<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 30日

style

こんにちは!

タニです


本日は、久々のスタイル撮影をUPしたいと思います

この間のビアガーデンでも感じたのですが、夜になるとめっきりと寒くなりすね,,,


今年の夏は冷夏のためか、不完全燃焼な感じがします

そんな中、ambushには重宝しそうな長袖のアイテムが充実しております

・US0344(UNUSED)
d0147263_1953399.jpg

・US0358(UNUSED)
d0147263_1954512.jpg

・US0357(UNUSED)
d0147263_1955546.jpg


・CLASSIC B.D.SHIRT(PHIGVEL)
d0147263_1962143.jpg




参考にして頂けたら幸いです


それでは!
[PR]

by ambush-web | 2009-08-30 19:14 | Style Photo
2009年 08月 28日

週末の入荷です!!

こんにちは!

ニュースをつけるとノリピーノリピー!!

週末は選挙ですよ!!選挙!!
ノリピーは何党を支持してたか気になる所です。


さてさて今週の入荷は!?


UNUSEDから新作!!
それと既に紹介したつもりでいましたが...UNUSEDのHPです!!
遅くなってスマソ...みなさんチェックしてみてください!!

●UNUSED●
△UW0115(¥20,790)△
サスペンダーボタン、コインポケット等、雰囲気あるチノパン。コットン100%。
d0147263_1835744.jpg
d0147263_18351750.jpg
d0147263_18352628.jpg


●UNUSED●
△US0357(¥33,600)△
セルビッチ付きシャンブレ素材のショップコート。ポケットのフライスがデカめでカワイイです。これオススメ!!
d0147263_18415358.jpg
d0147263_1842147.jpg

内側にポケットあり。
d0147263_184234100.jpg
d0147263_1843355.jpg



続きましてPHIGVELからも入荷!!
あっPHIGVELもHPが更新されてます!

●PHIGVEL●
△RIB TOP(¥10,500)△
16番単糸で生地にテンションをかけずに編まれたフライス素材になります。
生地に膨らみがあり、柔らかな風合いが特徴になります。かなり気持ち良いです!!
d0147263_1855126.jpg
d0147263_18551040.jpg
d0147263_18551863.jpg


以上今週末の入荷です!!

8月も残りわずか!!はえ〜わ〜
最後の週末みなさんお待ちしてます!

おまけ
先日のビアガーデンにて。
うちの大家さんとコヒナタの先生。
d0147263_193597.jpg

お世話になりました!!


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-08-28 19:08
2009年 08月 27日

休日とムスコ

こんにちは!

昨日も天気良かったけどそれ以上に今日は暑かったですね〜

終わらない夏!!まだまだ蚊に刺されておりますよ!

昨日はお休みを頂いて3年越しの夢であるイカを釣りに!!

まあ過程を大事にする30代なので釣れなくても良いのです。
むしろ釣ってしまうとテンパるかもです...

釣具屋のおじさんにもまだだろうと助言され!
しかも釣れないであろう真っ昼間ですよ。

でも天気も良く気持ち良かったな〜
d0147263_19105526.jpg

お気に入りのダートマックスは何個無くしたのか...トホホ
d0147263_19111450.jpg

この人も同じく3年間釣れてません...夜は分かりませんがね!!
d0147263_19113685.jpg

先輩がまめアジを釣った位で...


夕方前に切り上げて僕は町内の納涼会へ!!
しかもビアガーデンでテンションあがりました!!!

初めてお邪魔して来ましたがいろんな人達とお話出来て楽しかったです!!

もちろん谷部長も参加です!
d0147263_19181268.jpg


景色も良く、気持ちよかったです!!来年も参加したいと思います!!

いろいろとありがとうございました!!!
d0147263_19182948.jpg


そして本日は悩める花屋のムスコの日!
d0147263_19214067.jpg

唐辛子みたいなのが美味しそうでカワイイです。
d0147263_1922072.jpg

なかなか良い感じですよ!
d0147263_19221355.jpg


ムスコは週末プラハでDJです!しかもLARRY HEARD JAPAN TOUR!!!
クリちゃんとイチヤさんもDJですね!!


それでは明日も納品を予定しておりますのでお楽しみに〜

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-08-27 19:39 | LIFE STORY
2009年 08月 25日

明日はお休みです。

こんにちは!

最近夕方からいきなり涼しくなっちゃってますね...

なんだか寂しいです。


明日はお休みさせて頂きます。

木曜日からは通常通り営業していますので遊びに来て下さい!!

d0147263_19374988.jpg
d0147263_1938016.jpg



ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-08-25 19:39 | NEWS
2009年 08月 24日

感動をありがとう!

こんにちは!

今日は甲子園決勝!

日本文理すごかった〜ほんと最高のナインでした!!

途中守備の乱れ等で完全に流れが相手にいったと思った時もありましたが、そこからの粘り!

誰ひとりとして諦めない心、1つの事に対して純粋に向かっていく姿勢、心打たれました。完全にジャストミートされました!

あんな最終回見た事無い!ツーアウトツーストライクからの食らいつき。一球バッティングですか!?あれはカッコイイ!!

店のパソコンで見てたのですがもう鳥肌涙もんでした!!

結果は準優勝でしたが列島中に強烈なインパクトを残したと思います。

毎年、高校野球から学ばされる事が多いです。

ほんと感動をありがとうございました!!

3年生はお疲れ様でした。



それから昨晩は、こんな僕の為に盛大な誕生会を開いて頂きありがとうございました!!
気付くといろんな人達がぶっ倒れてたり、いなくなってたりでおもしろかったです!!

ありがとう俺の友達よ!!



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-08-24 20:22 | LIFE STORY
2009年 08月 23日

NB!!

こんにちは!

今日は新潟の歴史に残る1日になりましたね!

日本文理!!決勝出場おめでとう!!!!

ああああ〜すごい!!!
切手君かっこいい〜〜!!三塁打って1番カッコいいよな〜

たぶん完全なノーマークだったでしょう。

新潟の人達もそこまで期待してなかったのでは!?

ここまでとは!!

地方予選も圧倒的な強さで優勝だったんだけど甲子園ではね〜的な...

あ〜かっこいい!!

今日はみなさん祝勝会でしょうか!?

いいねえ〜!!

明日もナイスゲーム期待してます。

号外見なきゃ!!!
d0147263_18574399.jpg



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-08-23 19:04 | NEWS
2009年 08月 21日

週末の入荷!!

こんにちは!

30代突入!!ありがとうございます!!
いろいろと楽しませて頂いてます!!

また後日お祭りが開かれるみたいでありがたい限りです!

さてさて今週末の入荷は!!!

PHIGVELからの新作です!

△CLASSIC B.D.SHIRT(¥17.350)△
定番のB.Dシャツ。今回は耳付きのオックスフォード素材を使用。ドレス縫製にワークのディテールを落とし込んだB.D.シャツ。
d0147263_20162943.jpg
d0147263_20163782.jpg
d0147263_20164540.jpg


△OLD DUCK PANTS(¥21,000)△
定番のチノパン型のダック素材になります。画像のTOP BLACKは厚手のひねり杢素材になります。
d0147263_20255556.jpg
d0147263_2026319.jpg
d0147263_202612100.jpg


以上入荷しました!!

週末皆さんのお越しお待ちしてます!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-08-21 20:30 | PHIGVEL
2009年 08月 19日

PHIGVELの立ち上げとサヨナラ20代!!

こんにちは!

明日8月20日!PHIGVEL秋冬立ち上げ!!!

1発目は小物が充実しています!!!

●PHIGVEL●

△C/R CREW NECK TEE(¥8,925)△
50年代より使用されたコットン88%レーヨン12%の独特な柔らかな風合いの素材をバイオ加工しています。
d0147263_20232495.jpg
d0147263_20235642.jpg
d0147263_20241937.jpg


△C/R 3QUARTER TEE(¥9,975)△
上記のTシャツと同素材です!!
d0147263_20275840.jpg
d0147263_20281050.jpg
d0147263_20282355.jpg


△LUCKY CHARM(¥18,900)△
ホースシュー、ウィッシュボーン、クローバーが組合わさったラッキーコインモチーフ。(お守り)
シルバー925使用。中心のコイン部分のみ、はめ込みの真鍮。
d0147263_2034491.jpg
d0147263_20345866.jpg


△JAIL KEY RING(¥8,400)△
ベース部分は全て手曲げによるハンドメイド。チャームはすべて真鍮。
d0147263_2037566.jpg


△SHOE HORN(¥8,400)△
全て真鍮素材。シルバーは真鍮の上からシルバーメッキ、ブラックは真鍮にブラックのペイントになります。
d0147263_2041821.jpg


今週はもう一発納品がありますのでお楽しみに!!!

ps.明日で僕は三十路を迎えます。ありがとうございます。

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-08-19 20:44 | PHIGVEL
2009年 08月 18日

クールな若者!?

こんにちは!

みなさん社会復帰出来てますか!?

ちょっとお盆を振り返ってみます!



まずは、いつも差し入れしてくれるタカピョン!
d0147263_19574182.jpg

照れてますが割烹大直のムスコです!!
これが美味いんだ〜
d0147263_1957506.jpg
d0147263_19575823.jpg

いつもありがとう!!!!

そこにタイミング良く?悪く?

ヒサオが遊び来ました...。

食う!!!
d0147263_19595396.jpg

飲む!!!
d0147263_200556.jpg



そして久しぶりに子供を連れて来た人も!!
d0147263_2015949.jpg

この子かわいかったな〜
あっ僕はすぐに抱っことかしますんで!笑
結構な確率で泣かれますが...
この子はオヤジも坊主だからか泣かなかった!!
d0147263_202995.jpg


あと大好きな護国神社のお祭り。
d0147263_205496.jpg
d0147263_2051235.jpg

いいなあ〜
d0147263_2053181.jpg
d0147263_2054328.jpg
d0147263_2055152.jpg

Mr.Fujirockの精神はここにも!!
d0147263_206550.jpg
d0147263_206175.jpg
d0147263_2063062.jpg

d0147263_2065457.jpg

屋台等は数少なく、雰囲気が幻想的で昔ながらちゃんと文化が受け継がれてるところが良いですね。



は〜闇金ブローカーはやっぱり新聞チェックしてるんですね〜
d0147263_2085836.jpg

ん?あっ!?この人!?!?
亀田の豪農!!!
d0147263_20121113.jpg

クールな若者!!かっこいいですね〜グフフ

今週は!!!!
PHIGVELが立ち上げ!!!!!!

明日にも最初の納品が!!
またUPしますのでお楽しみに!!!!

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-08-18 20:27 | LIFE STORY
2009年 08月 16日

踊り過ぎて!?腰痛です...

こんにちは!

みなさん今年の連休はどうでしたか!?
僕は腰痛に悩まされる位全力で過ごしました!!笑

良い事です!ありがとうございます!!

昨日ギブチョコへお越し頂いた皆様ありがとうございました!!!

外川大作のぬいぐるみ達でデコレーションされた会場は夜を迎え昼間よりも格段に雰囲気を増し、来てくれた皆様にもインパクトを残せたのではないでしょうか!?

さらにはBE THE VOICEのライブがとても良く、現場にいたみんなの心をやさしく包み込み、ひとときの癒しを与えていた様に感じました。

DJ陣もその場の雰囲気に合わせPLAYして頂きホント楽しい雰囲気でした!!

いつもながら僕はベロベロでしたがパーティーの模様を

d0147263_19151139.jpg
d0147263_19153120.jpg
d0147263_19154619.jpg
d0147263_19155464.jpg
d0147263_1916734.jpg
d0147263_1916218.jpg
d0147263_19163287.jpg
d0147263_19164340.jpg
d0147263_19165541.jpg
d0147263_191774.jpg
d0147263_19171927.jpg
d0147263_19173137.jpg
d0147263_19174938.jpg
d0147263_1918274.jpg
d0147263_19181286.jpg
d0147263_19182213.jpg


関わって頂いた全ての人に感謝!!遊んでくれたみんなありがとうございました!!
予定が合わなく来れなかった人も別の機会に遊びましょう!!!

本日は
「BE THE VOICE ”Groundscape”リリースパーティー
                 @新潟『Harb&Terrace』」

日時     2009年 8月 16日(日)
      Open18:00/Live Start19:00
会場    ○Harb&Terrace

主 催  □SURIKEN 
後 援  □ORe’S HAIR BE GLaD・HANACO
料 金  □テーブル席¥2,500(税込)
お問合せ □SURIKEN 025-229-3355

四年ぶりのフルアルバム完成!!前回のカヴァーとは違い、彼女達のオリジナルはとても良い!!本当に良い!!今回のライブは5人でのバンド編成!純子ちゃんのVOにしゅんじ君のアコースティックギター!CENTRALのベースのレオ君、KINGDOM☆AFROCKSのキーボードスミレちゃん、 Spina B-illのドラム杉山さんを迎えてのライブです!!!

昨日とはまた違った迫力あるライブ!!!

僕も仕事終わりで駆けつけます!!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-08-16 19:30 | 外川大作(人形作家)