<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 26日

GW入荷-UNUSED!!

こんにちは!
今日は試着室の改装中でございます!
後日うpします!

さてさてGWもはじまったところでUNUSEDから入荷がありました!
UNUSED:POLO(¥11,550)
d0147263_17465955.jpg

鹿の子のPOLO、裾はラウンドでボタンが大きめなのがGOOD!!
d0147263_1748328.jpg

UNUSED:BLOCK CHECK SHIRT(¥13,650)
d0147263_1751321.jpg

USデットストック地で大きめのブロックチェックが特徴。
d0147263_17525066.jpg

UNUSED:BAG(¥18,900)
d0147263_17581725.jpg

絶妙な大きさのトートバック。カラーも良く気分的にテンション上がるのは俺だけ?
d0147263_17584411.jpg

こんな感じでGW初日の入荷でした!
遊びに来て下さいね!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-04-26 18:01
2008年 04月 26日

はじまりましたね!

こんにちは!
木村さん、辺見さん結婚生活お疲れ様でした。
個人的にいいなあと思ってた夫婦なので残念ですが仕方ないですね。

さて世間では、早い人でもう連休らしいじゃないですか!?GWWWWWW!!!!
おめでとうございます!仕事なんかしないでゆっくり連休楽しんで下さい!!

でも、ガソリンの暫定税率が復活しようとしてますね...。160円超って!!
笑うしか無いです!いや〜さすがやる事が違いますね〜
キ◯ガイ政治家のみなさま素敵な茶番劇ありがとうございます!
僕はガソリンが値下がってからまだ2回しかスタンドに行ってません。
しかも以前からのクセが抜けず「3000円分で」...。トホホ
なので最近は暖かいってのもありチャリンコです!
チャリで町中遊び回るのもいいですよ〜。
昼下がりの公園はほのぼのしてますね〜
d0147263_14163768.jpg

良いゴールデンウィークを!!
お待ちしてます!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-04-26 14:22 | LIFE STORY
2008年 04月 24日

OLD MC TOP入荷!

こんにちは!
今日はPHIGVELからMotor Cycle Topが入荷しました!
PHIGVEL:OLD MC TOP(¥15,750)
3色展開でフロントは擦れプリントにバックはフロッキーのひび割れになります。
d0147263_18491147.jpg

d0147263_18492923.jpg

d0147263_1849441.jpg

d0147263_18495834.jpg

d0147263_18501085.jpg

良い雰囲気出てます!是非見に来て下さい!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-04-24 18:56 | PHIGVEL
2008年 04月 23日

0423

こんにちは!タニです

今日の新潟も、良い天気でしたね!

というか、むしろ暑かったですね(汗)

出勤途中に海沿いの道路の長い直線では陽炎(かげろう)が、、、

こんな夏を感じさせる日に、お店に来て頂いたのは


d0147263_19255012.jpg

ケンタくん!

新しくなった店内との組み合わせで、なんともさわやかですね(笑)

元気そうでなによりでした!

また、相方のヒカル君と2人で遊びに来て下さいね!


今日、ボクはこれからフリーペーパー『Cut In』の撮影に行ってまいります

実はカメラの前に立つと結構緊張しています(笑)

できあがったら是非チェックしてみて下さい!

では!
[PR]

by ambush-web | 2008-04-23 19:45 | LIFE STORY
2008年 04月 22日

良い天気ですね!

こんにちは!
良い天気で気持ちイイ〜ですね!
昨日の夜はまたも鬼楽さんへ。
でも僕は小銭しか持ってなかったので御馳走様でした〜!
Girasolmさんいつもお世話になりっぱなしで...スマソ。
カウンターで2人、哀愁漂わせて飲んでたんですが結果7人に増えていました...
いろんな人がいて楽しいですね!
珍しいショットはこれです!
d0147263_12333072.jpg

昔っからお世話になってるCMEの浜さん!ビール頼みましたよ!
知ってる人なら分かるはずです!ニヤリ。

その後はやっぱりトランプでおわり...。
昨日は帰りにタバコを買っただけでした。
みなさんありがとうございます。
今日は良い天気ですね!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-04-22 12:55
2008年 04月 19日

unused新作入荷!

先日コンタクトを買いに行ったら眼科で2時間待たされたあげく、目に傷が付いてるので今日は目薬貰って帰って下さい。と...眼科ってなんであんなに待たされんの?先生が1人だからか。それにしても待ち合い室はピリピリしてたよな〜次回は開店前に並びます!

今日はUNUSEDから旬なアイテムが!
UNUSED:SUMMER KNIT POLO(¥23,100)
7分POLOで襟、袖のラインがポイント!肌触りも最高!少なめなのでお早めに!
d0147263_1442355.jpg

7分好きな僕はだいぶくすぐられます。

みなさん週末ですよ!!準備して!
ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-04-19 14:47
2008年 04月 19日

谷君のDANCE

こんにちは!
昨夜は鬼楽さんが5周年ということで行ってきました。
INVADERのBLOG見たで半額でした。半額やらお会計やらみなさま御馳走様でした!
その後はうちのスタッフ〜の谷君がPRAHAでDANCEやるってんで駆けつけました。
1時って聞いたので1時5分前にtailのカズと向かったが入り口には汗だくの谷君が...
やっぱ20分位前には来てもらわないと...さ〜せんっ。次回は気を付けます!
でもその後、ゲストのLIVEがあって楽しかったです!ってか可愛かった〜。ちょいちょい酔ってたので名前は思い出せません...ごめん。CD買うべきだったか...気付くとカズ泥酔。チーン。
昨日もみなさまありがとうございました。
谷君の画像載せれなかったのが残念です...。
d0147263_14221645.jpg


ではまた!
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-04-19 14:35 | LIFE STORY
2008年 04月 18日

PHIGVEL入荷!

こんにちは!
先日お休みを頂いて上越高田に桜見に行ってきました!
そこでの画像は後日UPするとして、
今日はPHIGVELが入荷!
PHIGVEL:C/H WORKERS SHIRT(¥18,900)
綿麻地のバイオウォッシュ。形はいつもの定番です。
d0147263_21224434.jpg

d0147263_2123336.jpg

PHIGVEL:RIB TOP(¥9,450)、RIB TANK TOP(¥5,250)
インナーはこれですね!生地は同じです!
d0147263_2125432.jpg

d0147263_21272254.jpg

d0147263_21285965.jpg

PHIGVEL:CLASSIC DENIM PANTS(¥23,100)
13ozのワンウォッシュDENIM、耳付。白◎!
d0147263_2132010.jpg

d0147263_21321629.jpg

閉店間際にかわいらしいお客さんが!
d0147263_21331733.jpg

カリン様!すくすく成長してて嬉しい限りです!
d0147263_21334044.jpg

今日はカレーだ!って言って帰っていきました。

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-04-18 21:38 | PHIGVEL
2008年 04月 16日

帰省

こんにちは!タニです

店内がリニューアルしての初仕事です!気持ちイイですね(笑)

白が基調となった店内は、全体的な印象が明るなったことで、今までよりもお店が広く感じられます!
なので、きっとお客様にもさらに気持ちよく居て頂けるのではないかと、、、

ボクもこの空間で皆様に楽しい買い物をして頂けるよう精進します!

そんなボクですが、この間実家へタイヤ交換をしに帰省いたしました

その道中、高速道路のサービスエリアにて
d0147263_17553549.jpg

日本海と桜が同時に視界に入るスポットを発見しパシャリ

あいにくの曇り空と携帯のカメラだったのであまり良い絵にはなりませんでしたが、、、

久々に実家に帰り、仕事の関係で4月からパラサイトしているという姉とこれまた久々の対面かと思いきや、ボクが寝てから家に帰る、ボクがちょっと出かけている間に起きて仕事に行くという、自由奔放で弟嫌い(!?)な姉、、、
そんな姉はいつになれば結婚するのか?という話題を肴に父親とお酒を飲んできました、、、(笑)

せっかく石川県に帰ったのに、あまり時間が無かったため兼六園の桜を今年も見に行けなかったことが心残りです



すみません、完全に私的な日記になってしまいましたね


みなさん、是非新しくなったお店に遊びに来て下さい!

ではまた
[PR]

by ambush-web | 2008-04-16 21:07 | LIFE STORY
2008年 04月 14日

クロからシロへ

こんにちは!
今日は先日行われた店内改装の画像をお見せします!
まずは今までの店内です。
d0147263_1944458.jpg

さあはじまりますよ〜
d0147263_19453662.jpg

小林プレスリーさんが照明を外しに
ありがとうございます。
d0147263_1946593.jpg

上越から花見をキャンセルして駆けつけてくれたコジマ氏とハット君
いつもとは違う顔つきでカッコ良かったです!
d0147263_19501265.jpg

この後ボクは夜の街へ...さ〜せん。
次の日来てみると!!違う店になっていました!すごいすごい!
d0147263_1954546.jpg

俺がコジマだ!ちなみに今月号のPas magazineで僕といっしょにPHIGVELを着て載ってます!
d0147263_2002562.jpg

仕事を終え至福の一服!
d0147263_201950.jpg

こちらはやりきった後のハット君
眠いのにご苦労様でした!
d0147263_2041051.jpg

商品を並べてみると、
d0147263_2065843.jpg

d0147263_2072376.jpg

変わりましたね!気持ちが良いです!
コジマ氏、ハット君徹夜作業お疲れ様でした!!サスガです!脱帽!
こんなにきれいになってパパ嬉しい!!
ありがとうございました!

みなさん是非遊びに来て下さい!
今までと違う空気があります!

ではまた!
ambush025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-04-14 20:21 | LIFE STORY