<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

こんな2008

こんにちは!
今日で2008年も終わりとなりましたね。

みなさんはどんな1年でしたか!?

なんとなくパソコン内の写真を振り返ってみます!
ってか商品撮影以外カメラをなかなか持ち歩かないので大分ネタが無いです...

まずは春桜を見に上越へ
d0147263_16571628.jpg

d0147263_16594898.jpg
d0147263_170378.jpg

お世話になってるユキオ氏と合流〜デタラメ〜って流れ。
たしかこの後...黄門様が...
d0147263_1702933.jpg

そして新潟祭り〜花火大会は後輩の屋上で...
d0147263_174046.jpg

お盆過ぎに墓参りで帰郷〜実家でBBQ
今年は念願のダッチオーブンを購入!
その後友人から2つも貰いましたがそんなに使えません...
d0147263_177019.jpg

d0147263_1771430.jpg
d0147263_1772840.jpg

米沢伝統工芸の笹野一刀彫おたかぽっぽ!!
ここの高橋さんは国内はもちろん海外での実演等活動力がハンパない!
ローマ法王やディズニー等...いろんな方との写真が...
その後うちのじいちゃんと思い出の話を自作のカラオケボックスで聞かされました!笑
外にはこれまた自作のステージが...すんごい多趣味!!
d0147263_1774768.jpg
d0147263_178179.jpg

ここはまた来年ゆっくりとじいちゃんばあちゃんとお邪魔しようと思います!
d0147263_178225.jpg

そしてまだ2階だったお店のリニューアル。
1階に移れる話がこの時分かっていれば...苦笑
d0147263_17374799.jpg
d0147263_1738486.jpg

そしてなんといっても移転リニューアルです!
みなさんお助けありがとうございました!!
d0147263_17404596.jpg

彼は上越のお尻の方です!爆
d0147263_1741235.jpg

こちら別のお尻で!このお尻で今年結婚しましたね!おめでっと!
d0147263_17411967.jpg

d0147263_17441850.jpg
d0147263_17443368.jpg
d0147263_17444766.jpg
d0147263_17445790.jpg

ここからは年末の忘年会でしょうか...
同じ古町のセレクトショップstudの忘年会
d0147263_1747180.jpg
d0147263_17471559.jpg

南浜忘年会の時の隣席にかわいい方がいたので思わず!笑
d0147263_17473722.jpg

これはambush忘年会ですね!
d0147263_17535665.jpg
d0147263_1754778.jpg
d0147263_1754206.jpg
d0147263_17543335.jpg
d0147263_17545055.jpg
d0147263_1755023.jpg
d0147263_17551482.jpg

これはデタラメな人達の忘年会ですね...
d0147263_17563747.jpg
d0147263_17565013.jpg

1号
d0147263_1757518.jpg

顔がデカい2号
d0147263_17574363.jpg

腐ったリンゴは眠る
d0147263_17584154.jpg


今年も1年いろいろな事がありました!画像だけ見てると遊んでばっかりって?
来年は仕事中でも撮れるカメラが欲しいです!あっテレビが付いてる携帯でもいいな!
古すぎて「何その携帯?最新?」って言われて恥ずかしい思いを...笑

みなさまのおかげで来年も迎えられます!ホントお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!
来年の目標はおいしいビールを飲む事です!!いろんな意味でね!!
ではみなさん良いお年を!!

あっ先日スーパーで見つけました!
いつも行ってるんですが無かったぞ!年末のおかげか!
d0147263_1892840.jpg

これ優れ物です。お湯で溶いただけでウンマイスープが!!

明日は初売りの目玉商品UPしますね!!

初売りはLaforetでも営業してます!

ではまた来年!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-12-31 18:22 | LIFE STORY
2008年 12月 29日

ambush&tail@Laforet原宿 新潟

こんにちは!

年末年始の営業は

12/30 12:00〜18:00
12/31,1/1  お休みさせて頂きます。

初売り1/2 11:00 〜18:00
1/3 11:00〜19:00

1/4から通常営業

そして!!
1/2〜1/18まで
Laforet原宿 新潟 5F
ambush&tailってお店を期間限定でOPENします!!

名前の通りウチとtailの合同SHOPになります!!

福袋はコチラのお店で販売させて頂きますので是非チェックしてみて下さい!!

場所はLaforet原宿 新潟の5F(エスカレーター上った正面)
お隣にはCONCEPT SHOP CEさん。

商品的には時期がSALE期間なのでそういった商品がメインですね!

路面店とは違った雰囲気と他のお店さんもたくさんある中での営業なので正直ビビッてますよ!笑   緊張します!  女の子も多いので...

まあ僕らなりの雰囲気出して楽しみながらいろいろ勉強させて頂ければと思ってます!
Laforetのみなさん、CONCEPT SHOP CEの浜さん宜しくお願いします!

皆様のお越しをお待ちしてます!ってか普段あまりLaforetに行かない様な人達が来るのを想像するとなんかオモシロイです!そんな人達待ってますね!笑

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-12-29 18:38 | NEWS
2008年 12月 28日

ambush忘年会

こんにちは!

タニです


昨日、ambushの大忘年会を行いました!

場所は一次会「まめ屋」さん、二次会「SURIKEN」さんにて

昨年よりも多くの方に参加して頂け、誠に嬉しく思っています

参加して頂いた皆様、本当に有り難うございました!!



ということで、早速昨日の模様をお伝えしようと思います、、、

d0147263_17281286.jpg
d0147263_17355779.jpg
d0147263_17364275.jpg
d0147263_1737135.jpg
d0147263_17371779.jpg



この日のMVPはなんといってもネギくんです(笑)!

素敵なラップを披露してくれました
d0147263_17373682.jpg
d0147263_17375226.jpg
d0147263_1738591.jpg
d0147263_17381915.jpg

d0147263_17383792.jpg

ハマダさんとリュウ君
d0147263_1739646.jpg
d0147263_1739239.jpg

ツル君&タモツ君のナイスコンビはお揃いのポーズで決めてくれました!
d0147263_17402582.jpg

d0147263_1820455.jpg



本日は完全に二日酔いです、、、

でも、とても楽しい飲み会でした!!

お客様同士で仲良くして頂けてスタッフとしても嬉しい限りです

いい一年の締めくくりとなりました

では!
[PR]

by ambush-web | 2008-12-28 18:38 | LIFE STORY
2008年 12月 27日

年末です。

こんにちは!

新潟にも冬将軍が来ましたね。
いや〜寒いです!パソコン打つ手もガチガチです...
車もスタッドレスタイヤにはきかえましょうね!
ついでに足元もブーツにはきかえましょう!!
ambushはまだアウター類もありますので風邪ひく前に遊び来て下さい!笑

そしてこれからambush忘年会です。コワイです...

初めて飲むお客さん達もいるので楽しみです!!

明日でもUPしますので!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-12-27 20:12 | LIFE STORY
2008年 12月 24日

M.HAT入荷!今日はイブ!

こんにちは!

カップルの皆様ウキウキな夜を!

今日はPHIGVELのMOUNTAIN HATが入荷!
PHIGVEL:MOUNTAIN HAT(¥17,850)
d0147263_20132465.jpg
d0147263_20134028.jpg

先日紹介したHATの色違いの入荷!!
そんな所に遊びに来たエ◯ギタリストに被って頂きました!
カッコいいね〜!
そんな彼とこれからクリスマスイブを過ごします...
d0147263_20163116.jpg


みなさん良いクリスマスを!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-12-24 20:18 | PHIGVEL
2008年 12月 22日

Blog見た。

こんにちは!

M-1は見ましたか?
録画を見る前にネットを開いたら結果が目に入ってきてガッカリ...

さて今日はSALE情報のお知らせです!

2009.01.02.START!!

初売りからSALEを始めさせて頂きます!

だが!しかし!年末の飲み会やらで大変な時期の方も多いはず!!ってことで
明日23日より「Blog見ました!」20%OFF!!
(対象外の商品もありますので...)

是非この機会にチェックして見て下さい!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-12-22 20:10 | SALE
2008年 12月 21日

X'masは何を...

こんにちは!
今夜はM-1ですね!笑い飯はまた2番目という微妙な順番...
録画しておいたのでゆっくりと!

今日はまだクリスマスプレゼントを用意していないみなさんにオススメを紹介します!

PHIGVEL:LINEMAN BOOT(¥63,000)
バットオイルレザー(馬の尻革)で履き込む程に味が出て愛着が持てる一足になると思います!
d0147263_1951960.jpg

d0147263_19512481.jpg

PHIGVEL:LEATHER GLOVE(¥23,100)
長年使い込んだ様な味が出てます!男の逸品!
d0147263_19534052.jpg

UNUSED:フィンガーレスグローブ(¥8,190)
スタイルのアクセントとしても使えると思います!
d0147263_1955751.jpg

UNUSED:SOX(¥1,890)
忘年会等で靴を脱いだ時のポイントに!
d0147263_19574364.jpg

PHIGVEL:MOUNTAIN HAT(¥17,850)
カラー違いが近日中に入荷!!
d0147263_19594735.jpg

UNUSED:DENIM BAG(¥23,100)
着ていない洋服の収納やインテリアに!これはカッコいいです!
d0147263_2004786.jpg

d0147263_201317.jpg

SweetStickyWax:キャンドル(¥9,450)
男女問わずプレゼント等で喜ばれていますのでバッチリですよ!全7種類。
d0147263_204918.jpg

SweetStickyWax:キャンドル(¥7,140)
こちらは少し小さめの手作りグラスに入ったキャンドル全3種類。
d0147263_2045241.jpg

外川大作:ラビットキーホルダー(¥2,415)どうぶつ照明(¥16,800)
全て手作り一点物!今月号のPasMagazineでも取り上げられてます!
d0147263_2073858.jpg

ambush:オリジナルお香立て(¥4,200)
以前から少しづつ改良を重ねたオリジナルのお香立て!
制作は加茂の桐たんす職人(SevenCanyon)!!
実は初期に制作した物はお香が消えたりする時もあったのですがコレは大丈夫ですよ!
d0147263_2083515.jpg


まだまだ紹介したいのもあるのですがこの辺で。是非見に来て下さいな!

そして今夜はSUCKS LIVE!!
d0147263_20275666.jpg

今!チョ~いい風が吹いてるSUCKSに今月北の国からDOPEなゲストが、ドンブラ~ドンブラコ~とやってくる。実は、今年の夏既にふらっと寄ったプラハにて泥酔経験あり(笑)。今回のツアーも、あの日の興奮が忘れられずprahaでのLIVEを楽しみにしているとの事!皆も、おおいに期待しSUCKSとNAOHITO UCHIYAMAのコラボを楽しみましょう!そして嬉しい事に、わたくし、HISAもプレイします!宜しくお願いしま~す![HISA]

Genre:ALL MUSIC
LIVE:NAOHITO UCHIYAMA
GUEST DJ:HISA
DJ:JOE/SHINYA/UK
LIVE PAINTING:どくきのこ

OPEN 22:00
料金
前売¥2,000/1drink
当日¥2,500/1drink
Total info.praha (025)249-2121
Ticket Playguide
ambush/Give me Chocolate/Rerun/VINYLITE/88/praha
フライヤー良いね!ムフフ

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-12-21 20:36 | NEWS
2008年 12月 20日

クリスマスがもうすぐ

こんにちは!
忘年会にクリスマスパーティーと夜の街は賑わってていいですね!
みなさんお酒と上手に付き合いましょう!って無理ですよね!?分かります。

さて今日はARTIFUCTからキャスケットが入荷!
ARTIFUCT:キャスケット(¥8,190)size:FREE
d0147263_2084620.jpg

個人的にもキャスケットは大好物なのでこれはオススメです!
形も奇麗で被りやすい!!クリスマスプレゼントにもどうぞ!!

続いてPHIGVELからシャンブレシャツ!
PHIGVEL:CHAMBRAY SHIRT(¥18,900)
d0147263_20144486.jpg

他のカラーもあったんですがblogに載せる前に完売しちゃいました...

みなさんクリスマスの準備はお済みですか?

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-12-20 20:19
2008年 12月 14日

南浜忘年会

こんにちは!


タニです


もうすっかり忘年会シーズンとなりましたね!



ということで、この間、ambush、la isla Bonita,tail,その他もろもろ。。。集結し、忘年会を行いました!

場所は、またSURIKENさんです(笑)


d0147263_2115315.jpg

d0147263_2123216.jpg

d0147263_213242.jpg

d0147263_2132725.jpg






突然のヒサオ君の誕生日(!?)発言に一同驚きましたが、SURIKENさんの温かいご好意でケーキも登場し、無事お祝い成功!


d0147263_2171942.jpg






2008年も残すところ後わずかとなりましたが、嫌な事はお酒で流して新しい年を気持ち良く迎えましょう!!



本日御来店のツル君
d0147263_2111655.jpg


とっても良い笑顔です!



それでは!
[PR]

by ambush-web | 2008-12-14 21:20 | LIFE STORY
2008年 12月 09日

クリスマスを前に

こんにちは!
昨夜のprahaは夢の中で繰り広げられてしまいました...。トホホ
また他の日にお祝いしに行きます!!

今日はクリスマス前にキャンドルが入荷!!
こちらはambushの看板アイテムのひとつでもあります!
100%植物性で作られているため練り香水としても使用可!!
SweetStickyWax:(¥9,450)
d0147263_17391229.jpg

それとキャンドル用?の棚も新たに増えましたので是非見に来て下さい。
d0147263_17422470.jpg

シリーズ違いでこちらもオススメ!!

たまにはキャンドルに包まれてイチャイチャするのもアリだと思います!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2008-12-09 17:47