<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 30日

NEW ITEM

こんにちは!タニです


まだまだ暑い日が続きそうな今日この頃ですが、本日早くもUNUSED 2008A/Wのアイテムの入荷がありました!

秋冬のアイテムといっても、季節に関係なく定番として着回せるシャツとV-NECK Tの入荷となっております

・US0290 VNECK-TEE SNOW WHITE/COVERT GRAY/INK BLUE
d0147263_19361279.jpg

d0147263_19364263.jpg

コットンバルキー天竺にボールウォッシュ加工を施し、独特のざらっとしたドライ感のある生地となっています。

春夏でリリースされた物よりネックが深く、袖も長めになっています。

インナーとしての活用度も高く、この手のアイテムは何枚あってもいいですね!

分かりにくいかもですが、新色のINK BLUEもかなり良い色です



・US0265 SHIRTS SNOW WHITE/BABY BLUE/COVERT GRAY
d0147263_2019186.jpg

d0147263_20232721.jpg


COTTON80%SILK20%を使用したシャツになります

UNUSEDのシャツは毎シーズン個人的にかなりオススメなアイテムです!

シルエットがとてもきれいで着丈も絶妙です

今回はSILKを使用しているので少し光沢感がありますが、天日干ししているため洗いざらした質感が、上品すぎずサラリと着れます

こちらも全色欲しくなるような美色ぞろいですね!

また、ポケットがちょうど携帯電話が収まるサイズとなっているところも素敵です(笑)


以上の2点の入荷となっております!

なお、店頭の方では引き続きSUMMER SALEを行っておりますので、そちらの方も是非見に来てください!



また、今日は大学の試験が終了したという事で、これから夏休みを満喫する気満々のヒサオ君&リュウ君が遊びに来てくれました!!

ブログ初登場のリュウ君をヒサオ君がPhigvelでコーディネート
d0147263_20401492.jpg


似合い過ぎです、、、(汗)

まだハタチそこそことはとても思えない程の風格漂ってます!

ちなみに、リュウ君着用のOLD DENIM COVERALLとRAILROADERS CAPもセールの対象となっているので気になる方は是非お店の方に、、、どちらも残り1点づつとなっております


とても愉快な2人組は今度一緒に飲む約束をしてくれました(笑)

ヒサオ君は酔うと更に面白いです(笑)


楽しみにしてます、、、




では、今日はこの辺で!
[PR]

by ambush-web | 2008-07-30 21:28
2008年 07月 25日

暑い夜をもっとアツくする。

こんばんは!
明日からのMORE SALEお待ちしております!
今日2回目の更新はSweetStickyWaxの新作紹介です!
"Creole"(クレオール)という名の新作!
d0147263_19505145.jpg

グラスは職人のハンドメイドを使用し、機械にはないぬくもりを楽しんで!
BOXの色を香り別で分け、形状も一新!
好評な既存の"Memory Lane"に加え、ありそうでなかったレモンを直球に表現した"Good day"
そして、1999年に活動を休止したレゲエ・サウンド「CHELSEA」とのコラボレーション"CHELSEA"
"Creole"¥7,140(taxin)
d0147263_20105324.jpg

こちらはオファーが多く商品化されたOIL
すべての香りがOILでお買い求め頂けます!
"OIL"¥2,940(taxin)
d0147263_20122528.jpg

既存の種類もよろしくお願いします!
石油高騰で値段が上がってしまいましたが良い物は良いって事で!笑
"SweetStickyWax"¥9,450(taxin)

只今店頭に"Creole"のサンプルをご用意してますので是非SALEとあわせて足を運んでみてください!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-07-25 20:21
2008年 07月 25日

MoreSale!!

こんにちは!
学生の方は夏休みですか!?
全力で楽しんで欲しいですね!!

古町では42年ぶり?に一方通行解除となり交差点には何人もの警察官がいます。
信号無視など出来ませんのでご注意を!
路駐もできなくなってきましたね!ambush前は今まで通り平和です!

さて今日はMORE SALEのお知らせです!
今までSALE対象外だった商品もレジで30%~10%OFFにさせて頂きます!!
今までの対象商品もさらに割引させて頂きますのでお見逃しなく!!

MORE SALE期間7/26(sat)~8/3(sun)とさせて頂きます。

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-07-25 17:52 | SALE
2008年 07月 23日

0723

こんにちは!タニです

暑いです!!

気がつくとブログを書くのがかなりご無沙汰となっておりました(汗)

言い訳になりますが、最近あまり外出をしておりません、、、(涙)

早く夏を満喫したいと思う今日この頃です


今日は久しぶりに雑誌の撮影がありました!

8月8日発売のweekにこの夏オススメなTシャツスタイルで登場させて頂きます

是非チェックしてみて下さい!!

ボクも最近はTシャツにショーツというスタイルが増えております

みなさんも暑さに負けず夏を楽しんでください!




では、今日はこのへんで、、、

写真等なくて申し訳ありませんm(__)m
[PR]

by ambush-web | 2008-07-23 20:41 | LIFE STORY
2008年 07月 23日

初優勝!

こんにちは!
高校野球の新潟地区大会決勝は
佐渡vs県央工
優勝は県央工!!
延長戦という決勝戦らしい試合でした!
佐渡も惜しかった...

やっぱり高校野球はすばらしいですね!!
甲子園が楽しみです!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-07-23 16:00 | LIFE STORY
2008年 07月 19日

Sweet!

こんにちは!
SweetStickyWaxからまた新たにキャンドルが!!
"Creole"と名付けられたキャンドル。税込み7,140円です。
グラスは職人のハンドメイドを使用し、機械にはない雰囲気を楽しんで頂けます。
BOXの色を香り別で分け、形状も一新してあります!

今までのシリーズも引き続きあります。だがしかし、最近の穀物、石油高騰により値上げ...税込みで9,450円になりました...スマソ。

そしてOILだけの販売もはじまりました!
こちらは税込み2,940円。

只今"Creole"のサンプルがお店にありますので気になる方は見に来て下さい!
d0147263_19553327.jpg

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-07-19 19:56
2008年 07月 19日

昨夜は

犬式a.k.a.Dogggystyle@junkboxに遊び来てくれたみなさんありがとうございました!
ってかやばかったっす!!!LIVEは初めて体験したんですがホントに想像以上でした!!
洋平くん最高でした!子供のように純粋に爆発し、教授のような言葉を吐き会場を一つにするパワーがありました。
新潟のオーディエンスも最高の盛り上がりをみせ、想像以上に長めのLIVE!!
3時間近かった!笑
圧倒されましたね!我らがUPOPO TRIBEも2週間前の初ライブからグッと上達しててカッコ良かったです!

遊び騒いでくれたみなさん、手伝ってくれたみなさんに感謝です!最高に良い夜でした!
d0147263_17524158.jpg

d0147263_17532187.jpg

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-07-19 17:54 | Music
2008年 07月 18日

今夜は

こんにちは!
野茂引退...

今夜は犬式a.k.a.Dogggystyleです!
トルネードな夜になりそうです!
〜UPOPO TRIBE PRESENTS〜
  chapter six special

PLACE:JUNK BOX

GUEST LIVE
犬式 a.k.a doggy style

LIVE
UPOPO TRIBE
Kerfar-I T.Y.C
B×B×STONES
and more

DJ
WATA(黒蜜)
IBE HIROAKI(鍛冶小路サボタージュ)

LOUNGEフロア
DJ
YUJI
SEKINE
HIDE

LIVE PAINT
AK-47
SHINTARO
YUUKI

OPEN:22:00
ADV:3000yen/1d
DOOR:3500yen/1d

info
ambush 025-225-3153
GOOD SO GOOD 025-229-0355
88ハチハチ 025-225-8558
オトコ臭いですね!!
楽しみだな〜!
皆さんお待ちしております!!
良い週末を

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-07-18 16:45 | Music
2008年 07月 17日

夏来

こんにちは!
夏本番ってとこですね!
あっち〜けど気持ち良い〜!
我慢してた扇風機も1年ぶりに出してスイッチONで、
ガリガリガリガリーーガッガッ...プスン...
粗大ゴミの日にちを調べました。

皆さんTシャツの換えは必要ですよ!笑
引き続きSALEも行ってますので是非足を運んでみて下さい!
そして!!!!
明日、7/18friは犬式a.k.a.Dogggystyle!!
夏の夜にぴったりなLIVEじゃないでしょうか!!

〜UPOPO TRIBE PRESENTS〜
  chapter six special

PLACE:JUNK BOX

GUEST LIVE
犬式 a.k.a doggy style

LIVE
UPOPO TRIBE
Kerfar-I T.Y.C
B×B×STONES
and more

DJ
WATA(黒蜜)
IBE HIROAKI(鍛冶小路サボタージュ)

LOUNGEフロア
DJ
YUJI
SEKINE
HIDE

LIVE PAINT
AK-47
SHINTARO
YUUKI

OPEN:22:00
ADV:3000yen/1d
DOOR:3500yen/1d

info
ambush 025-225-3153
GOOD SO GOOD 025-229-0355
88ハチハチ 025-225-8558
d0147263_13551848.jpg

d0147263_13573047.jpg

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-07-17 13:55 | LIFE STORY
2008年 07月 14日

MIX CD

こんにちは!
清志郎がんばれ!
来年のフジロックには帰って来てもらいたいですね!

今日はTBHRからSEASONAL BEST SUMMER DJDYEが届きました!
こちらは明日7/15tue発売になります!!
7/5@PRAHAで行われたTBHのLIVEの熱もまだ冷めていないのではないでしょうか!?
彼らの感じてきた音の世界をDJ DYEが季節感と共に伝えてくれると思います!

前回のSPRINGより力強く後半はテンションがグッとあがります!
お店でも流しまくると思いますので是非遊びに来て下さい!
数に限りがありますので狙ってる方はお早めに!!
d0147263_19584288.jpg

SEASONAL BEST SUMMER DJDYE¥1,680(税込)

ps.TBHRのHPからこのBLOGにとべるようになってました!
BOSSさんありがとうございます!頑張らねば!!
ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-07-14 20:08 | Music