<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 29日

週末

こんにちは。
今日は雨でございます!

昨日は久しぶりに山形KIDSが遊びに来ました!
d0147263_167671.jpg

手前がショウタ、奥がオオタニ。2人ともハタチです!
ショウタは中学生から洋服を買いに新潟へ来ててその頃からの付き合いになるので成長していく様もみれて面白いです。基本あんまり変わってませんが...笑

彼らのひと回り以上も年上の大人達も合流して飲み。
調子にのって芋を飲み過ぎたオオタニは涙目に...ショウタはオッサン顔に...
ハタチと飲む機会なんてなかなかないのでおもろかったです!
その後CRACKEDISCO@prahaへ前のめりで!
フロアは熱気でムンムンでしたね!笑
オオタニはブースにしがみつきガッシガシ踊ってました。青春してました!
タプンタプンのプニプニショウタは何度も新潟へ来てるのでいつもの様に大人達にいじられ!笑
たっぷり遊びましたね!
d0147263_16583628.jpg

普段は小学生みたいな顔してるのに疲れきった顔はハタチに見えない時があります!
また来週THA BLUE HERBでの乾杯を約束して山形へ帰っていきました!

今夜は身内のバンドが初ライブなので駆けつけます!
楽しみだな〜!!UPOPOOOOO

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-06-29 17:20 | LIFE STORY
2008年 06月 28日

暑いのでショーツ

こんにちは!
今日も暑くていいですね〜
っく〜外遊びがしたい!!100本ノックも受けたい!んでヤカンで顔に水をかけられたい!青春!みなさん青春してますか!?

今日はUNUSEDからフライトショーツが入荷!
UNUSED:フライトショーツ(¥19,950)
d0147263_1534724.jpg

d0147263_15364686.jpg

このショーツ楽しみでした!!前シーズンにロングが出てたんですけどそれのショーツタイプ!
ベルトループは無く、丈も少し長めの作りになってます!夏使用で最高です!
是非見に来て下さい!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-06-28 15:40
2008年 06月 27日

0627

気付けば6月も残りわずか...
早いですね〜
只今ambushでもいろいろとおもしろい事や物を計画してますのでお楽しみに!
オリジナルお香立て第二弾もその1つとなる予定です!ムフフ

昨日はPas magazineの撮影とCut inの撮影がありました!
Pasの方はtailのカズとnostalgiumのアツシと3人で!う〜んなんだろこの3人!笑
軽く遊びに行って来た感じでおもろかったです!

Cut inはいつものRoopで!
何を着るのか悩んだんですが特に普通でした...

みなさん見る機会があったら見てみて下さい!よろしく!
さてさて週末ですよ!T-sh見に来て下さいね!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-06-27 21:07 | LIFE STORY
2008年 06月 24日

TBHR "SEASONAL BEST:SUMMER"

こんにちは!
ボクの家には風呂が無いんです...涙...嘘です!どうも!
引き続き子猫ちゃんの里親探しは継続中なので愛のある方ご連絡待ってます!

今日はCD入荷の告知です!
DJ DYE(THA BLUE HERB)"SEASONAL BEST:SUMMER"MIX CD ¥1,680(in tax)
THA BLUE HERB RECORDINGSが放つMIX CD第二弾!!

4月に発売した第一弾「SEASONAL BEST:SPRING」はレーベルの通販サイトでの先行発売において、3日間で500枚を完売し、その後の店舗販売でも大好評!ambushでもなんとか数枚を確保するのがやっとでした!汗

しかし今回はバッチリご用意致しますのでお楽しみに!!
発売は07.15.tue(予定)!!
予約も受け付けていますのでご連絡下さい!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-06-24 20:12 | Music
2008年 06月 23日

迷子

こんにちは!
まずは先日行われた88での上映会にお越し頂いた皆さんありがとうございました!!
ガチスケーターからモノマネ酔っぱらい親父まで!たのしいひと時でした!
d0147263_1591454.jpg

d0147263_1510593.jpg

漢方薬の説明書にかじりつく男a.k.a.な〜に〜やっちまったか!
d0147263_15124741.jpg

いつものペアルック!!ありがとう!!
遊びに来てくれたみなさん、手伝ってくれたみんな、88JOE、GOOD SO GOOD村田さんお疲れ様でした!ホントありがとうございました!
自分1人じゃ出来ない事の方が多いからこそみんなで補い合っていろいろやって行きましょう!

そして昨日の閉店後、外がとても気持ちがよかったので談笑してると...
「ミャ〜ミャ〜」鳴いてるのがいるな〜と見ていると、めちゃめちゃ小さい子猫が!!
周りを見てもそれらしき人も猫も居なく...
近所を歩き親猫探しもしたけど寄って来たのは玉抜きされたオス猫だけ...
その猫の世話担当おばちゃんに聞いても分からず、キャットフードを少し頂き保護する事に。
いろいろ連絡&呼び出しで飼ってくれる人を探すもなかなか飼える人もいなく...
とりあえずJOE夫妻に保護してもらってますので愛に溢れる里親募集!
d0147263_1552154.jpg

ガテン系に抱かれる子猫
d0147263_15541713.jpg

d0147263_15563182.jpg

d0147263_1557392.jpg

不器用な僕ら、でも大事な心は忘れてなかった様です!
なんかみんな顔が優しくなってました!笑

その後JUNKBOXへイベントの打ち合わせへ。
7/18friに猫式じゃなく、犬式a.k.a.DoggyStyleを招いてのイベント!
詳細は後日UPします!お楽しみに!

猫、犬宜しくお願いします!
[PR]

by ambush-web | 2008-06-23 16:13 | LIFE STORY
2008年 06月 22日

Rerun×ambush DENIM

こんにちは!タニです

新潟気象台もついに梅雨入りを宣言したようで、、、

たしかに、かなり蒸し暑くなってきました(汗)

しかし、雨の方はというと、大して降っていませんよね、、、
雨が降ると確かに憂鬱になりますが、降らなければ降らないで、水不足なんかが少し心配になったり、ならなっかったり、、、な今日この頃です


さて、本日はついに完成したオリジナルのアイテムをご紹介させて頂きます!

この度、同じく古町に居を構える高感度セレクトショップRerunさんと共同で、DENIM Cropped PANTSを作製致しました!

・Rerun×ambush Cropped DENIM(¥10500)
d0147263_17474264.jpg


まさに、旬なアイテムですね!

七分と八分の中間くらいの丈が絶妙です

右のモモ部分に「R」のロゴが入ります
d0147263_17514569.jpg

INDIGOの濃紺と鮮やかなグリーンの刺繍の配色が何とも言えません!

さらに、こちらのデニムをお買い上げ頂いた方には、ambushの特製デニムコースター1setを差し上げます!
d0147263_17575296.jpg


このセットで¥10500という低価格は、弊社なりの企業努力によって実現できたものでございます(笑)

あと、制作に大変なご尽力をいただいたアンキさん!ありがとうございます!!

ambushでは本格的な夏に対すべくTEEシャツの入荷もほぼ完了致しました!
今回のパンツとも相性抜群のものが揃っております

ぜひ足を運んでみて下さい!

では!!
[PR]

by ambush-web | 2008-06-22 18:58 | LIFE STORY
2008年 06月 21日

unused&ARTIFUCT新作入荷!

こんにちは!
今日も快晴で夕方のビールが楽しみで仕方ありません!

今日もGOODなTeeが入荷しました!
UNUSED:Tee(¥7,140)
d0147263_16534886.jpg

ひび割れプリントで着ていくうちに味がでますね!
d0147263_16545388.jpg

UNUSED:サファリシャツ(¥14,700)
d0147263_16553419.jpg

以前にもサファリシャツは出てるんですが今回は改良版

続いてARTIFUCTからはシンプルなロゴTee!
値段もお手頃ですよ!
ARTIFUCT:(¥3,990)
d0147263_16585635.jpg

今日はこれからDVDの上映会ですので気軽にビール飲みに来て下さい!
よろしく!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-06-21 17:00
2008年 06月 20日

スケボーとビールな夕暮れ

こんにちは。
最近、犬いらない?というお話がありましてすごく迷ってます。
いろいろ聞いたりするんですが、どうも犬バカな人にしか話を聞いてない自分がいます...
でも見に行って悩殺されたらちゃんと考えようと思ってますので大丈夫だと思います!笑

さて明日は以前にも告知した森田貴宏FILM[overground broadcasting] DVDの上映会です!
古町にあるレコードとスケボーを扱うカルチャーショップGOOD SO GOODとambushの合同企画です!

2008.06.21.sat
PREMIERE SHOW
at88HACHI HACHI
start18:00
close24:00
DJ.friends...
1000yen/1D
d0147263_20184071.jpg

土曜の夕方から鍛冶小路にある88で行います!
スケボー好きはもちろん!そんなにな〜なんて人も楽しめるのではと思います!
ふらっと遊びに来てみて下さい!
それとDVDの記念T-shを着用の方は入場無料とさせて頂きます。

土曜 夕暮れ スケート ビール 上島 DVD 音 ラム な感じで楽しみましょう!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-06-20 20:20 | DVD
2008年 06月 18日

shirts

こんにちは!タニです


ここしばらく新潟では快晴が続いていますね
梅雨というものがあることを忘れてしまいそうになる今日この頃です(笑)


ボクも最近ではめっきり半袖での外出が増えています

しかし

昼間は快適に過ごせているのですが、日が沈むと意外と冷え、肌寒さすら感じます、、、
みなさん体調管理には気を付けて下さいね!!

そこで、こんな時期に重宝するのが長袖のシャツだと思います!

さらっと羽織れて、気温の変化への対応がしやすいです

d0147263_17222872.jpg

こんなスタイルはどうでしょう!?

袖をまくればよりスタイリッシュ!かつ、暑さへの対処にもなりますね(笑)

ちなみに、このPhigvelのシャツは生地にコットンとヘンプを使用しているため、通気性がとてもいいのです!
また、ワキ下には蒸れを防止する穴も開いています
d0147263_17405788.jpg


この他にもユーティリティーの高いシャツ類をご用意しております
d0147263_17371317.jpg

ぜひ、ambushに遊びに来て下さい!

では、このへんで、、、
[PR]

by ambush-web | 2008-06-18 17:44 | PHIGVEL
2008年 06月 12日

pos

遅くなりましたが昨日のポスターを!
d0147263_051332.jpg

今日も何件かのお店にお邪魔してきました!
また近々伺わせて頂くお店もあると思います!よろしくお願いします!
こちらはアニキからもらったやつです!
d0147263_010887.jpg

ムフフです!
今日も何人か過剰な反応を見せてくれた人がいました!笑
ありがとうございます!!
でもやっぱりあまり若い子は反応しませんでしたね...まあそうかもね。

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-06-12 00:20 | LIFE STORY