<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 30日

RENEWALと臨時休業

こんにちは!
リニューアルオープンは11/1sat pm1:00ですのでみなさん遊び来て下さいね!!

連日遅くまで作業してるのですが、いろんな人達に手伝ってもらいホント感謝感謝!
やっとお店らしくなってきました!!ほんとかな...
気になり出すと止まらない性格なので細かい部分はゆっくりと...。

それから10/30,31はお休みさせて頂きます。(展示会&移転作業の為)

PHIGVELの展示会に行ってくるんですがどんな春夏になってるか楽しみです!!
週末には画像を用意して予約も受け付けますので是非チェックしに来てみて下さい!

それではみなさん新しいお店でお会いしましょう!

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-10-30 02:18 | NEWS
2008年 10月 25日

LEATHER GLOVE

こんにちは!
昨日のCRO-MAGNONヤバかった〜!!

今日はPHIGVELから入荷!

PHIGVEL:LEATHER GLOVE(¥23,100)
ベジタブルタンニンでなめしたシープレザーを特殊加工し長年愛用した雰囲気に!
これはかなり僕の中でツボです!!
d0147263_2063628.jpg


内装工事も進んでおりますのでお楽しみに!
d0147263_2073182.jpg


明日もSALE中です!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-10-25 20:09 | PHIGVEL
2008年 10月 24日

OPEN日時変更

こんにちは!
プロ野球も面白くなってますね!
中継見ながらビールでも飲みたいとこですが大忙しの毎日です。
日本シリーズまでお預けです!

先日の日記でRENEWAL OPENの日にちを10/26 SUN予定と告知させてもらいましたが
内装工事の関係でどうしても間に合わせる事が出来ません。
楽しみにしていた方々ごめんなさい...。

そこで緊急企画!!

10/25,26 土日の2日間で閉店SALEを行います!!

全品30%〜10%OFFとさせて頂きます!
通信販売に関しては10/31friまでの1週間送料&手数料無料!!
(¥10,000以上お買い上げの方)

この時期のこの企画を是非ご利用下さい!!

RENEWAL OPENの日時なんですが11/1sat 12:00OPENとさせて頂きます!!

バタバタで申し訳ないですが宜しくお願い致します!

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-10-24 11:50 | NEWS
2008年 10月 20日

2008/10/26/sun予定!

こんにちは!
2005/02/13/sunにOPENし、3年と8ヶ月が経ちました。
南浜通りに面した2階で今までやってきましたがこのたび1階に引っ越してRENEWAL OPENすることになりました!
今のお店もいろんな仲間達や先輩、後輩に手伝ってもらい自分達でやれるところは
全てやって作り上げました!
協力してくれたみんな感謝してます!ありがとうございました!

そして今回もやはり自分達でやれる事は自分達でやってます!
協力してもらいながらなんとかやってます!ホント感謝!!

なんとか今週末にOPENさせようと頑張ってますのでみなさんお楽しみに!!
それまでは今の2階店舗で通常営業してますので!
2階店舗の見納めにみなさん是非遊びに来て下さい!!

今の途中経過をチョイチョイUPしていきますね!
d0147263_2162394.jpg

現場監督のKバヤシ です!忙しい中いつもありがとうございます!
いろいろな店舗を手掛けてますよ!
普段見る事が出来ないマジメな顔が見れておもしろいです!笑
d0147263_21131865.jpg

d0147263_21134291.jpg

d0147263_21141350.jpg

d0147263_21143127.jpg

d0147263_21145211.jpg

d0147263_21152787.jpg

d0147263_21321159.jpg

d0147263_2115564.jpg

d0147263_21162767.jpg

d0147263_21172798.jpg

みなさまいつもありがとうございます!
なかなか進まないですが楽しんでやっております!
若干不格好な部分は良い味です!
ここからまた大変です...お楽しみに〜

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-10-20 21:23 | NEWS
2008年 10月 16日

Phigvel入荷!

こんにちは!

ambushタニです


本日、Phigvelより入荷がありましたので早速ご紹介させて頂きます!

・MIL WOOL COAT(¥66150)
d0147263_175487.jpg

d0147263_17543298.jpg


こちらのコートはオリジナルアンティークメルトンを使用しています
ヴィンテージの物に多く見られる織目の粗いメルトンになります

着丈が絶妙で、長過ぎず短すぎずのショート丈といった雰囲気
ポケットのふち等にレザーが使用されていたりと随所に拘りを感じますね

間違いなく長く付き合えるアイテムです!

そろそろ本格的な寒さに備えてアウターを探されている方も多いのでは!?

是非、お店の方にもお越し下さい

では!
[PR]

by ambush-web | 2008-10-16 18:09 | PHIGVEL
2008年 10月 11日

週末の入荷とG

こんにちは!
141試合目で首位に、143試合目でおめでとうございます!
まあ正直1位通過なんて諦めてたんですけど無事にビールかけをする事が出来ました!
残念ながらその画像は無いです...
読売新聞に載ってるかもしれません。笑
d0147263_1924643.jpg

なんで山の下納豆かって?
山の下納豆の社長が100個持ってきたからです!爆
大ファンみたいです。
僕の隣に座ってたおじさんはご祝儀と言って5000円置いて行きました。
皆さん焼き鳥大蔵(蒲原町バス停近くのジャイアンツ)行けばもれなく納豆が貰えます。

本日の入荷です!
UNUSED:ZIP パーカー(¥29.400)
d0147263_2093684.jpg

切り返しに加工、ZIPはLAMPOっていう高級品ですよ!
d0147263_20113110.jpg

d0147263_20114947.jpg

d0147263_2012730.jpg

UNUSED:BLACK DENIM(¥23.100)
ボタンフライ、セルビッチと細部まで行き届いてます!アタリもきれいに出てます!
おススメです!!!
d0147263_20141726.jpg

d0147263_20144395.jpg

d0147263_2015567.jpg

d0147263_20152513.jpg

皆様お待ちしてます!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-10-11 20:20
2008年 10月 09日

Phigvel入荷!

こんにちは!タニです


本日はPhigvelより入荷があったのでご紹介させていただきます!

・CLASSIC GILET(¥28350)
d0147263_194712.jpg

d0147263_19473242.jpg


コットンとウールの混紡糸を使用して織ったオリジナルの生地を使用しています

また、釦はナット釦となっています

今の時期にはシャツの上に来て頂くとちょうど良いと思います
d0147263_19551132.jpg

クラシカルな雰囲気が出てますね!


また、以前より当店でDVD、CDをお取り扱いしていたFESN(FAR EAST SKATE NETWRK)のアパレルラインのLIBE BRANDのアイテムが入荷してきております!

・FESN NEW LOGO COACH JKT(¥11340)
d0147263_2001398.jpg

d0147263_2002896.jpg

d0147263_200417.jpg


・FESN ENBLEM LOGO RAGRAN3/4 SLEEVE(¥5880)
d0147263_2021562.jpg


・FESN ENBLEM LOGO SUPER HEAVY FULL ZIP PARKA(¥9975)
d0147263_207938.jpg


・LIBE BRAND UNIVS PROVISIONS GROVE(¥4725)
d0147263_2084598.jpg


・LIBE BRAND UNIVS ASSASSINS GROVE(¥4200)
d0147263_20112635.jpg


・PROVISIONS LONG SCARF(¥4410)
d0147263_20124263.jpg



画像だらけになってしまいました、、、(汗)

是非、お店の方に見に来て下さい!


では、今日はこのへんで!
[PR]

by ambush-web | 2008-10-09 20:18 | PHIGVEL
2008年 10月 07日

実りの秋

こんにちは!
みなさん秋を感じてますか!?
プロ野球もおもしろくなってますし、食べ物もおいしい季節です!
オシャレの幅も広がる季節!!

そんな時期に北から届きました!

DJ DYE(THA BLUE HERB)
"SEASONAL BEST:AUTUMN"
¥1.680(in tax)
d0147263_17295739.jpg

4月に発売した当シリーズ第1弾「SEASONAL BEST:SPRING」、そして7月に発売した第2弾「SEASONAL BEST:SUMMER」に続く第3弾!
寒さと共に木々が色づく実りの秋。THA BLUE HERBにとっては四季の始まりと位置づけ
る季節。聴き手を深い思索の旅に誘うMIX CDが完成しました!
今回は、前回のアップテンポな構成とは違い、DJ DYEが最も得意とするダウンテンポな楽曲を揃え、じっくりと1曲、1曲追うごとに深みにハマっていくMIXを披露してます!

みなさん秋の夜長に1枚どうぞ!
THA BLUE HERB RECORDINGS
ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-10-07 17:50 | Music
2008年 10月 04日

週末その2

今日はその1に続き2回に分けてUPさせて頂きマス!

UNUSED:チューブマフラー(¥11.340)
大きめのチューブマフラーなので折り返し等で印象も変わります!
コレ、オススメ
d0147263_19481517.jpg


UNUSED:カウチンニット(¥30.450)
d0147263_1950818.jpg

d0147263_1950232.jpg


PHIGVELとUNUSEDからアイテム的にかぶった商品が同じ日に届いたのがおもしろかったです!
それぞれにブランドの色が出ていて同じアイテムでも雰囲気は違っていて良いです。
是非見に来て下さい!

明日はJin Rock Festivalです!
来週挙式を迎えるボボが頑張ってるので行ける方は行ってみて下さい!
あっambushにも来れる方は来て下さい!笑

日時:10/05(日) 開場11:00 /開演12:00/終演18:00

会場:加茂山公園 野外ステージ
→JR加茂駅から徒歩5分
★臨時駐車場を設ける予定ですが、駐車できる台数に限りがありますので
 公共交通機関のご利用をお勧めします。
出演者:Caravan、SOUL’d OUT、bonobos、ナイス橋本、つじ あやの
and more…(まだ内緒)
MC : 島村 仁

チケット:前売り4,500円(税込み・整理番号付き)  
  小学生以上は有料。未就学児の場合は無料になりますが、必ず保護者同伴のうえ、   
  年齢確認のできるもの、保険証などを持参のうえ、会場へお越しください

  現在、各種プレイガイドで発売中。詳しくはJIN ROCK FES HPにも掲載中。
   ●インターネット購入の場合。 
    エンタメスタイル http://www.entame-style.jp
      イープラス http://eplus.jp

    ●電話購入の場合
    チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:300-155)
      ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:72316)
      CNプレイガイド 0570-08-9999
d0147263_2083614.jpg

d0147263_2092021.jpg

先日caravanとお会いした時に思った事
ロングヘアーにしたい...

見た目もライブもカッコいいので是非!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-10-04 20:14
2008年 10月 04日

週末その1

こんにちは!
夕方の雷雨には困りましたね。
昨夜は久しぶりの仲間から連絡が来て飲みに
d0147263_19201298.jpg

彼とは昔一緒に働いてました!
今は職種が違いますが基本は変わってませんでした。
BlogにUPしろとうるさいのでUPしときます。
まあまあ楽しい夜でした!笑

さて今週末の入荷です!
PHIGVEL:CORD 5POCKET TROUSERS(¥21.000)
スラックスシルエットのスタプレになります。
d0147263_19353717.jpg

d0147263_19355068.jpg

d0147263_193619.jpg

PHIGVEL:SHAWL CARDY(¥33.600)
d0147263_19371326.jpg

d0147263_19373115.jpg

PHIGVEL:RIB MUFFLER(¥14.700)
145cm×20cm(フリンジ除く)
d0147263_19393281.jpg

最近は入荷ラッシュが続いてます!

その2に続く...
[PR]

by ambush-web | 2008-10-04 19:42 | PHIGVEL