<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

LIBEとTBHR

こんにちは!

本日3回目の更新です!
GWの入荷 その弐!!

今回はFESNからリベじゃないよ!ライブだよ!でおなじみのLIBEの商品が入荷!!

まずは

▲LIBE BIG LOGO TEE(¥3,990)▲
名刺代わりの一枚です!
d0147263_21201431.jpg


▲RYOMA(¥3,990)▲
心意気を感じて下さい!笑
d0147263_2122926.jpg
d0147263_21221916.jpg


▲RUN THC(¥3,990)▲
こちらは数年前THA BLUE HERBがツアーで着て話題となったTシャツの復刻です!
こういった直球勝負なサンプリング大好きです!
d0147263_21231467.jpg


▲SPANKING(¥3,990)▲
いいですね〜どっちがって!?ご想像におまかせします。
合コン等に着ていくと食いつく人がいるかも...かもですよ!笑
d0147263_2129531.jpg
d0147263_2130649.jpg


▲RAILROAD CAP(¥4,830)▲
ブランドロゴが刺繍してあります!!
d0147263_2135744.jpg


▲DENIM HAT(¥5,460)▲
このデニムハット長く使えそうです!!
d0147263_21374098.jpg


▲BIG DUFFLE(¥7,875)▲
デカイです!これで旅行してたらカッコイイな〜
帰郷時に使ったり!ね!ねぎ君とか!
d0147263_21415923.jpg
d0147263_2142985.jpg



そして!!!!
TBHRからDVDのリリース情報!
▲演武/LIVE AT CORE 1999.5.2(¥2,800)▲
2009.05.20.WED STREET OUT!!

THA BLUE HERBにとっての5月2日とは?その日は初めて北海道以外でLIVEをやった日です。
10年前のまだまだ若く、無骨で、荒削りな、器ギリギリ一杯まで溜まりまくった怒りとやるせなさ、欲望や焦り、鬱憤を全てぶちまけたLIVEです。
オーディエンスとの関係の原点はこの夜の65分にあります。

札幌で何年もの間、どん底の生活の中、待ち続けていた1回限りのチャンス。
世紀末、人生の崖っぷちでの大立ち回り。
長く廃盤だったVHSが遂にDVDで再発!!
d0147263_21595362.gif

画像はVHSの画像です。


そして!!!!!!!!!!!!!!

2年ぶりの新曲!!

▲STRAIGHT YEARS(¥500)▲
2009.05.20.WED STREET OUT!!

LIFE STORY以来2年ぶりの新曲。
北海道以外でのLIVE「演武」から10年。
輝ける日々、がむしゃらに突っ走ってきてそのまま現在を駆け抜け未来へ...

1曲ワンコイン一本勝負!!

ともに2009.05.20発売です!!

ambushではGW中に御予約を受付ていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

こちらも少ないですが在庫アリ
d0147263_22343878.jpg


こちらも見応えアリ
d0147263_22345191.jpg


ps.2009.05.02のリキッドルーム行きたかったな〜


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-04-30 22:39
2009年 04月 30日

coffee

ちょっと一息!

最近ご近所の婦人服屋(ブティック)のマダムとコミュニケーションを取る様になりました。

パンを2つ頂いたのが始まりでした。

ボクはお客さんから貰った煎餅がたくさんあったのでお裾分けしました。

今度は富士山のお土産チョコみたいなのを頂きました。これも美味しかったです。

次にお買い物までしてくれました!!
お客さんの息子さんがボク達位の年代の様で、プレゼントにと!

そして先程はこちらです
d0147263_1654097.jpg

お隣に喫茶店があるんですがそこのコーヒー!!

ヤバい!!
なんか良い差し入れないですか!?

圧倒されっぱなしじゃ良く無い!!

...そういえば近くにパン屋さんが出来てた!!ムフフ

職場に何人もいるわけじゃないので日常のこういったやり取りが楽しい気分にさせてくれる。
さすが古くからやっているであろうブティックのマダム!!
ホント勉強になります!ありがとうございます!

ps.ボクはコーヒーが大の苦手です...みなさんマダムにはしょないでお願いします!笑

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-04-30 17:08 | LIFE STORY
2009年 04月 30日

GWの入荷!!その壱

こんにちは!

さあGWですよ!!
天気も良いんじゃないですか!?
お洒落して遊びに繰り出しましょう!!

ambushでは新作が続々入荷してますのでこの機会に是非!!

GW特典も!?

新作のご紹介です!!

PHIGVEL
▲RAILROADERS CAP(¥8,400)▲
画像はINDIGOになります。
昔の鉄道員の帽子です。
d0147263_15484645.jpg


▲3QUARTER TOP(¥9,450)▲
素材はやわらかく肌触りが◎
さらりと一枚やインナーに活躍!!
d0147263_15523177.jpg
d0147263_15524113.jpg


▲CHECK SHORTS(¥19,950)▲
スラックスシルエットで奇麗な感じです!
このショーツかなりカッコいいです!!
d0147263_1556051.jpg
d0147263_1556974.jpg
d0147263_15595292.jpg


▲POLKADOT S/SHIRT(¥19,950)▲
オリジナルドット柄抜染プリント素材。
以前リリースされたシャツの半袖タイプ。
d0147263_16144734.jpg
d0147263_16145829.jpg
d0147263_1615859.jpg


UNUSED
▲V-NECK TEE(¥7,560)▲
定番化してきたV-ネックT。
薄らとプリントされた品番とサイズが◎
d0147263_16232013.jpg
d0147263_16233341.jpg


▲EASY PANTS(¥18,900)▲
コットンポリエステル素材で速乾にも優れていると思われます。
夏場のパンツにオススメです!
レジャー時等にベルトが邪魔な時ありますよね!?そんな時にも◎
毎年こういったパンツを出してくるUNUSEDは流石です。
d0147263_16331349.jpg
d0147263_16332474.jpg
d0147263_16333562.jpg


いろいろ入荷してます!!
後ほどもう一回UPしますのでそちらも!!

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-04-30 16:38 | NEWS
2009年 04月 28日

祝日前です!そして今夜は!?

こんにちは!

今年も始まりますよGWが!!!

ambushでもGWにむけて商品が入荷中ですので是非遊びに来てみて下さい!
高速道路を使った県外からのご来客様も是非お待ちしております!!

明日も入荷がありますので御期待下さい!!

そして今夜は!?

 DBS presents
『CHANKA VIA MESTIZO』

@CLUB JUNK BOX
DATE 2009.4.28(TUE)(祝日前夜)

open/start22:00
adv\2,000(w1d)/door\2,500(w1d)
ローソンチケット 【Lコード】78579
発売日 3・28(SAT)

GUEST BAND
・EKD(未来世紀メキシコ)

GUEST DJ's
・SATORU FUJII(CARIBBEAN DANDY)
・AMEMIYA KSK(CARIBBEAN DANDY)
・SAUDI(未来世紀メキシコ)
・SATOSHI(未来世紀メキシコ)

LIVE
・UPOPO TRIBE

DBS DJ SET
・SHEEENA!
・ONNAGAWA
・TERA
・TG

LOUNGE DJ’s
・UK(CHAPTER SIX)
・takeo(FUNNY STOMP)

Floor ART
・B×B×stones

FOOD
・MAHA CHAO(醤油味)

Info
・ CLUB JUNK BOX新潟  025-229-1494
・88(ハチハチ)  025-225-8228
・ambush 025-225-3153

コピペですが...

EKDが楽しみですね〜

どんなイベントになるかワクワクです!

そしてボクは屋台担当です。
昨日の夜に仕込み(ボクは助手みたいなもんでしたが)は完了!!ばっちりです!
d0147263_18441318.jpg
d0147263_1844275.jpg

誰かのリクエストにもこたえ『お稲荷様』を投下です。

まるまる太った奴をご用意しました!

それと恒例の玉コンも上品に仕上げさせて頂きました!
d0147263_18443697.jpg


そして!!UPOPO TRIBEのLIVEです!!
次の新曲も楽しみです!!

では現場でお会いしましょう!!

前売りが欲しい方はボクの携帯か、受付でHAMACHAO(醤油味)でなんとか!!

ではまた!
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-04-28 18:57 | NEWS
2009年 04月 26日

0426

こんにちは!

タニです。


ブログの更新がかなりご無沙汰となっておりました、、、すみません!


本日の新潟は、せっかくのお休みにもかかわらず生憎のお天気で残念ですね

なんでも強風で電車が止まってる所もあるんだとか、、、(汗)


悪天候にもかかわらず、御来店頂いたお客様が多数いらして大変嬉しかったです!

なんか、天気が悪く肌寒い日ではありますが、心は暖かくなりました


さて、本日は諸事情により前回のブログでは載せることができなかった、TEE"PATERSON M.C."の他のカラーをご紹介いたします

YELLOW/ORANGE(¥9450)
d0147263_19233954.jpg
d0147263_19235868.jpg


ambushではこの夏、こういった明るめのカラーを押しています

是非TRYしてみて下さい!!


最後に、本日のスタイルです
d0147263_19284687.jpg


今日は、先日入荷のヒッコリーを早速履いてみました(笑)

とてもイイです!



では、今日はこのへんで
[PR]

by ambush-web | 2009-04-26 20:46 | Style Photo
2009年 04月 25日

入荷です!!

こんにちは!

パソコンの設定がアレでしてお久しぶりです!

ambushも光になりました!!ありがとうございます!
まあ何にも変わった感じがしません...ですよね。

さて今週はヤバいアイテムが入荷してきました!

まずはPHIGVELから
●WORKERS DENIM PANTS(¥30,450)●
10oz DENIMを使用してるのでこれからの時期にピッタリです。
ビンテージ加工やオイル加工でDIRTYに!!
これはかなりカッコイイです。
d0147263_19315334.jpg
d0147263_1932582.jpg
d0147263_19352395.jpg

●TEE"PATERSON M.C."(¥9,450)●
ポケット上に付いた刺繍がポイント!Williamといえば!?
バイク好きな人、PHIGVEL好きな人、バックプリント好きな人注目です!
d0147263_1940677.jpg
d0147263_19402020.jpg

他のカラーは完売してしまいました...

●SPECS"GOOD MAN"(¥24,150)●
金子眼鏡に制作を依頼。
ボストン・ウエリントンタイプはやっぱ良いですね〜
グッときます!おすすめ!
d0147263_19473641.jpg
d0147263_19475153.jpg


続いてUNUSEDから入荷!!
Stevenson Overallに別注!
●バングル(¥22,890)●
大分味わいのある逸品です!
ヤヴァイです!!
d0147263_2023715.jpg

●ベルト(¥35,490)●
結び方は何通りもあるので自分流に!
d0147263_203845.jpg


新潟は雨ですがお洒落して街に繰り出しましょう!!

今年の春から小学生になったカリン様です!!
おめでとうございます〜
ピンク好きです!
d0147263_2095252.jpg

外川キーホルダーもピンクでお似合いです!!

ではまた!
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-04-25 20:10 | PHIGVEL
2009年 04月 17日

classic chino

こんにちは!

3086おめでとうございます!!
カッコいいですよね!!
d0147263_15414162.jpg

「次の1本を目標にやっていきたい。」流石です!!
勉強になります!

さて今日はPHIGVELから入荷!

●CLASSIC CHINO PANTS●(¥21,000)
セルビッチムラ糸ツイル素材。
定番で出てるパンツなんですが毎回違う顔をしています。
奇麗にはくも良し、ガンガンはいて味を出すのも◎
d0147263_15325257.jpg
d0147263_1533345.jpg
d0147263_15331718.jpg


そしてこちらのレザーシューズとの相性が良過ぎ!!
d0147263_15365349.jpg

秋冬でアウター等のデカイ買い物する変わりに春夏は足下にお金をかける!どうでしょう!!

さあ週末です!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-04-17 15:42 | PHIGVEL
2009年 04月 16日

OPUESTO RELEASE !!

こんにちは!

まだまだちょいちょい寒かったりしますので風邪には注意してくださいね!
シャツやJKT等揃ってますので!!一度足を運んでみて下さい!

今日はOPUESTOから注目のMIXCDが発売です!!

●Live mixed by Nue×Koen Twi●
“seek a place where one can live in peace"(¥1,680)
2009.04.16 ON SALE
d0147263_2025199.jpg


まさにジャンルの枠を超越したMIX CDの真骨頂!!

△何時間も聴いていたような錯覚。景色をより深みへと導くドローンとエレクトリックと
アコースティックのバランス感覚は映像作品のような質感をキープする。
リアルタイムミックスの傑作!!    From O.N.O(THA BLUE HERB RECORDINGS)

新MIXCD企画「medios」第一弾!
長い沈黙を破って遂にNueとKoen Twiによる最強タッグが再始動!新たな世界感が動き出した。。。

昨年数々のセッションを重ねて来たBunaと共にバルセロナ、マンチェスターでのパフォーマンスも好
評だったNue。その経験で獲た空気感をパッケージした1枚が、このMIXCD。数多くのMIXをリリース
して来たNueの、真骨頂とも言える。Koen Twiが持つ、まるで映画のサウンドトラックの様な、アン
ビエント〜ハウス〜テクノに加え、Nueのブレイクビーツ〜アブストラクトが、見事に融合!
完全にジャンルの枠を超越!

タイトルの「seek a place〜」は、<安住の地を求める>と言う深い意味を持つ。。。。。
果たして、安住の地とは、一体何処なのか?

スライドギターの音色が印象的なPolmo polpoや、レアトラック、映画ツインピークスから大ネタを
使用したファットビートの“falling Dj Herbie remix”、Childs view、97年リリース当時Dj Krushも
ヘビープレイしていたOne cutの名曲、勢力的にヴァイナルリリースを続ける日本人クリエーター了
-ryo-のパーカッシブなハウス“va4b”、さらにデトロイトからRhythim is Rhythimの名曲“icon”
フルレングスヴァージョンまで。その選曲〜MIXは、今までに味わった事が無い程!
デザインやメッセージは、今までのOPUESTOスタイルをケイゾクさせ、さらにMerckなどからのリリ
ースで知られるエレクトロニカ界の秀才、Deru本人が撮影した写真とデザインコラボレーション。

幅広くクラブミュージックを敬愛する数多くのクリエーターやDj、関係者も絶賛の作品が、遂にここに!
74分弱、どっぷり味わえる!コレクターズナンバー入りの超限定盤!MUSTアイテム!

OPUESTOのHPでもいろんな方々のコメントを見る事が出来ますよ!!
是非聴いてみて下さい!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-04-16 20:26 | Music
2009年 04月 13日

休業日のお知らせ

こんにちは!

先日、14年ぶりに偶然会った人がいます。

その人は高校の時の野球部主将です。(俺が入学した時に3年生)

あの時の先輩達はとてもカッコ良く(コワかったが)甲子園にも近かったと記憶してます。

3年生と話す機会もなく、ましてや一緒に試合でプレーする事もなかったんですが、プレイスタイルや
声の出し方、スイングの形は今でも憶えてたんですね。

なんと!!草野球で相手チームにいらしたんです!!

すごく似てる人だな〜と思っていたんですが出身は山形、ここは新潟...。
まさかな〜なんて思いながらも気になり注目してたんですが、その人がレフト前にヒットを打った時に当時の面影が重なり確信に変わりました!

試合後、話しかけてみたらやっぱりそうでした!!
ものすごい偶然でうれしかったです!!
当時と変わらない雰囲気はやっぱりキャプテンでした!

こんな偶然があったんで書きました!
人生っておもしろいですね!

ps.もちろん彼は僕の事は分かってなかったんですけどね...爆


明日、4/14火曜日と来週4/21火曜日は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
[PR]

by ambush-web | 2009-04-13 20:51 | NEWS
2009年 04月 11日

春を感じる週末

こんにちは!

小さい頃、本気で透視の練習をトランプでやっていた僕です。

さて新潟も花見のシーズンですね!お洒落して花見に行きましょう!!

今週はUNUSED外川大作から入荷です!

●UNUSED●
ヘンリー(¥14,490)
袖口は編み立てになっていて深めのヘンリーが特徴的です!
d0147263_20555180.jpg
d0147263_2056185.jpg
d0147263_20561292.jpg


リップストップパンツ(¥22,050)
バイオストーンウォッシュ加工
ゆったりめなサイズ感で◎
d0147263_20581330.jpg
d0147263_2058243.jpg


●外川大作●
ラビットキーホルダー(¥2,415)
こちらは人気商品です!!今回もカワイイカラーが届いてます!
d0147263_2121733.jpg


みなさんお待ちしてます!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-04-11 21:05