<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 27日

今週末は!?

こんにちは!

WBCセールも本日で終了です。
ご利用頂いた皆様ありがとうございました!
程よく野球話もできたりでおもろかったです!

さて今週のambushは!?
UNUSEDPHIGVELからの入荷!!

●UNUSED●
チェック柄シャツ(¥19,950)
100%COTTON USDEADSTOCKチェック柄ファブリックを使用
d0147263_19201981.jpg
d0147263_19203413.jpg


後染めチェックシャツ(¥16,800)
80%RAYON 20%LINEN
d0147263_19232659.jpg

d0147263_19234435.jpg


V-ネックポケTEE(¥9,240)
100%COTTON ヴィンテージ天竺
d0147263_19343576.jpg
d0147263_1934464.jpg


●PHIGVEL●
OLD MC TOP(¥16,800)
独特の風合いと割れプリントに刺繍。雰囲気ある一枚!!
d0147263_19431692.jpg
d0147263_19433050.jpg

以上入荷しました!!

今週末も皆様のお越しお待ちしております!!

ps.なんだか春になるとおかしな人が増えると学校の先生に聞いた憶えがあります。
d0147263_1948269.jpg

店内に春の風を吹かせてくれてありがとうございました!!笑
d0147263_19494613.jpg

新潟もそろそろ花見の季節ですね〜

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-03-27 19:52
2009年 03月 24日

THA BLUE HERB

こんにちは!

WBC 優勝SALEは金曜日までですので!!

さて明日発売のDVDのお知らせです!!

THA BLUE HERBライブツアードキュメント!
昨年秋に敢行した列島縦断ツアー"AUTUMN BRIGHTNESS TOUR'08"。10月頭にスタートして、計17カ所を1ヶ月で回るというツアー。
FESNTBHRが4年ぶりにタッグを組んで完成した今作。1ヶ月に及ぶツアー全日程に同行しFESN独自の視点からTHA BLUE HERBを捉え編集されたツアードキュメンタリーがDISC1。
ツアーファイナルの東京リキッドルームのライブ模様を全てお届けするDISC2。
DISC1では今まで露出されていなかった彼らの素の表情、そしてFESNワールドが炸裂したまさにFESNとTBHのタッグ作品。本邦初公開のILL-BOSSTINOのスケートシーンも収録!!笑

TBHR&FESN:『STRAIGHT DAYS』AUTUMN BRIGHTNESS TOUR'08 DVD
DISC1/127分 DISC2/128分  (¥4,500)tax in
2009 03 25 IN STORES
初回特典として未収録映像DVD付き!
これはTBHRのHPで発売したDVDと同じ特典になります。
d0147263_2142963.jpg

DVD2枚組約240分のフルボリューム!豪華ブックレット付き!初回特典未収録DVD付き!ヤバいです!!

初回分は数に限りがございますのでお早めに!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-03-24 21:11 | DVD
2009年 03月 24日

侍の国V2

こんにちは!

やってくれましたニッポン!!WBC 2連覇!!

昨日のアメリカ戦も素晴らしい勝ち方で快勝し、因縁の対決韓国との決勝。
今大会は2勝2敗で迎えた5戦目!!これもすごい話ですよ...
岩隈は良いピッチングしてました。ほんとサスガ!!
それと今日の侍達はとにかく打ちましたね〜!ただもう一打ってところが...残塁が多かった...

最終回に登板したダルビッシュにジラされイラッときましたが役者イチローの感動的な一打を見る事が出来て素晴らしい勝ち方でした!ほんと決勝戦にふさわしい試合だったと思います。

今回もドラマティックなWBCを見せてくれてありがとうございました。

休みだったら飲みながら見たかったな〜美味い酒だったろう!!笑

ってことでWBC2連覇を記念して本日3/24〜3/27金曜日まで2万円以上お買い上げで20%OFF!!
一部除外もありますので詳しくはSTAFFまで!その他の割引券との併用も不可。

この機会に是非遊びに来てみて下さい!よろしく!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-03-24 15:46 | NEWS
2009年 03月 22日

コリアンパワー

こんにちは!

早朝から野球をしてきて健康的な気分です!
まあ寝坊して試合ギリギリだったため9番ライトという草野球では影が薄いポジションにおかれた感じでしたが。
自分的にもストレッチとかしながら...なんてナメていたら飛んでくるんすよ!
初回からタイムリーエラーです...WBCだったらもう穴があったら入りたい気分ですよね...トホホ
まあその後きっちりバットで汚名返上したと思ったら牽制アウトと...空回りでしたね。

そしてWBCは!韓国が!?おい!ベネズエラ!K・ロッド〜見たかったぞ〜!
すげえなコリアンパワー!!初回に5点て!?ちっ!悔しいが強い...

俺の祖国〜ニッポンよ〜どうかアメリカに負けないでくれ〜 と長渕風に応援して明日勝ってまた韓国と!
そして感動的な優勝をつかんで欲しいと思います!!
頑張れニッポン!!

さて今日の新潟はなんかドンヨリした天気ですが楽しんで行きましょう!
連休最終日ですよ〜

こちらは昨日遊びに来た仲良し2人組です!
d0147263_13333338.jpg

この2人は社会人バスケマンです!
なんかパーカーにクロップドパンツにブーツとお揃い風!?な感じで戯れ合っていたのでおもしろかったです!笑
昨日の夜はなんだか楽しそうな飲み会があるとか言っていましたので結果が気になる所です。爆

そういえばうちの谷部長は明日大学の卒業式です!!
春から新生活を迎える皆様おめでとうございます!
県外へ行くみんな頑張って!たまに帰ってきたら遊びに来て下さいね!
久々に会う人達との会話を楽しみにしてますよ〜

長い冬が明けました春を楽しみましょう!!

これは先日、煎餅屋勤務の仲間が持っていたアイテム。
d0147263_13501491.jpg

あの煙には驚きましたが、俺は順調に禁煙生活を送っています!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-03-22 13:59 | LIFE STORY
2009年 03月 21日

日曜日だな!

こんにちは!

そういえば今月の目標でもあるBLOGの更新率なんですが低いです...すいません。
特に理由といえば無いんですがBLOGのタイトルって難しいですよね!?

いや〜まずはWBC!!なんかホッとしましたね。キューバ戦の岩隈がパーフェクト!パチパチ!
すばらしいピッチングですよ!打たせて取る、理想的な投球。
ヒット打たれるのもツーアウトからだったので後続をピシャリ!!
でもキューバは決勝リーグに残って欲しいチームでした。キューバですよキューバ!!
あのCAPがものすごい欲しくてたまりません。だれか...
あとはやっぱりワイワイと応援したいですよね!!今回なんかずっと1人で「ヨッシャ」ですよ!
アメリカ戦誰か連絡下さい!仕事もありますので俺のペースですが。笑

そんな気分で明日は早朝からおじさん達と現実的な草野球。
こんなタイミングなのではしゃぎ過ぎて誰か怪我するんじゃないかと...。ねん挫とかね!笑

連休最終日!遊び来てや〜

あっ明日はUPOPO TRIBEのLIVEですな〜

そして禁煙生活も順調に継続中。ムフフ

なんか締まりのない日記でスマソ。

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-03-21 22:43 | LIFE STORY
2009年 03月 19日

打倒韓国!!そして連休!

こんにちは!

地味に長い風邪と付き合っております...
そんな風邪も助け禁煙生活も1週間が経ち、まったく吸いたいと思わないのが不気味です。
急に吸いたくなるのか!?それと天敵居酒屋がコワイです!!

そして!明日は!韓国と4度目の戦い...次は...良い雰囲気で!!期待してます!

さて今日はPHIGVELから入荷!

●PHIGVEL●
WORKERS DRESS SHIRT(¥16,275)
ストライプが良い雰囲気出してます。山ポケもPHIGVEL定番ですね!
d0147263_20452920.jpg
d0147263_2045418.jpg
d0147263_20455326.jpg


イチローの1打席目が楽しみですね!
個人的には岩村と小笠原に期待してます!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-03-19 20:53 | PHIGVEL
2009年 03月 18日

style

こんにちは!


タニです



今日の新潟はとても暖かく、非常に気持ち良かったですね

お店のストーブも久々のお休みでした(笑)


さて、本日はunusedの新作を使用したコーディネートをご紹介させて頂きます!


d0147263_1923941.jpg


ギンガムチェックを使い、春らしい雰囲気のジャケットに、ジレとスラックス、ハットを合わせています。

d0147263_1953250.jpg


も少し暖かくなってきたら、軽くパーカーを羽織る感じが良いのではないでしょうか

このパーカーは、肌触りが非常に良く、また色も爽やかでオススメです!
ちなみ着用しているカラーはFROSTY WHITEです

d0147263_1910289.jpg

こちらは、先程のパーカーのINK BLUEバージョンです

パンツをデニムにしましたが、UNUSED×SANDERSのシューズとの相性は抜群です!
この靴は、どんなボトムスとも相性が良い程よいボリューム感が素敵です

d0147263_19142892.jpg


パーカとセットアップが可能なスエットショーツと、フットボールTEEに足下は先程のシューズで!

このバランス感が個人的には良いと思います


でも、この時期にショーツを使ったコーディネートは少し気が早いと思われたかもしれませんね(笑)
気が早いつながりで、こんなスタイルも早くしたいです

d0147263_1925522.jpg




あと、個人的には全てのコーディネートで使用したハットが非常に気に入っております!

しかし残念ながら、店頭にはもう一つしか残っておりません

気になる方はお早めに!




それでは、今日はこのへんで!
[PR]

by ambush-web | 2009-03-18 19:26 | Style Photo
2009年 03月 14日

今週末の

こんにちは!

今週末はどうやらくしゃみとの格闘みたいです...

さて今日はUNUSEDから入荷!!
●UNUSED●
スウェットジップパーカー(¥26.040)
ZIPは秋冬でも使用されていたLAMPO ZIP。特徴ある切り返しも◎
d0147263_20244988.jpg
d0147263_2025012.jpg

スウェットショーツ(¥14,490)
同素材のショーツ。ポケットが特徴的!セットアップでも◎
d0147263_20281225.jpg
d0147263_20282345.jpg

メッシュハット(¥10,290)
昨年も好評だったメッシュハットが今年も新色で登場!
d0147263_2031982.jpg
d0147263_20312343.jpg
d0147263_20313895.jpg

以上入荷しました!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-03-14 20:33
2009年 03月 13日

気温の変化...

こんにちは!

ちょっと春らしくなったなと思いきや夜は雪が降ったり...
もうイライラです。
気分良く薄着で出勤→ガクブル→風邪...自分に腹が立ちますよ。とほほ

さてさてPHIGVELの入荷です!
●PHIGVEL●
UNIFORM SHIRT(¥21,000)
ダンガリー素材。衿、ポケットフラップ、袖口はハンドステッチ。
d0147263_21404088.jpg

Williamの刺繍にも納得!
d0147263_2141430.jpg


●PHIGVEL●
LEATHER WALLET(¥24,150)
イギリス産ワックスレザーを使用。摩擦によりワックスが革に馴染み独特の艶が出て深い風合いに!
袋縫いにカード部分のステッチ等職人の技を感じる逸品です。
d0147263_2148347.jpg
d0147263_21482199.jpg
d0147263_21483362.jpg


●PHIGVEL●
THERMAL TANK TOP(¥6,300)
春夏用タンクトップは秋冬で出たサーマルの半分の糸の細さで編んだ薄手サーマル地。
d0147263_21493521.jpg


今週末の天気が気になりますが楽しんで行きましょう!
WBCも楽しみです!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-03-13 21:54 | PHIGVEL
2009年 03月 06日

ambushと愉快なお客様

こんにちは!

タニです


今日の新潟はあいにくのお天気でしたが、もう3月!
春まであと一歩というところですかね!?


本日は、今年で大学を卒業し『春からは新社会人としてバリバリ働きたい!』というヒサオ君が遊びに来てくれました(笑)

d0147263_1918156.jpg


ジレにシャツ、スラックス、そしてレザーシューズと抜かり無しのスタイリングですね

七三ヘアーだけどヒゲ!という、社会人と学生の間のモラトリアムな心理状態を見事に体現していらっしゃいます(笑)


ヒサオ君卒業おめでとう!!


そして、この間遊びに来てくれたツル君!
d0147263_19235920.jpg

クラシカルなワークスタイルを絶妙なサイジングでスタイリッシュに着こなしてますね

実家が農業を営んでいて、いつも素敵な差し入れをしてくれるナイスガイです!

ボクは最近お米を頂きました(笑)

d0147263_19262474.jpg


なんか、お店で買うのとは一味違います!

作り手が見える食べ物って、なんだか予想以上に美味しく感じますよね!?


とっても美味しく頂きました!


ツル君ありがとう!!



では、今日はこの辺で!
[PR]

by ambush-web | 2009-03-06 19:56 | LIFE STORY