<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 30日

UNUSED春物新作入荷!!

こんにちは!

さてさて待ってました!春物の入荷!!
UNUSEDから!!
ヴィンテージWフェイスサーマル(¥11,340)
d0147263_19471013.jpg
d0147263_19472761.jpg

ヴィンテージ天竺フットボールTEE(¥15,540)
d0147263_19494215.jpg

d0147263_19501613.jpg

d0147263_19503329.jpg

d0147263_1951155.jpg

丸襟ブロードシャツ(¥17,640)
d0147263_19541519.jpg
d0147263_19543147.jpg

プルオーバーナイロンパーカー(¥27,300)
d0147263_19554121.jpg
d0147263_19555277.jpg
d0147263_1956383.jpg
d0147263_19561487.jpg

以上入荷しました!!

今季もUNUSEDらしい高いセンスとクオリティーでご満足いくアイテムを提案出来ると思いますので皆様是非遊びに来て下さい!
宜しくお願い致します!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-01-30 20:00
2009年 01月 30日

おい南条!!

こんにちは!

先日Pas magazineのおなじみコーナー、クロストークに参加してきました。
正直、出たく無かったです...そしてお断りもしたんですが...大西君に負けました。
全国のファンの皆様、俺ごときが語ってすいません...

まあ始まってしまえば楽しくて楽しくて!!
メンバーはホシ君
ハタザワa.k.a.エイジマンと私です。
d0147263_16273291.jpg

d0147263_16275638.jpg

みんな楽しそうにしゃべってました!えっ!マジすか!?うわ〜!!的な情報を交換。

そんな俺は子供の頃に衝撃を受け脳裏に焼き付いてるのがコレ

そして昨日のニュースで大阪府庁に日本刀を持った男が「日本の政治が悪い」「橋下知事によく言っておけ」と騒ぎたてたらしい。
大阪府庁騒然
いやいや、まったく違いますよ!アニキとは全く違いますけど、けど...なんかタイミング的に引っかかっちゃって。笑
彼は自称ウルトラマンと名乗りオープンカーのベンツのボンネットにはフィギュアが...


いや〜次回定例会が楽しみです!次はもちろんカラオケでしょうか!?笑
声が枯れてから自分の大好きな歌を歌い合いましょうね!

みなさん心に重い槍を!
d0147263_16594514.jpg


今日は新商品が入荷したので後ほどUPします!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-01-30 17:05 | LIFE STORY
2009年 01月 29日

冬場の足下

こんにちは!

最近は新潟も雪まみれで久々に雪掻きしたら軽い筋肉痛でガッカリですよ...

でも雪は嫌いじゃないので!嫌いなのは風です。
シンシンと降り積もる雪なんか最高じゃないですか!?
朝起きるとキラキラした銀世界!テンション揚がりますね!!

まあ新潟市内じゃあなかなか経験出来ませんが...現実はイライラする吹雪です。

そしてやっぱ足下はブーツ!この時期ブーツを履いてる人が多くて素敵だと思います。
気付いたら最近スニーカーを履いてないなと。
そんな今日は久しぶりに履いてみたコレ
RED WING スーパーソール
d0147263_18543349.jpg

もう10年以上前じゃないかと...
ってかもうスーパーソールは発売してないんですね...知らなかった...
スーパーソールはもう一足あるので大事に履こうと思います!
みなさんも素敵なブーツライフを!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-01-29 19:07 | LIFE STORY
2009年 01月 25日

Pas magazine

こんにちは!


タニです


先程、いつもお世話になっているPas magazineの撮影がありました!

これから、入荷してくるunusedの春物を使ったコーディネイトです

個人的にも予約させて頂いた、SANDERS別注のシューズを着用しています

まだ、入荷の方はだいぶ先なのですが、、、この靴、とてもイイです!!


Pas magazineは2月10日発売なので是非、チェックしてみて下さい!
d0147263_22162462.jpg


最近、大学で講義をされたというPas magazineの大西先生(笑)

いつも有り難うございます!

では、今日はこの辺で
[PR]

by ambush-web | 2009-01-25 22:23 | LIFE STORY
2009年 01月 19日

黒い

こんにちは!

昨日でLaforetも終わり一段落。
来てくれた皆様に感謝!!
Laforetの皆様、お世話になりました!
短い間でしたが新年一発目からモチベーションも高くいろいろと教わりとても勉強になりました!!

そんなLaforetでオーダー頂いたラビットです!
d0147263_20144630.jpg

Bigラビット(¥26,250)
黒いのをオーダーしたのは初めてなんですがカワイイ!!!

ついでに
d0147263_2017184.jpg

こちらはおなじみラビットキーホルダー(¥2,415)
配色がかわいいのが売りなんですが黒一色に惚れました。
みなさんも鍵のお供に!

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-01-19 20:22 | 外川大作(人形作家)
2009年 01月 17日

くしゃみ

こんにちは!

今日もくしゃみがとまりません...
顔が赤いです...
コンビニで白い雲の様な高級ティッシュを購入!
鼻の中が結露しとります。

さあさあ明日でLaforetが最後です!!
なんか早起きに慣れてきてやっと順応してきたのに寂しい気持ちもあります。
毎朝ケンタロー様と出勤し、良い経験でございました!
ケンタロー様は明日裸に法被を着るかもしれませんね!全力です!笑
明日は私もいます!そしてノリで安くしようと思いますのでみなさん来てね!!

そして今夜はprahaRockSteadyです。
prahaの看板娘として働いてきたキョンキョンが円満退社するので「お疲れした!」を言いに行かないと後で何を言われるか分かりませんので!笑

明日はLaforetで!あっambushもすごいですから!ホント!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-01-17 20:32 | SALE
2009年 01月 16日

さてさて週末です。

こんにちは!

最近は雪にも慣れてきましたね!
でも寒さには慣れませぬ...

お酒でも飲んで寒さを忘れる位ぱぁ〜っと遊びたいです!
なので夜遊びのネタでも書きます!
自分で書いて気分的にあがるのもアリだと...

まずは先日CMEのハマさんsoiの姉妹店ジョーへ!!
ハマさんとはLaforetに同じく出店してるのでその話やらこれからの諸々を...
そこへpraha店長トモヤさんも現れみなさんで新年の乾杯!!
d0147263_18383556.jpg

このメンツだと深酒してしまいそうだったので先輩に便乗して解散ー帰宅。
やっぱカウンターっていいな〜!またおジャマします!!

次の日は山形から同級生が遊びに来ました!
中学ー高校一緒で友達想いの良い奴なんですが何も買ってってくれませんでした...爆
d0147263_18482171.jpg

左 最近サーフィンにハマってるペンギン走りのセイイチロー
右 フェラーリ好きのちっちゃな朝青龍ことリョウ  ちなみに2人は従兄弟です。
鬼楽で鰤祭り!!
大雪だから泊まっていけって言ってるのに無理矢理帰って行きました...生きてるかな?
ノリタカ君見てますか!?

それからオサレな誕生会&新年会にお呼ばれしました!@ギブチョコ
d0147263_19183328.jpg
d0147263_19185772.jpg

大事な事を熱弁してくれたワズのヨウイチさんと誕生日を迎え幸せ者のマホ!!
何故かワインを一気飲みしました。幸せでした!

そして今週末を迎えます!!
連休限定だったSALEなんですが今週もやらせていただきます!!
えっ安っ!!ってのまだまだありますので遊びに来て下さい!

そしてLaforet5Fの期間限定SHOPが日曜日で最後です!!
明日明後日はもうスゴイ事になると思いますので是非こちらもよろしく〜
d0147263_195262.jpg
d0147263_1951529.jpg
d0147263_1952833.jpg
d0147263_1954053.jpg

店舗とはまた違った雰囲気です!笑
ヤリ過ぎで怒られないか心配です...
*STAFFのノリでさらに値下げする場合もあります。

それから外川大作のラビットキーホルダーが大量入荷!!個人的に見た事無いカラーもあってテンションあがりました!
d0147263_19352182.jpg
d0147263_19353572.jpg

週末みなさんお待ちしております!!
あ〜奇麗な写真が撮れる携帯が欲しい...

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-01-16 19:43 | SALE
2009年 01月 10日

110

こんにちは!



タニです



遅くなりましたが、みなさま今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



年末年始は、私的な用事で大変慌ただしく過ごしており、なかなかブログをアップできずにおりました、、、(汗)


本年もまた、お店でみなさまとお会い出来るのを楽しみにしております!!



さて、遅すぎるご挨拶はこれぐらいにさせて頂き、、、(汗)


先日のブログでハマダさんが書いた様に、只今ambushではwinter saleを行っております!

ほとんどのアイテムが30%〜60%offです!!

d0147263_19414627.jpg
d0147263_1942444.jpg
d0147263_194220100.jpg

d0147263_19453155.jpg


例年に比べ、値下げ率高めなのは、移転後も変わらずご愛顧くださった皆様に対する感謝の気持ちがつまっております、、、(涙)


大変寒いなかではございますが、是非足を運んで頂けたらと思います



では!
[PR]

by ambush-web | 2009-01-10 21:18 | SALE
2009年 01月 10日

SALE!!

こんにちは!

今日からambushspecial SALEです!!

3日間で行ってますのでみなさん是非見に来て下さい!!
自分で言うのもアレですが安いです!
d0147263_1033306.jpg

そしてLaforet 5Fも足を運んでみて下さいね!
今日はアフター5タイムサービスもやってます!今日はどんな内容だったかな!?

みなさんお待ちしてます!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-01-10 10:37 | SALE
2009年 01月 08日

10日、11日、12日の3日間

こんにちは!

ビル内の空調に慣れず
目がシパシパ、鼻ムズムズ、喉イガイガ
ポッケにはのど飴の毎日です!!

さて今回はambush3day'sSPECIAL SALEのお知らせです!!

1月10日、11日、12日の3日間!!
昨日の日記じゃないですが特盛りSALEを開催致します!!

割引率は60〜30% OFFがメイン!!
50%OFFなんて当たり前!!ヤバイっすよ!!(ほんの一部除外あり)

ただし、3日間限定になってますのでお間違えないように!

みなさんこのチャンスをお見逃し無く!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-01-08 17:38 | SALE