-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 23日

ambushと愉快なお客様

こんにちは!

タニです

せっかくの3連休もさえないお天気にがっかりですね

とはいっても、本日のambushには、カップルで御来店されるお客さまがちらほらと、、、
きっと、幸せ一杯の方には天気なんて関係ないんですね(笑)


そういえば、約1ヶ月後にはクリスマスがやってきますね!


もう、恋人に贈るプレゼントは決まりましたか?


今年は、ちょっと趣向を変えてぬいぐるみなんてのもアリだと思いますよ!
また、キャンドルも大変おススメです!

男性には、レザーグローブ、ニットグローブなどを贈ってみてははいかがでしょう!?



と、ちょっと先走りぎみですね、、、(汗)


さて、話は変わりまして、

新潟県は地図で見て頂いて分かる様に、非常に長い県ですので、県内といえど大変遠い所からはるばるお越しいただくお客様が何組もいらっしゃいます

スタッフとしてはもう嬉しいかぎりです(涙)


そんな中から、上越からわざわざambushに片道1時間かけて来て下さるお客様

ユキオさん

d0147263_16263581.jpg


全身Phigvelで御来店です

WORKERS VESTがとってもお似合い!

この日もお店の商品を隈無く物色
d0147263_16312291.jpg


OLD STRIPED SHIRTがお気に入りなご様子
d0147263_16474862.jpg


MOUNTAIN HAT&BUSH PANTSでコーディネート

d0147263_16511571.jpg



バッチリ!!


ボクの拙い説明にもしっかりと耳を傾けて頂き、実際に商品を手に取って頂き、一緒にスタイルを考えていけるという販売員として大変成長させてもらえる素敵なお客様です

気がつくと、この日はかれこれ6時間程お店にいて下さいました(笑)


帰り道もお気を付けて
また、お待ち致しております!!


あと、今年の忘年会こそは是非参加でお願いします!!



では、今日はこの辺で!
[PR]

by ambush-web | 2008-11-23 17:30 | PHIGVEL
2008年 11月 22日

倶楽部活動

こんにちは!
調子にノって本日3回目の更新です!爆
みなさん前更新もチェックして下さいね!

え〜と実はBLOGで紹介するのをすっかり忘れてたというか既に書いてるつもりになってた事です...
ホントバカです...

まあ当日みなさんバカになって遊びましょう!

「Youth records的 倶楽部活動〜新潟遍〜 」
Supported by SURIKEN & ambush

2008.11.23.sun

Genre:ALL GENRE

DJ:ユース道(伊賀大介&庄司信也)/田中 貴(サニーデイ・サービス)/やついいちろう
(エレキコミック)/松本 素生(GOING UNDERGROUND)/フジ暴 and Secret Guest

OPEN 22:00
料金
前売¥3,500/1drink
当日¥4,000/1drink
Total info.
SURIKEN 025-229-3355
ambush 025-225-3153
FOB 025-229-5000
praha 025-249-2121
Ticket playguide
LAWSONチケット 0570‐084‐003 [Lコード:75703]

d0147263_20362015.jpg

この度、新潟cityにて、夜な夜な僕らが行っている倶楽部活動を11/23にカマさせて頂きます。題して「YOUTH RECORDS 的倶楽部活動〜新潟編〜」!今回の倶楽部活動の夜を創ってくれるクルーをご紹介。まずは僕、庄司信也とスタイリスト稼業伊賀大介によるDJ ユース道。お笑い界からは、エレキコミック DJ やついいちろう。甘酸っぱ指数120%な希代のロックバンド、GOING UNDRGROUND歌手/イベント「スウィングしなけりゃ意味ないね」主宰松本素生。先日、奇跡の復活を遂げた伝説のバンド、サニーデイ・サービスから田中貴。最後はYOUTH RECORDS的倶楽部活動レギュラークルーであるDJフジ暴。…..といったメンバーを主要として、新潟の週末を創らせて頂きます。お時間ある人もない人も、是非是非お誘い合わせの上、ご来場くださいませ。楽しい夜更かしを一緒にブッ放しましょう。

連休楽しんで行きましょう!!
みなさん乾杯しましょうや!!
うん!楽しみな夜だわ〜!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-11-22 20:43 | Music
2008年 11月 22日

ストリート

こんにちわ!
本日2回目の更新です!
それと今日は良い夫婦(11.22)の日です。既婚者のみなさんは普段言えない様な事でも言って照れれば良いと思います!
記念日とか忘れてしまった旦那さんとかは今日の日を使い挽回するのも悪く無いですね!
みなさんのアツイ夜を応援してます!笑

それでは商品紹介です!
LIBE BRAND UNIVS.:HOODED(¥13,440)
ARMY LOGO風にFESNの文字。インナーはワッフル地です!
d0147263_18322870.jpg


LIBE BRAND UNIVS.:FESN LOGO WINTER CAP(¥4,410)
d0147263_18341112.jpg


LIBE BRAND UNIVS.:"LB"KNIT CAP(¥4,410)
d0147263_1835298.jpg


LIBE BRAND UNIVS.:FESN LOGO B.B.CAP(¥6,510)
d0147263_18371790.jpg


LIBE BRAND UNIVS.:FESN TYPE BERG CAP(¥4,830)
戦艦の代わりに日本各地の風景シルエットがデザイン。富士山、テレビ塔、日本の象徴的な建物等!っまあそれも都市伝説みたいなもの。だそうです!笑 ◎
d0147263_18383863.jpg


丁度先日SBYさんからブログネタということでブレス式の今回のゲストがTBHのBOSSってのを教えてもらう!笑
BOSSの回もおもしろかったんですが丁度3つ位前の回にFESNの森田さんもゲストで出てます!
LIBE BRAND UNIVS.の事やDVD制作の事等語ってますのでみなさんチェックしてみて下さい!
洋服を作る(ブランド)側が持つバックグラウンドや情熱。
こいつらやっべ〜な!カッコいい!って感覚にはまり込むタイプの僕にど真ん中の直球を投げて来るのがTBHであったりFESNの森田さんですね!笑

みなさんも是非!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-11-22 19:22
2008年 11月 22日

HOODED

こんにちは!

しかし寒いっすね〜

これからの時期、坊主はキツいです...。
頭を守らないとガンガンしてきます!

なのでなんか被らないと。

フードがあると最適ですね!

UNUSED:HOODED(¥30,450)
後付けフード、Wフェイスなので肉厚です!加工&良い味も出てて◎
d0147263_181515.jpg

d0147263_1811993.jpg

みなさんもフード被って闊歩しましょう!!

今日はまたUPすると思います!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-11-22 18:04
2008年 11月 20日

LINEMAN BOOTS

こんにちは!

タニです

新潟はひどい天気ですね、、、昨日、初雪となりましたが、まさかあんなに降るとは(汗)

ボクと同じく、まだタイヤを交換されてない方も多いと思いますが、運転にはくれぐれもご注意ください!

本日、出勤途中に見た日本海も大荒れでした

改めて新潟の冬の厳しさを感じた今日この頃、、、


さて、凍えてばかりもいられません!

本日Phigvelより、遂にLINEMAN BOOTSの入荷です

各ファッション誌にも掲載され、電話、店頭にて非常にお問い合わせの多かったコチラのアイテム

首を長くして待っていらっしゃった方も多いのでは!?

かくいうボクもその1人です(笑)


・LINEMAN BOOTS
d0147263_14272742.jpg

d0147263_14281125.jpg

d0147263_14283654.jpg


バットオイルレザーを使用したワークブーツです

Phigvelのブーツは本格的な使用にも関わらず、決してゴツすぎず非常にきれいなシルエットのブーツが多い様に感じます

また、革の質感もコードバンを使用しているので、光沢感がなんともいえません!

ガンガン履きこんで自分の足になじませていきたいですね!

是非、ambushに見に来て下さい!

では!
[PR]

by ambush-web | 2008-11-20 15:00 | PHIGVEL
2008年 11月 19日

冬machine

こんにちは!
来ましたね。寒風吹きすさぶ冬が!!
正直、俺は苦手なんです寒いのが...。
山形生まれなんですが新潟の冬は違うんです。
海沿いで風がね...シンシンと降り積もる盆地の実家とは違うんです!
シンシンと大人しく降ってる時なんて少ないんですがイメージ的に!
まあいいんですよそんな事は!

この時期に発売されます!
O.N.O[THA BLUE HERB]
2nd album[Signalog]
d0147263_18211082.jpg

機械から産まれ 博士に引き取られ 彼の異常な愛情に育てられた ただのキックやスネアは やがて有機的に結びつき 一塊のドラムへと成長した。今 博士の元を離れ 振り返らずに 世の中に出て行こうとしている。再生されることだけを望みながら。電気羊の夢を見ながら。

冬のこの時期空気もキンキンで固い音を聴くのは個人的にオススメです!

O.N.Oのリリースツアーは新潟でもやりたかったんですがいろいろタイミングが合わず断念...また来年とかに出来れば!見たいので!!

ambushでも2008 11 21 friに発売です!よろしく!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-11-19 19:12 | Music
2008年 11月 16日

やっぱDENIMですかね

こんにちは!
みなさん今日はデニムですか?
わたしはデニムです!

今日はUNUSEDのデニムが入荷です!
UNUSED: DENIM(¥61,950)
12.5ozセルビッチデニム。ハードダメージ、リメイクと極上の1本です!
d0147263_1831341.jpg

d0147263_18314721.jpg

d0147263_18325093.jpg

d0147263_1833249.jpg


UNUSED:DENIM(¥37,800)
12.5ozセルビッチデニム。シルエットは上記のデニムと同じで501タイプ。
加工は2006年に発売され好評だったデニムと同様です!
d0147263_18413685.jpg

d0147263_18414713.jpg

d0147263_1842439.jpg

d0147263_18421530.jpg


UNUSED:SOX(¥1,890)
デニムとブーツでブーツ脱いだらこのソックスだったらカワイイですね!
d0147263_18453987.jpg

是非見に来て下さい!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-11-16 18:48 | PHIGVEL
2008年 11月 14日

移籍

こんにちは!
二岡が移籍しちゃいましたね。
日本ハムハムハムハムハムハムハム!うん!
二岡ボックスはどうなるんでしょう!?知ってます?
何年か前に巨人がリーグ優勝を賭けた試合で二岡が打ったホームランが今でも忘れられない。
ライトスタンドに吸い込まれた二岡らしい素晴らしいホームラン!
移籍しても頑張ってもらいたいですね!

ambushも移籍ではなく移転しましたのでBlogの画像も変えときました!
以前の2階に登ってく画像はかなり気に入っていたのですが1階になりましたので...
d0147263_196221.jpg

ということでこれから(って言ってもちょくちょく変えてくつもりです。)は
d0147263_1983523.jpg

お店もネットもまだまだ完成系ではないのでこまめに作り上げて行こうと思いますのでお付き合い下さい!!

今日のPHIGVELDiaryに
High Numbersが載ってます!!嬉しいですね!!
これからも頑張って行きますのでよろしこど〜

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-11-14 19:21 | PHIGVEL
2008年 11月 12日

清掃業者T

こんにちは!

今日は天気が良くて気持ちがイイですね!

先日残業していると素敵な人達が遊びに来てくれました!
d0147263_14501410.jpg

cultsモッちゃん、神の手とし君、◯◯ちゃん!(最近女性の名前を忘れがちです...ごめんなさい。興味が無い訳ではございません!笑)
モッちゃんとは専門学校からの付き合いなのでかれこれ10年位ですが、昔からカッコいい男です!嫉妬します!笑 褒めたのでなんかくれるかもしれませんね!笑

とし君は毎回合う度にいろんな職人に変身していておもしろい人です!!
そしてあたしの心身と会話できるすごい人でもあります!

手ぶらで来ちゃったからと言いガラスを掃除してくれました!爆
ちょうどワイパーみたいなやつを買いに行こうと思っていて汚れが落ちてなかったのでとても嬉しかったです!!
d0147263_15323963.jpg

ちなみに本職ではないですので...笑

胸の星が2.5個だったので終わった後に星3つになったら大喜びしていたとても素敵な大人達でした!
d0147263_15361128.jpg

d0147263_15372843.jpg

ありがとうございました!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-11-12 15:39 | LIFE STORY
2008年 11月 11日

めでたい週末

こんにちは!
みなさん週末はいかがお過ごしでしたか!?
あたくしはめでたい週末でした!
土曜日は新潟のファッション雑誌Pas magazineの編集部『メガネの大西君』の結婚パーティーに行ってきました!
ア◯コチルドレンの三人(アツシカズ、私)で行ってきました!
社長の棚橋さんはずっとDJでした!爆
とりあえず飲むしかない雰囲気だったのでスイッチを入れ、後はいつもの調子でみんな友達です!笑 ありがとうございます!
ゲームの景品でスタバのコーヒーメーカーが当たったんですが、私はコーヒーが飲めません...。ニオイも嫌いです。
いろいろな場所でコーヒーを無駄にし、空気を悪くしたりしてます。ごめんなさい。

話がそれましたがホント幸せそうなお二人でこちらもうれしくなりました。
これからもお幸せに!
画像はありません...すいません。誰か下さい!

そして日曜日は日本シリーズでがっかり。
原さん大丈夫ですか!?方程式なんか関係ないでしょ?あの場面は!!
土壇場での勝負をどう戦うか!?気持ちの不安が選手にも伝わったのでは!?
d0147263_23433410.jpg

まあ何が残念かって、先輩達にビールをぶっかける事が出来なかった...くそ!

その後は先日結婚した永島夫婦の結婚式DVDを見に居酒屋シュリケンへ。
二次会でUPOPO TRIBE feat.わたくしでLIVEさせてもらってたので恐る恐る...
まあこれに関しては何もふれません。うんうん。ONE DUB!
ここでも幸せを感じてお腹いっぱいに!良い結婚式だったな。ONE LOVE!

この週末のめでたい二つの夫婦に偶然にも関係してるのがコレだ!!
d0147263_0195482.jpg

Pas magazine High Numbers
表紙をかざってるのはCaravan!!
そしてPHIGVELでコーディネート!!
好評発売中!!コンビニで立ち読みでもよろしく!!

先程、素敵な人達が来たのでその模様はまた明日!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-11-11 00:34