-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 31日

0531入荷!

こんにちは!
最近の天候と秋冬の商品ばかりみてると今は秋なんじゃないかと錯覚してしまった長渕ファンの僕です!

今日はPHIGVELからSTRIPED TROUSERSが入荷!

PHIGVEL:STRIPED TROUSERS(¥18,900)
INDIGO HICKORY/BLACK PIQUE
d0147263_19403177.jpg

シルエットはOLD CHINO PANTSと同じです。
ノンウォッシュになってますので多少デカイです。
ヒッコリーは通常の綾織りではなく平織りのダック素材になります!
d0147263_19461886.jpg

d0147263_19463068.jpg

宜しくお願いします!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-05-31 19:48 | PHIGVEL
2008年 05月 28日

EXHIBITION

こんにちは!

先週のPhigvelに引き続き昨日はunusedの展示会に行ってきました!


今回はtailのカズさんと社長とボクの三人で早朝から車で群馬県の高崎に向かい、そこから電車に揺られて東京へ、、、

道中はみんなでワイワイと、ちょっとした旅行感覚でした(笑)

東京に着きunusedの事務所へ、、、
みんなの目つきは一変、必死にアイテムのチェックへ


生地、シルエット、加工方法などなど、ディテールのディテールにまでこだわりぬかれた、作品と呼びたくなるような、、、そんな素晴らしいデイリーウエア達でした!


帰りは、全員体力の方をかなり消耗していたので大量のお肉でカロリーを充電


新潟に着いたのは夜中の2時過ぎでした、、、


濱田さん、長距離運転お疲れさまでした!


画像は店頭でご覧頂ける様になっております。メーカーさんの心意気が少しでも多くのお客様に伝わる様、熱心に商品説明を受けてまいりましたので是非お店に足を運んでお話の方を聞いて頂けたらと思っております!


ambushでみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております
[PR]

by ambush-web | 2008-05-28 20:40
2008年 05月 24日

unused新作入荷!

こんにちは!
清原は現役のままでお願いします!

今日はUNUSEDの新作が入荷です!
UNUSED:DENIM (¥30,450)
d0147263_20474480.jpg

501xxタイプの加工DENIMです。シルエットもきれいでステッチ、リベットばっちりです。
d0147263_20494976.jpg

d0147263_2050651.jpg

d0147263_20501830.jpg

UNUSED:ペインターPT(¥22,050)
d0147263_20513889.jpg

10ozのペインターでzipはタロン製。ヒッコリーはUSデット地。
d0147263_20531793.jpg

d0147263_20533698.jpg

UNSED:TANK TOP(¥6,090)
d0147263_20545177.jpg

UNUSED:HENRY NECK TEE(¥10,290)
袖は5分位です。襟、袖のリブが特徴的です。
d0147263_20572894.jpg

いろいろ入荷しました!
デニム類はかなりおすすめです!
既に少量となっておりますのでお早めにどうぞ!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-05-24 21:00
2008年 05月 22日

PHIGVEL A/W

こんにちは!
先日、お気に入りのデニムがビリビリと壊れました...。
昨日までのそれとは違う物に見えました。
それまでは気にせずガンガン履いていたのに破れてから後悔...よくある!
でもやっぱお気に入りなのでリペアしてこれからは大事に履きます!

え〜とPHIGVELの秋冬展示会へ行ってきました!今回もド渋なアイテムばかりで最高にカッコいいですよ!その場で欲しい位でした。
テーマは"The Trade Man"と言う事で1900年〜1920年あたりの労働者や職人達が着ていたものをPHIGVELなりにって感じですね!って想像つかないですよね...笑
デニムが労働着の主流になる以前というか、サスペンダーが主流でハットかぶって立派なヒゲでという雰囲気!...。
なかなか伝わらないのでお店に画像も用意しておりますので是非見に来て下さい!
予約も受け付けてますのでお早めに!
宜しくお願いします!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-05-22 15:56 | PHIGVEL
2008年 05月 19日

臨時休業のお知らせ。

こんにちは!
最近天気が良くて良いですね!(そ〜ですね)
でも明日は少しくずれるみたいですね。(そ〜ですね)
ありがとうございます...。

誠に勝手ながら5/20(火),5/27(火)を臨時休業とさせて頂きます。
展示会です!また秋冬も楽しみです!
今週はPHIGVEL
来週はUNUSEDです!
それぞれ水曜日から画像も見て頂ける様にご用意致しますので是非足を運んでみて下さい!宜しくお願いします!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-05-19 15:35 | PHIGVEL
2008年 05月 17日

Tee/Cropped Pants/Glasses入荷!

こんにちは!
天気も良く気持ち良いですね!
うちは2階で窓も開かないので風が通らないので暑いです...

そんな時期なのでやっぱT-shですね!
UNUSED:Print T-sh(¥7,140)
d0147263_1846236.jpg

H.GRAYは裏からの染み込みプリント、WHITEはシルクスクリーン、ORANGEはフロッキーの擦れ。全色プリントパターンが違うT-sh!
UNUSED:Cropped Pants(¥15,750)
d0147263_18531670.jpg

d0147263_18532915.jpg

UNUSED:Glasses(¥29,400)
d0147263_18543422.jpg

毎シーズン出てるアイテムですが今回もセルロイド、芯無し、職人手造り!
d0147263_18572527.jpg


気になる方はお早めに見に来て下さい!
よろしくです!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-05-17 19:05
2008年 05月 16日

Pocket!!

こんにちは!
昨日は古町のお洒落な美容室HurRahさんの2号店HurRah and thingsのレセプションに行ってまいりました!
仕事の後に行ったんですが既にたくさんの人達がお祝いに来てましたね!
ホントおめでとうございます!!!
新しいお店はやっぱ良いですね〜!内装も良い感じで手作り感たっぷりでカッコ良かったです。画像がなくてすんません。
今度ちゃんとお客で行ってみたいですが坊主なので...頭皮を考えたシャンプーでも買いに行こうかと...思ってます!

今日はPHIGVELからPocket TeeとPoloが入荷しました!!
PHIGVEL:Pocket Tee "COMPANY SIGN"(¥8,400)
d0147263_205329.jpg

バイオストーンウォッシュが施されバックプリントはパウダー染み込みプリントになります。
d0147263_2054683.jpg

PHIGVEL:Pocket Tee "EAGLE"(¥8,400)
d0147263_209925.jpg

こちらも仕様は一緒です。
d0147263_2093431.jpg

d0147263_20163489.jpg

PHIGVEL:Classic Polo (¥12,600)
硫化染めの鹿子POLO。色褪せを楽しんで下さい!
d0147263_20154799.jpg

d0147263_2016425.jpg


最近はTシャツが入荷ラッシュです!
これからの季節です!
是非見に来て下さい!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-05-16 20:19 | PHIGVEL
2008年 05月 14日

0514

こんにちは!

本日の新潟はあいにくのお天気でしたね、、、

夏の日差しが待ちどうしいタニです、、、

そこで今日は夏に向けたスタイリングをご紹介させて頂きます
もしよろしければ参考にしてみて下さい

d0147263_201186.jpg

d0147263_2014512.jpg

d0147263_202769.jpg

d0147263_2024481.jpg

d0147263_203434.jpg



早くショーツが履きたいという願望からか、先日入荷したPhigvelのチノショーツを多用してしまいました(汗)



あと、先ほど仕事帰りの青年実業家風の車掌さんが御来店でした
d0147263_2075012.jpg

スーツ姿もかっこいいですね結くん!


それでは!
[PR]

by ambush-web | 2008-05-14 20:13 | LIFE STORY
2008年 05月 11日

新作入荷!

こんにちは!

タニです

最近の新潟は、GWとはうってかわっての肌寒さですね、、、

みなさん、くれぐれも体調を崩さないよう気を付けて下さい!

本日はPhigvelの新作の紹介をさせていただきます!


・ENGINEER TROUSERS(¥23100)OLIVE
d0147263_18251142.jpg

コットン×ポリエステルの生地を使用しているため軽くて夏場でも涼しく履いて頂けると思います。

作りも細すぎず、センタープレスで履いて頂くとシルエットも大変きれいです。

・CHINO SHORTS(¥17850)
ーKHAKIー
d0147263_1830202.jpg


COTTON100%の生地にバイオウォッシュを施したチノショーツです。
ーODー
d0147263_18422110.jpg


ウォッチポケットやヒップの切り返しと拘りの作りですがはシンプルでどんなトップスにもハマると思います!
d0147263_18434515.jpg



ちょっと肌寒い日を意識してENGINEER TROUSERSを使ったコーディネイトを考えてみました
d0147263_18442699.jpg

シャンブレーとの相性がとても良いですね!
インナーはHENRY TOPで、こちらも大変おすすめです
是非参考にしてみて下さい

ではまた!
[PR]

by ambush-web | 2008-05-11 19:55 | PHIGVEL
2008年 05月 06日

GW...

こんにちはGWも終わりましたね。
今年はみなさんどんなGWでしたか?
僕はもちろんパッとしない感じでしたよ...

STAFFの谷君も気付けば1年経ったね!
いつもありがとう!助かってますよ!
と、この場を借りて!笑

今日はGWに登場してくださったナイスな人達をPICK UP!
まずはこの方。
ヒサオ氏
d0147263_2011435.jpg

うちに来てから近所のtailに遊び行って帰って来たら愛車に...
d0147263_2045651.jpg

お車でお越しの方は気を付けて下さい。極稀にこうなります。
1時間のコイン駐車がお店前にありますのでご利用下さい!
そして5000円以上お買い上げのお客様には1時間分駐車場代還元サービスしますので言って下さい!
ヒサオ君きっと良い事あるから!!

次はこの人達。僕と同い年の2人組!しょ〜か&松田氏
今日はイベントのチケットを買って行きました。
d0147263_20241176.jpg

しょ〜か氏は5/19にprahaでDJするそうです!
決意表明していきました!がんばって!遊び行きます!
d0147263_2028741.jpg


次も2人組です!というかambushに遊びにくる多数がオトコ臭いです。
おめでとうございます!これからですよ小野塚氏にアキラ氏!!
d0147263_20322925.jpg

GWに何の予定も無く家にいると腐ってしまうのでと、急遽東京に遊びに行って来たそうです!満喫してるじゃないか!!

人それぞれのGWがあったみたいですね!
明日から現実に戻りますね!ご苦労様です!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-05-06 21:15 | Friends