-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 30日

新作入荷!

こんにちは!
最近週末がパッとしない天気ですね。
日曜日の草野球もずっと中止続きです。
あ〜運動不足...野菜不足...

さて今週末はUNUSEDからの新作です!
UNUSED:サーマル7分(¥12.390)
リバイバルメッシュのサーマル地。ラグランで袖口は編み立て。
d0147263_17301534.jpg

d0147263_17302679.jpg

UNUSED:ストライプシャツ(¥16,590)
厚みのストライプブロードシャツ。ボタンはスナップボタンでサイドにはポケットが付いてます。個人的にかなりオススメです!!
d0147263_17443694.jpg

d0147263_17445384.jpg

気になる方はお早めに!!よろしくです!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-08-30 17:46
2008年 08月 27日

B.D

こんにちは!
今夜はTheo Parrish@praha!!
Theo Parrishを呼ぶ為にみんなが協力し合い積み重ねた結果が今夜です!
自分1人では出来ない事も同志が集いそれぞれの力を出し合えば結果がでる!
今日はとても素敵な夜になるんじゃないかと思ってます!みなさんも是非!

さて今日はPHIGVELから入荷がありました!
PHIGVEL:B.D. OXFORD SHIRT(¥17,850)
肉厚のオックスフォード素材。ドレス縫製にワークのディティールを落とし込んだPHIGVELらしいシャツです!おススメです!
d0147263_19591528.jpg

d0147263_19593193.jpg

是非見に来て下さい!!
ではまた!
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-08-27 20:05 | PHIGVEL
2008年 08月 26日

0826

こんにちは!
日曜日は誕生会を開いて下さった方々、本当に有り難うございました!
とても楽しかったです。画像なんて載せられませんでした...
みなさんそれぞれ楽しんでた様でなによりです!

その後のSing02@prahaも最高でした!ってほとんど記憶がございません...
くやしいです!

何故か今日の朝起きたら体中筋肉痛でしたとさ...1日遅れで来る様になりました。
d0147263_17553533.jpg

これがとても欲しいです。

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-08-26 17:57 | LIFE STORY
2008年 08月 24日

週末

こんにちは!
オリンピックの星野jap位パッとしない天気です。
昨日の夜はご近所さんのLa isla Bonitatailのアニバーサリーパーティーにお邪魔しました!竹内君、カズ、おめでとう!!これからも!!
丁度新潟のマスコット的キャラのまこっちゃんが怖い話をしてる時にゾロゾロと入って行ってしまい雰囲気を壊したのか?と心配になりましたが怖かったですよ!笑
DJもたくさんいて夏の感じが漂っていてとても良かったです!

その後は長岡まで遠征し、良いバイブスを持った人達がやってるSELFってパーティーに行ってきました!
1時間という道のりと小箱がテンションを上げ、ダイちゃんの深みにハマり、DUBSTYLUSに飛ばされ!楽しませてもらいました!
所は違えどやってる事と表現したい事はやっぱり近かった!ありがとうございました!

帰りに軽く入ったラーメン屋がおそろしかったです...。あんな衝撃を受けたラーメン屋ははじめてでした!
雪崩がおきそうな餃子が美味しかったです。隣のおねえさんに無理矢理飲まされた瓶ビール2本も美味しゅうございました!
長岡また行きたいです!!

ラーメン屋で予想以上のタイムロスがあって[CRACKEDISCO]に間に合わなく残念。

そして今夜は待ちに待ったSing02!!!
Rerunpresents!!sucks!!歪曲巡礼!!!
d0147263_15435287.jpg

d0147263_15441463.jpg

RERUN presents"SUCKS"
-Shing02 歪曲巡礼ワイキョクツアー-

2008/08/24(sun)

at.Under Water Ber Praha

GUEST LIVE:Shing02(mc)/DJ A-1(turntable)/山口元輝(drums) and guests!!

DJ:JOE/SHINYA/UK

LIVE PAINTING:AK-47

OPEN:22:00〜

ADV(前売り):¥3000-/1drink
DOOR(当日):¥3500-/1drink

TOTAL INFO
RERUN:025-226-6609
http://rerun-hex.jugem.jp/

Under Water Ber Praha:025-249-2121
http://www.peacemaker-inc.com/praha/

楽しみですね〜!全力で行きます!!ってのも行く前に優しい先輩方が僕の誕生会を開いてくれるので!怖いです...。ジュースみたいなお酒を飲んでる先輩には誠心誠意を持ってしっかりと御返杯しようと思います!
画像が載せられるか分からないですがまた明日報告します!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-08-24 15:51 | LIFE STORY
2008年 08月 23日

新作入荷!

本日2回目の更新です!
新作の紹介。
UNUSED:クレリックシャツ(¥16,590)
d0147263_19241921.jpg

d0147263_19244662.jpg

PHIGVEL:THREE-QUARTER TROUSERS(¥22,050)
今年は寒い時期でも半端丈で着こなしてもらいたいです!
d0147263_1928198.jpg

d0147263_19281827.jpg

d0147263_19283178.jpg

PHIGVEL:WAFFLE RAGLAN TOP(¥14,700)
肉厚のワッフル地。
d0147263_1932197.jpg

PHIGVEL:HENRY L/S TEE(¥14,700)
d0147263_19331031.jpg

以上入荷しました!
最近は肌寒くなってきたのでL/Sもチェックしてみて下さい!
よろしくです!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-08-23 19:38 | PHIGVEL
2008年 08月 23日

力なき者は...

こんにちは!
いきなり涼しくなり過ぎで起きたらくしゃみが止まりませんでした...
みなさんも気を付けてくださいね!
そんなわたくしも先日誕生日を迎えました。
丁度お休みを頂いていたのでとても楽しく過ごせました!!
日曜日にもなにやら誕生会的なのを催してくれるみたいなので楽しみです!
ほんと有り難き幸せですね!
これを励みにまた頑張ります!!

そんな誕生日を迎えた日になんとも残念な結果が...
高知県で起きたスクールバス事件
2006年3月に起きた事件なんですがネットでちょくちょく進展を気にかけてました。
簡単に説明すると中学生を乗せたバスが国道沿いのレストランから右折しようと出てきたバスに白バイが突っ込んで白バイの運転手が亡くなりました。
高知県春野町(現高知市)で2006年、スクールバスに高知県警交通機動隊の白バイが衝突し男性隊員=当時(26)=が死亡した事故で、業務上過失致死罪に問われたバスの元運転手片岡晴彦被告(54)の上告について、最高裁第2小法廷(津野修裁判長)は22日までに、棄却する決定をした。禁固1年4月とした1、2審判決が確定する。決定は20日付。

 弁護側は「停車中に白バイが高速で衝突してきた。被告に過失はない」と無罪を主張していた。

 1、2審判決によると、06年3月3日午後、中学生らを乗せた片岡被告のスクールバスが駐車場から右折して国道に出る際、安全確認が不十分だったため、右側から直進してきた白バイに気付かず衝突。隊員は約1時間後に死亡した。

2008/08/22 17:37 【共同通信】

ここでいろいろな捏造が行われてる様です。
ネットやニュース(ほとんどテレビでは取り上げてません)で調べると分かるのですがなんと言うかとてもおかしいです。そして残念です。
当時バスに乗っていた中学生もバスは止まってたところに白バイが突っ込んできたと証言しています。
しかし、バスは動いていたと...しかも誰が見ても疑いたくなる様なブレーキ痕の写真が後から出てきました。
その写真が本物かどうか当時バスに乗っていた生徒を含む大体同じ人数をバスに乗せブレーキをかけたところ写真のようなブレーキ痕をつけるのは不可能。
バスが急ブレーキをかければ乗ってる人も衝撃を受ける位揺れるはず。
まったく海外ドラマの様な事がここ日本でも行われてると言う事です...
何が真実なのか...真実を貫きたいだけなのに力なき者は...くやしいですね。
バスを運転してた片岡さんは職も無くなるだろうしこれからの生活も大変でしょう。
僕的に一番くやしかったのはバスに乗っていた中学生が怖かったであろう出来事を振り返り頑張って証言したのに、それを完全無視!
これから希望を胸に成長していく子供達は何を信じればいいのか...かわいそうで仕方ない。
この様な捏造が今後増えない事を願います。

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-08-23 14:57 | NEWS
2008年 08月 20日

0820

こんにちは!タニです


日に日に陽が沈むのが早くなってきたのを感じ、物悲しい気持ちになる今日この頃です、、、


もう、各ブランドの方でも秋冬アイテムのデリバリーが始まり店頭では早くも徐々に秋の落ち着いた雰囲気が漂ってまいりました
d0147263_1757655.jpg

d0147263_17572388.jpg

d0147263_17574912.jpg


寒くなってからは、インナーに大活躍のカットソーも今の時期は一枚でサラリと着こなしてもいいですね!


ブランケットやニットキャップ等の小物類も早速の入荷です、気になる方はチェックしてみて下さい!


まだ、暑い日は続きそうですが、秋の準備をそろそろ始めてみてはいかがでしょう?




それでは!
[PR]

by ambush-web | 2008-08-20 20:07 | LIFE STORY
2008年 08月 17日

oil

こんにちは!
星野jap大丈夫か!?
勝てた試合だったはず...
大阪桐蔭のほうが強いんじゃないか?おいっ!!

まあそんなイライラもこちらのOILで落ち着かせて!笑
d0147263_16151878.jpg

SweetStickyWax:OIL(¥2,940)
キャンドルと同じ香りで全9種類あります!
夏場はキャンドルよりOILがいいわ!って誰かが言ってました!笑
お試し下さい!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-08-17 16:19
2008年 08月 16日

DeliveryStart!!

こんにちは!
みなさんお墓参りはお済みですか?
今日はなんか涼しい感じがして夏の終わりを漂わせ寂しいです...

そんなところでPHIGVELA/WがSTARTしました!
d0147263_17263053.jpg

PHIGVEL:TEE"MAKERS LOGO"NUTS ART WORKS(¥8,925)
d0147263_17284435.jpg

d0147263_17331359.jpg

PHIGVEL:TEE"UNION LABEL"SPARE HEAD(¥8,925)
d0147263_1734471.jpg

d0147263_17341875.jpg

PHIGVEL:BUSH PANTS(¥21,000)
ビンテージ加工、フロントポケットがダブルになってます。
d0147263_17363270.jpg

PHIGVEL:KNIT CAP(¥7,350)
アクリル70% ウール30%
d0147263_17381023.jpg

d0147263_17383679.jpg

PHIGVEL:BLANKET(¥19,950)
ACME FURNITUREとの共同制作 サイズ135cm×200cm WOOL90% NYLON10%
かなり大きいのでソファーやベットにも使えます。

08A/W STYLE BOOK
d0147263_1836213.jpg

d0147263_18364346.jpg

PHIGVELの新作をお買い上げの方優先でお渡ししていますのでお早めに!
よろしくお願いします!

ではまた!
ambush
025-225-3153

ではまた!
[PR]

by ambush-web | 2008-08-16 18:45 | PHIGVEL
2008年 08月 12日

SUMMER VACATION

こんにちは!タニです


新潟に戻ってまいりました!!

お土産をご用意して皆様のお越しをお待ちしております(^o^)


今日はお休みの最後に、金沢市の21世紀美術館に行って来たときの模様をお伝えしようかと、、、

今回の目的はコチラ
d0147263_18202056.jpg

オーストラリア出身の作家ロン・ミュエックの作品展


想像を遥かに越えるリアリティと、それとは対照的な作品のサイズという違和感にやられっぱなしでした!


生で観れてよかった!!

青森にある作品も見に行きたいですね(笑)


ロン・ミュエック以外にもここの定番中の定番『レアンドロのプール』も、、、

d0147263_18443948.jpg


最後はカフェでまったりも、、、
d0147263_1846172.jpg



アホ面ですみません(汗)


金沢では、こういったナウい(!?)文化施設がファッションの中心のすぐ側に位置し、また「兼六園」といった観光名所とされるものもすぐ近くにあります

緑も結構多いですしね

マチ造りがうまいなといつも感じます、、、




いいお休みをすごせました!
d0147263_19213498.jpg

今日はこの辺で

では、また、、、
[PR]

by ambush-web | 2008-08-12 19:05 | LIFE STORY