_20544173.jpg


・サイドラインパンツ(¥19950)DARK GREEN
d0147263_2056338.jpg

かなり細めのシルエットで、サイドに同色のラインテープが配してあります
主張しすぎないアクセントで、シルエットの良さが際立ちます
軽い素材感も、イイ感じです

-ARTIFUCT-
・U-NECK LONG TEE(¥9975)NAVY
d0147263_217223.jpg

ムラ糸の天竺素材を使用したUネックタイプのロングスリーブTシャツです
袖と脇にロゴ入りのラインが入り一枚で着て頂いてもシンプルになり過ぎません
d0147263_21113443.jpg



明日はPhigvelの新作を紹介させていただきます!

以上、早く花見がしたいタニでした
[PR]

by ambush-web | 2008-03-30 21:20
2008年 03月 28日

セリーグ開幕

こんにちは!
外は雨でもお肌カサカサです!

今日はこれからFM KENTOでのラジオです!
去年の9月から毎週金曜昼さがりの2時過ぎから発信してきた野球をこよなく愛し、苦笑を誘う番組が今週でラストとなります!
っていっても時間帯が変わるだけですので!
今週はセリーグ開幕もありますのでマスター(58才焼き鳥屋店主)の大胆予想にも注目!
ハンパない野球の情報量と健康に関する知識と◯◯はサスガです!
是非機会があれば聞いてみてください!

次回からは時間帯が夜に変更になる予定なのでますますアレです!ご期待下さい!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-03-28 13:41 | LIFE STORY
2008年 03月 27日

休日!

こんにちは!
一週間前位から首に痛みを感じいろいろと首がまわらない僕です。
そんな訳でひさびさの休日を頂いて心身癒しに行って参りました!
なかなかやんちゃなうちのオカンの紹介でゴットハンドを持つ人のところへ行ってきました。行き先は山形の酒田市!
首が痛い僕は相方の運転で海沿いのカーブに舌打ちしつつグ〜グ〜と助手席で大人しくしてました!
昼前に目的地に着きこんにちは!
別室はハワイアンムードでなんとも落ち着く雰囲気!
実はうちで扱っているキャンドルも気に入って頂き使ってもらってます!ウシシ
パンツ一枚の僕は◯◯が◯◯しないかという不安もありましたがあまりの気持ち良さに◯◯共々スヤスヤ。内蔵の位置も矯正してもらいました!
ここはスピリチュアル的な要素も人気の理由だそうです!
有り難うございました!!

すっきりしてお腹も空いてところで酒田ラーメンを頂きに満月というお店へ。
d0147263_1563821.jpg

酒田ラーメンの基本はワンタンメンらしいです。魚系のダシであっさりスープでチャーシューも美味しかったです!ごちそうさまでした!

帰りの途中、海沿いにある加茂水族館(クラゲ水族館)に寄りました!
ちっちゃい頃に来た様な記憶があったりなかったりでしたが入館!!
建物は昭和を感じさせる様な寂れた感じでみなさんが期待する近代的でドデカイ水槽なんてございません。魚達も見た事あるのばかり!ラッコのショータイムだったので見に行くとじいちゃんばあちゃん&孫ばかり!タイムスリップしたかと思い嬉しくなりました!
アシカショーもフリスビーをキャッチして投げてました!
あとこんなシーンも!春ですね〜笑
d0147263_1621210.jpg


お目当てのクラゲです!『クラネタリウム』ここはなんと世界一なんですよ!!
d0147263_15323232.jpg

d0147263_1532548.jpg

種類も抱負で大きいのから小さいヤツまで!小さいヤツには虫メガネが用意されていていつの間にか入り込んじゃってました!
圧巻のミズクラゲ!!
d0147263_1549494.jpg

d0147263_15501869.jpg

ぶっ飛ばされましたね!!最高でした!

そしておまけにケサランパサラン!
これは実在するものでした!
d0147263_15591430.jpg

d0147263_15594137.jpg

う〜ん。
館長の感性はサスガです!ところどころにあるコメントもウケました!
大満足でした!!
ありがとうございました!!

久々に休日を楽しませて頂きました!!
前日よりは良くなったものの首はまだまだ痛みがとれません...
困りましたね...

ではまた!
ambush 025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-03-27 16:38 | LIFE STORY
2008年 03月 26日

新作入荷

こんにちは!

旅行から戻ったタニです

春は出会いと別れの季節といいますが、気心知れ合う仲間との別れはとてもつらいものだと実感している今日このごろです。。。

仲間がみな社会人となるために、新潟から離れていきます
ボクが新潟に来て4年が経ちますが、素晴らしい仲間達と出会えました
最後に一緒に旅行し、お酒をのみ、語り合えて本当に良かったです

感傷に浸るのもこれくらいにしときつつ、PHIGVELの新作が入荷したのでご紹介します!

・RAILROADERS CAP(¥8400)KHAKI/INDIGO/BLACK
d0147263_12421969.jpg

鉄道員が被るキャップをモチーフにしたワークキャップです
KHAKIとBLACKは綿麻でINDIGOは10ozのデニム地で、これから暖かくなっても被りやすい素材となっています

センターにタグが付いていて、アクセントになっています
d0147263_12435854.jpg


・HOUNDSTOOTH OPEN SHIRTS(¥22050)SAX
d0147263_12461530.jpg

千鳥格子模様がプリントされたボックスシルエットのシャツです

柄、色ともにプリントとなっているので洗う度に変化を楽しめると思います
d0147263_12471310.jpg

開襟にして着ると男らしい感じになりそうですね


今日はあいにくの天気で少し感傷的になってしまいましたが、もう東京などでは桜が咲いているらしいですね!?
これからは良い出会いの春にしたいものです

ambushで待ち伏せしています(笑)
[PR]

by ambush-web | 2008-03-26 20:13 | PHIGVEL
2008年 03月 22日

旅日記

d0147263_1938078.jpg

こんにちは!久々のタニです
今日は携帯から失礼します(__)
ボクは今しばらくお休みをいただいて、旅に出ております(^^)
今まで、長野の白馬、群馬の草津、東京と様々な土地を回ってきました!

ちなみにただいまは仙台に向かう道中でございます

途中の福島のサービスエリアにて旅のお供の先輩カップルをパシャリ

喜多方ラーメン食べました(笑)

また新潟に帰り次第、いろいろと写真をUPしたいとおもいます!

ではでは!
[PR]

by ambush-web | 2008-03-22 19:38
2008年 03月 19日

PHIGVELのアレが入荷です!

こんにちは!
プルトニウムです。
鬼畜政府のみなさん宜しくお願いします!
角砂糖5個ぶんで国民すべてを死滅させられる史上最強の猛毒です。
日本もキチガイになってきましたね。

今日はPHIGVELからど真ん中の商品が入荷しました!
PHIGVEL:UNIFORM DRIZZLER(¥29400)
d0147263_18183024.jpg

個人的に待ってましたという商品です!刺繍もチェーンステッチです!
要チェックやで〜
d0147263_18201071.jpg

d0147263_18202847.jpg


PHIGVEL:DENIM OVERALL(¥29400)
d0147263_1822624.jpg

d0147263_18222878.jpg

以前にも紹介したO!BROTHERにもアレしてます!
加工も完璧です!細かい所見て下さい!
d0147263_1829281.jpg


明日は祝日ですよ!みなさん準備して!
ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-03-19 18:35 | PHIGVEL
2008年 03月 15日

本日2発目!

こんにちは!
今日は2回目の更新です!
っていっても立て続けです!

今日はARTIFUCTに続きUNUSEDの入荷です!

UNUSED:チェックシャツ(¥17850)
d0147263_19545838.jpg

薄手のチェックシャツでこれから夏まで活躍すると思いますよ!
d0147263_195658.jpg


UNUSED:アンクルソックス(¥1260)
短めのパンツに合わせたいですね!僕は靴下でその日の気分も違ってくると思います!ちなみに今日の僕はまあまあです!!
d0147263_1959392.jpg

最近はちょこちょこ入荷がありますんでちょこちょこ遊びに来て下さい!

ではまた!
ambush025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-03-15 20:00
2008年 03月 15日

新作入荷!

こんにちは!
週末のご予定は?
笑えばいいと思うよ...

さて今日も新作が入荷しましたよ!!
ARTIFUCTからTee,Shirt,Bagが届きました!
ARTIFUCT:CROPPED PANTS(¥17955)
d0147263_19224786.jpg

d0147263_19233423.jpg

8分丈パンツです!今年はこれくらいの丈のパンツを多く見るのでは!?
チャリ乗るあなたにもおススメです!そろそろ空気入れないとな...
d0147263_19265776.jpg


ARTIFUCT:PIPING SHIRT(¥13965)
d0147263_1929362.jpg

うちの店では1発目の半袖シャツです!刺繍と襟元がポイントです!
d0147263_19304885.jpg


ARTIFUCT:JIMBOW&ARTIFUCT TEE(¥5985)
d0147263_19421915.jpg

Jimbowは、90年代初頭より国内外のギャラリーに数々の作品を発表。Club kingより発行のDictionaryにも多数掲載され現在に至る。
最近手掛けたデザインは、Mr hollywood、Mob styles、kiks tyo、Artifuct、Voice、HARLEY、Light on。現在はユニバーサルかつグローバルに活躍中。
カッコいい!!です!
d0147263_19444054.jpg


ARTIFUCT:WAIST BAG(¥15960)
d0147263_19461319.jpg

携帯、財布、デジカメ、タバコ、おもちゃ等を入れるくらいの小さめなバッグです!
普段使いにぴったりです!配色もかわいいですね!
d0147263_19481915.jpg


春を探しに遊びに来て下さいね!

ではまた!
ambush025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-03-15 19:50
2008年 03月 13日

こいつは!!

こんにちは!
最近の遊びはトランプな僕です。
ポカポカでそろそろWOOLともおさらばな今日この頃確定申告はお済みでしょうか!?

今日はPHIGVELからヤヴァイ逸品が届きました!
PHIGVEL:WORK PLAIN TOE SHOES(¥51450)
d0147263_19323367.jpg

高級ワークシューズですね!コードバン(馬のお尻)は強い耐久性を持っていて使い込んでいくほど味がでる最高級な皮です!3本ステッチでいい顔シテマス!
d0147263_20254924.jpg

オイル加工等細部までこだわりを感じます!
d0147263_2031627.jpg

是非見に来て下さい!ヤヴァイです!!

ではまた!
ambush025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-03-13 20:32 | PHIGVEL