<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

UNUSEDのサンダル

こんにちは!

只今、店頭ではUNUSED&PHIGVELの秋冬の予約を行っております。
多くの皆様にお越しいただいて嬉しい限りです!!
ふらっと写真だけでも見にいらして下さいな!!

今週は、UNUSEDから入荷!!

●UNUSED●
△ビーチサンダル△(¥3,675)
げんべいとの共同制作。
そんな季節ですね!!
d0147263_18495323.jpg

プレゼントにも良いですね!!

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-05-31 18:58
2009年 05月 25日

明日は

こんにちは!

明日は誠に勝手ながら展示会の為ambushは休業日になります。

水曜日には展示会の画像等を準備出来てると思いますのでお楽しみに!!

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-05-25 20:10 | NEWS
2009年 05月 23日

PHIGVEL新作入荷とキスの日

こんにちは!

今日はキスの日だったみたいですね!!
みなさんキスしてますか!?
インフルエンザ!?今日はキスの日だ!!

今日は良い夢見れます様に...。

さて今日はPHIGVELから入荷!!

PHIGVEL
▲CHAMBRAY S/SHIRT▲(¥17,850)
5ozセルビッチシャンブレー素材を使用
d0147263_21551169.jpg

d0147263_2155391.jpg

そろそろ半袖シャツが活用できる時期に突入です!

今日はちょっと寒かったけど...
そんな夜は熱いキスを!!!

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-05-23 22:01 | PHIGVEL
2009年 05月 22日

遊びBAR 88が3周年!!

こんにちは!

またまた今夜開催のパーティーのお知らせです!
また例の如くギリッギリです...

古町の遊びBAR 88
親友のJOEが営むピースフルなBAR 88
そんな愛すべきBAR 88が3周年を迎えます!!

今宵は東京からDJ SAGARAXXを迎えアニバーサリーパーティー!!

chapter six special
88HACHIHACHI 3th anniversary

GUEST DJ
DJ SAGARAXX
東京都町田市出身。1990年代後半からDJを始める。2002年より盟友Sakai氏とのDJユニットmarginalとして活動開始。
2006年まで横浜ex.BodegaにてKentaro Iwaki (D.A.T)氏と【marginal dub】というパーティを開催。
現在ソロとして【Mother】@吉祥寺Star Pine's Cafe、【CHOICE】@東高円寺GRASSROOTS等にレギュラー出演。
地元町田の盟友でもあるex. LoopJunktionのラッパ−:山仁との1MC×1DJのライブアクトとしても活動を展開。
2008年からDJ Kenseiとのプロジェクト、Coffee & Cigarettes Bandとして楽曲を製作しリリースを重ねている。
2008年5月に自身初となるMix作品『トウキョウシティブルーズ』、12月には2作目『ELEVATION POINT』を発表。
スパイク・リー、ジム・ジャームッシュとヴィム・ヴェンダースの映画を好む。黒いグルーヴが好きです。

DJ
UK、YUJI

LIVE PAINT & DECO
B×B×STONES

CHARGE:1,500yen/1D
21時オープン

みなさんもお祝いがてら駆けつけてみて下さい!!
SAGARAXXさんカッコイイですよ!!
nbsa@デカくて落ち着かなかった箱の時にお世話になったぶりなのでお会いするのが楽しみです!!

っていっても僕は用事があって多分DJを聴けないんですけどね...

みなさんもお祝いがてら駆けつけてみて下さい!!

JOEおめでとう!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-05-22 19:15 | LIFE STORY
2009年 05月 22日

PHIGVEL ポケT入荷!!

こんにちは!

UNUSEDの新作が好評で嬉しい限りです!!
既に見に来て頂いたみなさん有り難うございます!!
週末たくさんのお越しお待ちしております!!

今日はPHIGVELの新作Tシャツです!

●PHIGVEL●
POCKET TEE(¥7,350)
d0147263_1512496.jpg

シンプルなポケTです。
毎シーズンの定番となってきましたが袖口や質感等やっぱり違います!
常に上がってます!!

POCKET V-NECK TEE(¥7,350)
こちらはVネックタイプです。
d0147263_15164925.jpg
d0147263_15165912.jpg


僕は季節の変わり目にTBHが聴きたくなるんですよ!そのへん狙ってんのかも!?
d0147263_1520338.jpg


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-05-22 15:23 | PHIGVEL
2009年 05月 20日

STRAIGHT YEARSと噂のCM

こんにちは!

最近天気が良いですね〜

半袖姿が当たり前になってきましたね!
ambushでもTシャツをメインに取り揃えていますので!!

また明日Tシャツが入荷しますよ!!


でも今日はTBHRから

▲STRAIGHT YEARS(¥500)▲
2009.05.20.WED STREET OUT!!

LIFE STORY以来2年ぶりの新曲。
北海道以外でのLIVE「演武」から10年。
輝ける日々、がむしゃらに突っ走ってきてそのまま現在を駆け抜け未来へ...

1曲ワンコイン一本勝負!!
d0147263_20443461.jpg


▲演武/LIVE AT CORE 1999.5.2(¥2,800)▲
2009.05.20.WED STREET OUT!!

THA BLUE HERBにとっての5月2日とは?その日は初めて北海道以外でLIVEをやった日です。
10年前のまだまだ若く、無骨で、荒削りな、器ギリギリ一杯まで溜まりまくった怒りとやるせなさ、欲望や焦り、鬱憤を全てぶちまけたLIVEです。
オーディエンスとの関係の原点はこの夜の65分にあります。

札幌で何年もの間、どん底の生活の中、待ち続けていた1回限りのチャンス。
世紀末、人生の崖っぷちでの大立ち回り。
長く廃盤だったVHSが遂にDVDで再発!!
d0147263_20453742.jpg


それと既に見た人も多いと思いますが、そうです。アレです!!みなさんも見てみて下さい。
早起き野球大会が今週開幕したのでアレ飲んで頑張ろうと思います!!

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-05-20 20:58 | Music
2009年 05月 19日

UNUSED A/W Collection!!

こんにちは!

昨日はお休み頂きUNUSEDの展示会へ行って参りました!

...今まで以上に好きになりました!!!

UNUSEDの世界感がもうたまらなかったです!

早くみなさんにお伝えしたいです。

今日から店頭に画像も用意してありますので是非見に来て下さい!

予約も随時受け付けていますので!

宜しくお願いします。


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-05-19 19:51
2009年 05月 17日

unused入荷!と休業日のお知らせ

こんにちは!

天気が悪い週末ですが

雨にも負けずFreshな商品が入荷しております!

●UNUSED●
BORDER POCKET TEE(¥12,600)
ガーゼ天竺で肌触りも良く袖の編み立てが特徴!!
d0147263_1752568.jpg

d0147263_1752265.jpg

d0147263_1842992.jpg

MINI HERRINGBONE SHORTS(¥16,590)
細かなヘリンボーンのショーツ。
ポケットが◎
d0147263_1823198.jpg

d0147263_183525.jpg


そろそろショーツ姿の人も多くなってきましたので是非チェックしてみて下さい!

それから臨時休業のお知らせです。

勝手ながら5月18日月曜日と5月26日火曜日は展示会の為お休みさせて頂きます。

UNUSEDは5月19日より先行予約を受け付けています。
PHIGVELは5月27日より先行予約を受け付けています。
御予約頂いたお客様には特典をご用意させて頂きます。

今回も高い技術とセンスが目立つアイテムが数多くあると思いますのでお楽しみに!!

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-05-17 18:37
2009年 05月 16日

AME NIMO MAKEZU

こんにちは!

今週末は天気が悪いみたいです...。

そんな時にピッタリなTシャツが入荷!!

●LIBE●
AME NIMO MAKEZU (¥3,990)
もう見たまんまです!
この不況の時代こんな気持ちを大切にしていきたいですね!
d0147263_222130100.jpg

今日子供連れのお客さんが遊びに来たんですがその子がすらすらと朗読してて面白かったです!
d0147263_22215417.jpg


続いてこちらも!
BLUE HEARTS(¥3,990)
d0147263_22225694.jpg

もうドンピシャって人も多いはず!!笑

BIG LOGO TEE(¥3,990)
再入荷でBLUEです!!
d0147263_22243254.jpg


LIBE MESH CAP(¥4,725)
メッシュキャップはマストアイテムですよね!!
d0147263_2226360.jpg


LIBEのネタものサンプリングは大好きです!!
これからの時期にインパクトの強いTシャツは名刺代わり!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-05-16 22:47
2009年 05月 13日

夜遊びのススメ

こんにちは!

先日のjunk boxはとても楽しい雰囲気の中、外川大作人形をみなさんに紹介する事ができホント嬉しかったです!
まあ飲み過ぎて後半憶えてないのはご愛嬌ということでお許し下さい...笑

SURIKENさんお疲れ様でした!!

当日の画像がないのでこちらマイメンボーボーのBlogにて!!


さて今日もイベントのお知らせです。
ってか最近告知ばっかですいません...そんな時期なんでしょうかね!?
暖かくなってみなさん活動的になってますね!!

GirasolmPresentsDUALISM Support Realx

5月15日(FRI) @Largo

22:00〜Deep Night

ADV.3000円 DOOR.3500円

LOWSON チケット Lコード   76576

GUEST

ATSUSHI(DragonAsh)
endive(DragonAsh)
KO-JI ZERO THREE

MUSIC
CHIBA(Ollie)
NARUHIKO SAITO(RELAX)
TAISHOW(IMPACT)
YUJI

チケット取り扱い店 
Girasolm     025-222-2235 info@girasolm.com
Enchantement  0258-38-8701
RELAX       025-526-1741

d0147263_18463874.jpg

いつもお世話になってるお店のイベントです!
今回僕はポスター制作でお手伝いさせて頂きました!
ありがとうございます!!

もちろんambushにもチケットありますので是非!!
当日、受付でambushの〜と伝えてもらえれば前売りで入れると思いますのでよろしくお願いします!

ではまた
ambush
025-225-3153

[PR]

by ambush-web | 2009-05-13 19:02 | LIFE STORY