-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

クラブジャケット

こんにちは!

日本シリーズ始まりましたね!!

やはり焼き鳥が食いたくなります。

さて今日はPHIGVELからクラブジャケットが入荷!!!!!!!!


●PHIGVEL●

△CLUB JACKET(¥84,000)△

昨年大好評だったクラブジャケット(某雑誌のアウター部門グランプリ)のアップデート版。
裏はキルティング仕様で保温性を考え。
レザーは加工により着込んだ様な風合いのシワがついてます。
d0147263_1944286.jpg
d0147263_1944982.jpg
d0147263_19441765.jpg


かなりヤヴァイです!!!!!!

欲しいです...。

気になってる方はお早めに!!!


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-10-31 19:45 | PHIGVEL
2009年 10月 30日

10月も終わり...

こんにちは!

気付けば10月も終わってしまう...

噂ではもう雪が降るって!?

夏の日差しが昨日のようです。


そんな季節に合うアイテムも揃ってますのでお早めに見に来て下さい!!

そして、そろそろアレも出来上がる予定です!!
wwwから始まるアレです。

時代に乗り遅れててすみません...今頃ですみません...

近日中にお知らせ致しますのでお楽しみに!!!
宜しくお願いします!!!!


さて、今週も週末がやって来ました!!
まゆげ君で盛り上がったドラフトも終わり、明日からは日本シリーズ!!!
やはりGを応援します!!
そして、リーグ優勝の時には参加出来なかったビールかけ参加します!!

そしてセールで三越が盛り上がれば!古町が盛り上がる!

その流れでお願いします!!


そんな僕の先週末は
d0147263_19544761.jpg

gravity freeです!そう!SONG OF THE EARTH@川口行って来ました!!
d0147263_20104937.jpg

夕焼けにそまる空を見上げながらのラビラビはかなりグッときました!!
ありがとうございました!!

そして日曜日の夜は草野球の飲み会へ
d0147263_2012169.jpg

今年からタイトルが!!
ありがとうございました!!来年も頑張りたいと思います!!ウシシ

その後アツシの誕生会へ!!
あまり居れなかったがおめでとう!!!お互い三十路も楽しんでいこう!!

その後はsoiのアニバーサリー@prahaへ。
会場は幸せな笑顔と熱気で凄い事になってましたね!!!
7周年おめでとうございます!!!
また飲みに行きます!!強めのハイボールを飲みに!!




と、




そんな週末でした!!


今週末もイカせて頂きます!!!!!!





明日はお待ちかねのアイテムが入荷予定です!!!!

皆様のお越しお待ちしてます。


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-10-30 20:28 | LIFE STORY
2009年 10月 29日

今日のムスコ

こんにちは!


タニです

ボクの書く、初の「今日のムスコ」のコーナーです!


d0147263_19511312.jpg


今日もいい出来ですね、、、

ついでにトイレにも飾っていってくれました

いつもありがとうございます

ムスコさんは、UNUSEDのダメージスウェットが気にいったみたいで、ご購入して頂きました!
d0147263_201086.jpg


このスェットは一枚でもホントあったか、でもボリュームも抑えぎみで着回しにも便利!!オススメです


ご満悦で何よりでした!


今日はいい天気でホントに気持ちよかったです


それでは!
[PR]

by ambush-web | 2009-10-29 20:09 | LIFE STORY
2009年 10月 26日

イチオシです!!

こんにちは!

週末に入荷した商品を少し遅れましたが紹介します!!

UNUSED

△UW0114 FLANNEL PAINTER PANTS(¥38,850)△
10ozのペインターパンツに汚れ&ペンキ加工。
裏地にはチェックのプリントネルが貼られてあり、ロールアップする事でアクセントに!!
色落ち、ステッチ等細かい部分も含め良いヴィンテージ感が出てます。
d0147263_2038537.jpg
d0147263_2039598.jpg
d0147263_20391837.jpg
d0147263_20393019.jpg


△UH0209 HUNTING BOA CAP(¥12,390)△
ハンティングキャップのイヤーカバーにボアがライニングされてアクセントになってます!
形はツバが少し短めで被りも少し浅めになってます!!
d0147263_20431837.jpg


最近はイチオシアイテムが続々入荷してるのでやはり楽しいです!!

そろそろ店内をちょっとイジろうかと思案中!!お楽しみに!!



ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-10-26 20:50
2009年 10月 24日

new arrival

こんにちは!

タニです


本日は、unusedより入荷がありましたのでご紹介させて頂きます

△US0334 (¥26,250)△

d0147263_20111935.jpg


以前から、非常にお問い合わせの多かったコチラのアイテム

ダメージ加工、過酸化水素加工によって長年着古した風合いをリアルに表現しております

d0147263_2015317.jpg
d0147263_20154921.jpg


脇には汗止めもしっかり入っています
d0147263_20184385.jpg


雰囲気抜群ですね!

△US0350 (¥54,600)△
d0147263_2022062.jpg

d0147263_20222683.jpg


以前ご紹介した、モーターサイクルジャケットにオイルドコーティングした生地を使用したバージョンになります

渋い色合いと、着ていくうちに表情が変わる生地で長く愛用できるアイテムです



以上入荷いたしました!

明日も、unusedの新作をご紹介させて頂きます

それでは!
[PR]

by ambush-web | 2009-10-24 20:32
2009年 10月 23日

CHINO

こんにちは!

最近更新してなかったので本日2回目の更新!!笑

あああ〜ノムさん!!
崖っぷちです...神の子に全てを!!

さあ週末です!!!

今日はPHIGVELから入荷!!

△DIRTY CHINO PANTS(¥27,300)△
最近は定番化してきたオールドチノを今回はハード加工、汚しや色褪せ加工等、良い味出てます!!
d0147263_17392924.jpg
d0147263_17394081.jpg
d0147263_17394883.jpg


これから入荷してくるブーツ等に合わせて着こなしたいです!!

数も少なくなっておりますのでお早めに!!

おまけ
こちらのフリーペーパーがやばいです!!
かっこいいし、内容も独自のスタイルで最高!!
SISTERさんにありますので是非!
d0147263_19325923.jpg



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-10-23 19:34 | PHIGVEL
2009年 10月 23日

LIBE BRAND UNIVS.

こんにちは!

今日は新潟中越地震から5年目にあたる日。

新潟市内でもかなりの揺れを感じたのを憶えています。
当時乗っていたOPELのエンジンをかけた瞬間グワングワン揺れ出したので、やはりガタがきてもう壊れたのか...ってか爆発するんじゃないかって位揺れ始めたのでエンジンをきってみると...。
違う、地震だ!!
乗り物酔い等は一度もした事がなかったんですがちょっと目が回ってる自分がいました。

家に帰ってテレビをつけると被害の大きさに驚かされました。空いた口が塞がらないってやつです。

そんな当時、何かしらの力になりたくて義援金パーティーを開催して利益の全額を山古志に寄付したな〜彼らと仲間達で!!

そんな彼らをサポートしてたのがFESNの森田さんで、その日からのお付き合いですね。

そして今日はそこからの入荷!!
△FESN ARMYLOGO COACH JKT(¥9,660)△
d0147263_1913531.jpg
d0147263_191426.jpg


△FESN EMBREM RAGLAN LINE JKT(¥9,240)△
d0147263_19152049.jpg
d0147263_19152879.jpg
d0147263_19153662.jpg


△LIBE KILT CAP(¥4,935)△
d0147263_1916487.jpg
d0147263_1916568.jpg


△BLUE HEARTS PARKA(¥8,610)△
d0147263_19181473.jpg


△RUN THC PARKA(¥8,610)△
d0147263_1919659.jpg


△RUSSIA PIPE PARKA(¥8,610)△
d0147263_19201166.jpg


そして今日から川口ではSONG OF THE EARTH!!
すごいフェスですね!!すっげ〜!!

先週のJIN ROCKも最高だったし!!!

盛り上がっててイイですね〜〜!!

今週末も宜しくお願いします!!良い週末を!!

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-10-23 19:28
2009年 10月 21日

最近

こんにちは!

最近BLOG書いてなくてすいません...

とりあえず明日、明後日と入荷ありますのでお楽しみに!!!


クライマックスシリーズ!!楽天頑張れ!!!


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-10-21 19:28 | LIFE STORY
2009年 10月 14日

Phigvelダウンベスト!

こんにちは!

最近は朝晩冷え込みますな〜
風邪等ひかぬよう。

あったかいスープ飲みたいな〜

そんなこの頃

今日はPHIGVELから入荷!

△NUBBY CPO SHIRT (¥26,250)△

シルクネップ入りの2重織オリジナル素材になります。
シルクネップを織り交ぜる事により色の濃淡を表現し、色褪せた雰囲気を表現しております。
裏側が起毛の綿のため柔らかな当たりになります。

d0147263_2084650.jpg
d0147263_2085712.jpg
d0147263_209689.jpg


△DOWN VEST(¥33.600)△

コーデュロイと64クロス素材のコンビタイプのダウンベストになります。
ダウン90% フェザー10%を使用。
d0147263_20134890.jpg
d0147263_20135944.jpg
d0147263_2014745.jpg


立て続けにダウンベスト入荷しました!!

今季オススメです!!!!


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-10-14 20:17 | PHIGVEL
2009年 10月 11日

unused new arrival!!

こんにちは!

連休いかがお過ごしですか!?
ambushでもイチオシの商品が入荷してきてますので是非チェックしてみてください。

関係ないですが三越の北海道展は明日までです。イキタイデス。


さて今日もガチッと入荷!!


UNUSED

△UH0216 SANDERS LEATHER SHOES(¥70,350))△
前シーズンから引き続き今回もSANDERSとの別注。
d0147263_20334986.jpg
d0147263_2034278.jpg
d0147263_20341140.jpg


△UH0217 SANDERS LEATHER SHOES(¥68,250)△
d0147263_20373743.jpg
d0147263_20374755.jpg
d0147263_20375598.jpg


△US0335 KNIT COAT(¥28,140)△
ソフトシェットランドウール、ナットボタン。
d0147263_20431537.jpg
d0147263_20432329.jpg
d0147263_20433143.jpg


△US0354 DOWN VEST(¥43,050)△
ホワイトダック、襟元も低めで重ね着を考えた構造。
ポケットにもゴートスキンが貼られてて気がきいてます!!
UNUSEDのダウンベストはかなりおススメです!!
d0147263_20533584.jpg
d0147263_20534549.jpg
d0147263_20535527.jpg
d0147263_2054102.jpg


△UH0211 BEANIE(¥10,290)△
定番の耳付きビーニー。今回は内側にタグつき。
d0147263_20594558.jpg
d0147263_20595296.jpg


△US0329 CHECK SHIRT(¥19,740)△
プリントネル。ひじあてはゴートスキン。ボタンはXとめ。
d0147263_2125731.jpg
d0147263_21354.jpg
d0147263_2131274.jpg


以上入荷しました!!
イチオシアイテムが入荷してきてますよ!!


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-10-11 21:06