-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 30日

明日はお休みです。

こんにちは!

今年も夏の高校野球がおもしろそうです!!
新潟も日本文理が圧倒的な強さで優勝!!

山形の僕の母校は準決勝まで進んだんですが...今年も酒田南。

高校球児のみなさん今年もエキサイティングでドラマティックな甲子園を期待しております!!
甲子園がはじまる前にテレビ付きの携帯が欲しい!!!

明日の金曜日なんですが展示会の為
お休みさせて頂きます。

週末は通常通り営業してますので遊びに来て下さい!!!
d0147263_2017539.jpg

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-07-30 20:18 | NEWS
2009年 07月 29日

UNUSED入荷!!

こんにちは!

早く梅雨明けして欲しいですね〜

今日はUNUSEDから新作の入荷!!

◯UNUSED◯
ポルカドットシャツ(¥17,640)
ラグランのドットシャツ!!
今季イチオシのシャツです!かなり使えるんではないでしょうか!?
d0147263_19491686.jpg

d0147263_19492940.jpg
d0147263_19493820.jpg


ウエスタンシャツ(¥18,690)
シェル釦とパール釦使用。コットンリネン素材。
d0147263_19573368.jpg
d0147263_19574943.jpg


それからARTIFUCTからも入荷!!!
BLOCK CHECK SHORT SLEEVE BD SHIRT(¥11,550)
定番のブロックチェックシャツはスタイルを選ばず合わせやすいですね!!値段もお手頃!!
d0147263_2042953.jpg
d0147263_2043755.jpg
d0147263_2044493.jpg


続いてZOFからも入荷!!
CANDY T-SHIRT(¥6,090)
jimbow氏のイラストが冴えますね!!ボディーも柔らかく着心地抜群!!
d0147263_2073929.jpg
d0147263_2074617.jpg
d0147263_2075573.jpg


新作も続々入荷中!!!!!!!!

是非見に来て下さい!!

先日、親愛なる仲間がパパになりました!!
なんかとてもうれしくてうれしくて!!!
ボクも幸せな気持ちになれてありがとうの気持ちでいっぱいです!!

先週は山形の!!そして今週は新潟の!!

いいねえ〜〜!!!!おめでとう〜〜!!!!


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-07-29 20:16
2009年 07月 25日

入荷!!

こんにちは!


タニです



本日は、PhigvelとUNUSEDより入荷がございましたのでご紹介させて頂きます

まずはPhigvelのスポットアイテム第2弾です!


・"Good Luck"TEE(¥6825)


d0147263_19342848.jpg


こちらはバックプリントになります

d0147263_19351980.jpg


少し分かりづらいですが、クラックインクによってプリントされています

生地感も非常に良いので、気に入ったTシャツをまだ手に入れられていない方は是非!



そしてお次ぎはUNUSEDより秋冬立ち上げ第1弾!

・V-NECK TEE(¥8190)




d0147263_19423293.jpg


レギュラーアイテムとして毎シーズン出ていますが、ボクはほぼ毎回買わせて頂いております(笑)

今回は、若干柔らかい生地にと袖のリブがマイナーチェンジされております。

ネックの深さ、着丈、袖の長さなどのバランスが非常にいいです

個人的には新色のBRIGHT YELLOWがオススメですね


・3/4SLEEVE HENRY THERMAL(¥14490)
d0147263_19545169.jpg


こちらも、個人的に毎シーズン楽しみにしているUNUSEDのサーマルカットソー

今回はヘンリーネックタイプで、東ドイツ軍復刻フライスを使用しております

定番でありながらも、毎回微妙な変化をつけてある所が、毎シーズン購入し続けてしまう理由でしょうか。。。


バックスタイルはお馴染みの切り返

d0147263_2012060.jpg

ほんとに着心地いいです!

そして、ネック部分の釦はくるみ釦
d0147263_2041035.jpg


拘りまくりですね





ambushでは引き続きセールも行っております!


そして新作も続々入荷予定となっておりますので、是非足を運んでみて下さい!

お待ちしております



それでは!
[PR]

by ambush-web | 2009-07-25 20:07 | PHIGVEL
2009年 07月 24日

今週はお得です!!

こんにちは!

便所掃除で脂肪燃焼をめざす僕です!!

今週末のambushは全品30%OFF!!
しかも雨降ったら!?!?!?!?!?

ってことで週末お待ちしておりますよ〜!!

PHIGVELからも入荷予定しております!!

d0147263_18534014.jpg
d0147263_18535210.jpg
d0147263_1854230.jpg
d0147263_18541978.jpg
d0147263_18543087.jpg


あの商品もお手頃になってますよ!!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-07-24 18:58 | SALE
2009年 07月 23日

今週末に!!

こんにちは!

今週末はUNUSEDの新作が入荷予定!!!!

みなさんお楽しみに!!!!


さて毎週木曜日はムスコの日です!
d0147263_19565912.jpg

先週とは違い今週の花屋のムスコはテキパキしてました!!
d0147263_19584367.jpg

個人的には好きなんですけど華やかさが足りなくなって来てますね...ムスコのオ◯ニーが始まってきました!笑

それから巷で噂のPas magazineが企画したレギンスが最高に気持ち良いので苗場行く人は連れて行く事をオススメします!!
d0147263_20112436.jpg

佐藤さんわざわざありがとうございました!!
僕は社長とオソロみたいで光栄です!!笑

でも今、苗場はどしゃ降りらしいです。

そして日曜日は天地人ダービーですね!!
大島選手の活躍に期待しております!!!
HPの制作は山形の洋服屋さんTINKのデザイン部門アイスクリームです!
ミツさん、ワタナベ君また遊びましょう!!

おまけ
d0147263_20251777.jpg
d0147263_20252632.jpg


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-07-23 20:27 | LIFE STORY
2009年 07月 22日

PHIGVEL 入荷。

こんにちは!

みなさんは日食みれましたか!?
メガネも届かずどうせ曇りだしとふて腐れていたんですが見れましたね!!!
やってはいけない肉眼観測でしたが...笑
ありがとうございました!!!

今日はPHIGVELからスポットの商品が入荷しました!!

●PHIGVEL●
LINEN DRESS SHIRT(¥22,050)
d0147263_19273877.jpg
d0147263_1927502.jpg
d0147263_1928178.jpg

良質のベルギー産リネン素材使用。
天然染めのナチュラルな風合いが特徴。ワンウォッシュ済。
細かい部分にワークとドレスを組み合わせた仕様になっております。
長袖ですがこれからの時期にも活用出来る素材感のシャツ!!オススメです!!!

お待ちしております!!

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-07-22 19:34 | PHIGVEL
2009年 07月 21日

明日はアレだっていうのに!!

こんにちは!

なんかこう毎日雨だったりすると気持ちがドンヨリしてきますね。
明日も日食だっていうのに新潟は雨かくもり...
太陽メガネ注文したのにメールの確認ミスで届かず...まあくもりだし!!
新潟の空はモックモクだわ〜

って事で雨ニモマケズSALE!!

只今SALE中の商品(全商品に近いです)が雨の日はさらに10%OFF!!!!!!!

ド〜です皆さん!!

雨でもお買い物に出てテンションあげましょ!!

苗場に雨が降ってもみんなガシガシ踊るはず!!

フジロック前のお洒落探しに来て下さい!!

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-07-21 14:25 | SALE
2009年 07月 19日

連休最終日!!

こんにちは!

今日はすんげえ〜雨が降りましたね...

只今、Tシャツ30%OFF中!!

明日で連休も最終日ということで小物も30%OFF!!

この機会お見逃しなく!!

ではお待ちしております。


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-07-19 20:23 | SALE
2009年 07月 18日

週末!!

こんにちは!!

3連休の初日は雨でしたがみなさんいかがお過ごしでしたか!?

今日もいろんなお客様に遊びに来て頂いてありがたい限りです!!

SALEも好評です!

お待ちしております。


ambushオリジナルお香立てを作ってもらってる加茂の奇才!!
桐タンス職人のあっちゃんが新作を付けて遊び来てくれました。
d0147263_201648.jpg

昔から細かい作業が大好きなあっちゃんらしいドッグタグ。
値段や細かいディティールは改良中との事。楽しみです!!

二級建築士をめざして勉強中の奇才
d0147263_20161963.jpg


そのあっちゃんが選んだTシャツはこちら!
d0147263_20163117.jpg

WDLSFのTシャツマガジン!!
DUB好きなあなたもチェックして見て下さい!!

今週はTシャツが30%OFF!!
d0147263_20164331.jpg


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-07-18 20:25 | SALE
2009年 07月 17日

週末のSALEとムスコ

こんにちは!!

雨ニモマケズ セイルチユウデス

今週はTee類30%OFFです!!!

夏のイベント前にTシャツを!!

他は全商品20%OFFです!!

皆様のお越しお待ちしております!!

今週の花屋のムスコ
d0147263_2081544.jpg
d0147263_2082855.jpg

今日はなんだかやたらと時間かかってましたよ。
シンプルな程バランスが大事なんでしょう。フムフム。頑張って!!

おまけ
d0147263_20112948.jpg

オニヤンマを見つけた少年のような顔のJOE!!
もうすぐやね〜

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-07-17 20:16 | SALE