-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 28日

フラノ

こんにちは!

気付けば11月最後の週末!!!

もう師走ですか〜!!??

みなさんは良い1年でしたか!?
終わりよければ...って言葉もある位なんで12月はもう一度気を引き締めてがむしゃらに行こうと思います!!

遊びも仕事も全力で行きたいっすね。

今夜もおもしろそうなパーティーがprahaでやってますよ!!


そして今日はUNUSEDから入荷!!

UNUSED

△US0332フランネルシャツ(¥18,900)△

丸襟のフランネルシャツ。
無地なので他のアイテムとの着こなしの幅も広いです!
d0147263_19422791.jpg
d0147263_19423518.jpg
d0147263_19424341.jpg

冬場のシャツをお探しの方オススメですよ!!!



店頭での先行予約もお待ちしております!!


良い週末を!!

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-11-28 19:46
2009年 11月 27日

展示会に行って来ました。

こんにちは!

昨日はPHIGVELの展示会でした!!

前日の水曜は残業後ハチハチへ。
モリオカさんの誕生会を兼ねた水曜どうでしょう。
久々のハチハチは変わらずの空気感で◎
モリオカさんおめでとでした!!

そのあとはprahaへ行ったんですが酔っぱらい過ぎてテロンテロンの千鳥足...
Brennan Greenを少し体感して朝一のバスで爆睡して東京へ...。

なんとか昼前に着いて一発目は恵比寿で展示会&打ち合わせ。
ちょっと新しい展開?も見えつつ。

その後は方向オンチの谷君(僕も同じく苦手です...)と合流してPHIGVEL



ガッツーンきました!!!!


PHIGVELはある程度定番(毎回バージョンアップしてますが)のアイテムがあって〜レザーがあって〜なんてちょっと想像出来そうだと思いがちですが...やられました...。

謝ります。



と、


毎回こんな感じで想像以上のアイテムと世界感でビックリさせられます。

早く皆さんにお伝えしたいです!!


店頭に画像を用意していますので是非見に来て下さい!!!!!
PHIGVELも同じく先行予約された方には特典が!!


もちろんUNUSEDも引き続き予約を受け付けていますので宜しくお願いします!





久々UP今日のムスコ(毎週木曜にお花の入れ替えしています)
d0147263_17301849.jpg

そろそろクリスマスを意識していくと思われます。
d0147263_1733765.jpg

今回はコットンツリーがカワイイ!!!!
時期的にバッチリ◎






おまけ
d0147263_1741548.jpg

ワンランク上の層に行かれました。笑

d0147263_17415721.jpg

よく働き良き買い物を!!現金一括はカッコイイな〜
ありがとうございます!!




さあ週末!!!


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-11-27 17:48 | PHIGVEL
2009年 11月 25日

そろそろ

こんにちは!

今日は天気が良かったですね〜こんな天気が毎日続けば良いのにな。

さて、気付けばそろそろ12月。
そして一ヶ月後にはクリスマス。

今年クリスマス景気はあるでしょうか!?

さあ来いクリスマス!!!!!

世界中の人々に神の祝福を。


   ヒロシ君、ケンタロウ君、今年は特に素敵なクリスマスになりますように。




明日、26日木曜日は展示会の為お休みさせて頂きます。


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-11-25 17:08 | NEWS
2009年 11月 23日

連休最終日!!

こんにちは!

今日で連休も最終日!!

只今、ambushではUNUSEDの先行予約を行ってます!!
既に見に来て頂いたお客様にも良い反応を頂いております!

引き続き行っていますので是非見に来て下さい。


それとPHIGVELのレザージャケットなんですが既に完売となってしまいました...

ありがとうございます!!



そして今週25日の木曜日は展示会のためお休みさせて頂きます。






おまけ
d0147263_17172781.jpg

昨日はドSな先輩の誕生会でした。
やはりデタラメなはしゃぎっぷりでおめでとうございました!!!

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-11-23 17:21 | PHIGVEL
2009年 11月 22日

先行予約と入荷!

こんにちは!

連休はいかがお過ごしですか!?

ちょっとバタバタでBLOGもお久でスマソ...。

只今店頭では「UNUSED 2010 SPRING/SUMMER 1ST-EXHIBITION」の先行予約を11/27まで行っております!!

この期間に御予約頂いたお客様にはお得な特典が!!!!
内容についてはスタッフまで!!

この機会を是非ご利用下さい!!

今回のUNUSEDは新たな雰囲気もあったり、幅広い着こなしが出来る世界観を味わえると思います。
店頭ではスタイルブックもご用意してありますのでイメージを膨らませる素材としてお使い下さい!!


さて、今日は先日入荷したレースアップシューズのカラー違いが入荷です!
問い合わせも多数頂いてる商品なのでお早めに!!

PHIGVEL
△8"LACE UP BOOTS(¥60,900)△

オリジナルラストにて製作。
アウトソールにベルギー産のベンズを使用し、ヒールにはビンテージでよく見られるビルトライト製のトップリフトを使用しています。
d0147263_19353790.jpg
d0147263_19355497.jpg


毎回PHIGVELのレザーシューズにはやられてしまいます!
今回も注目アイテムで間違いないですよ!!!!


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-11-22 19:41 | PHIGVEL
2009年 11月 16日

定休日のお知らせ

こんにちは!

今週の木曜日19日と来週の木曜日26日は展示会の為お休みさせて頂きます。


11/19,26臨時休業。


週末には画像等もご用意させて頂きますので是非見に来て下さい!!





そして先週末に店内が変わりました!
d0147263_20502419.jpg

今回もユキオ氏に頑張って頂きました!!!
ホントありがとうございます!!!!!
d0147263_20514771.jpg


白壁になって商品も見やすくなりましたよ!!

でもまだ途中で、ここからもっと変わりますのでお楽しみに!!


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-11-16 20:53 | NEWS
2009年 11月 15日

new arrival

こんにちは!


タニです


本日は、Phigvelより入荷した8 LACE UP BOOTSのご紹介するつもりでしたが。。。


先程、ブログ用の写真をとる前に、お客様のお目にかかり見事に貰われて行きました(汗)

そのお客様の決断力の早さに強い衝撃と感銘を受けました


今になって、せっかくなのでお客様ごと写真に収めれば良かったなと反省。。。



今季もPhigvelのブーツは競争率高めですね

Phigvelの靴に対する本気度がみなさんに伝わっているためでしょう

なお後日、同ブーツのスエードバージョンも入荷して来ますので、気になる方はとにかく入荷後、早めにチェックしにきて下さい!


それでは!
[PR]

by ambush-web | 2009-11-15 19:41 | PHIGVEL
2009年 11月 13日

葉っぱストリート

こんにちは!

ambushがある南浜通りの木々達が綺麗に色づいて深みある雰囲気になっております。
出勤すると落ち葉のイエローカーペットでお出迎えされます。

ほうきマスターな僕は大分スナップが鍛えられてネクストレベルの快楽を味わえそうです!!

そんな僕を横目に道行くマダム達は綺麗な葉っぱを探しては拾っていきます。良い季節!!


こんな季節のファッションが好きです。チェック柄やブーツが似合う季節では!?


そんな今日のSTYLE PHOTOです

UNUSED

△UH0211 BEANIE(¥10,290)△
△US0329 CHECK SHIRT(¥19,740)△
△US0335 KNIT COAT(¥28,140)△
△UW0114 FLANNEL PAINTER PANTS(¥38,850)△
△UH0216 SANDERS LEATHER SHOES(¥70,350))△

d0147263_1943550.jpg
d0147263_1943156.jpg
d0147263_19433011.jpg
d0147263_19434341.jpg


木々も色づく季節、お洒落も色づけしていきましょう!!

明日はPHIGVELのLACE UP BOOTSが入荷予定!!


それから店内を少し改装します!少しだけど雰囲気は変わると思います!!
楽しみにしてて下さいね!!


おまけ
d0147263_19525621.jpg

爪楊枝が2本入ってました!!米粒ホールインワンな僕には嬉しかったです。



良い週末を!


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-11-13 20:05 | Style Photo
2009年 11月 11日

PHIGVEL STYLE

こんにちは!

今日は天気悪くて風がすごかったですね。

そのせいか、朝車に乗ったら窓ガラスも割れててチェケラッチョーです!

日頃の行いのせいと思い、もっと人に優しくしなきゃと思い直した次第です!

ありがとう窓ガラス!!       そして来週車検です...。トホホ


さあ今日のSTYLE!!

昨日はUNUSEDだったので今日はPHIGVELでいってみましょう!!

STYLE01

△STRIPED CASQUETTE(¥10,500)△
△CLUB JACKET(¥84,000)△
△SHAGGY ZIP KNIT-TYPE2(¥27,300)△
△CLASSIC B.D.SHIRT(¥17.350)△
△DIRTY CHINO PANTS(¥27,300)△

d0147263_2010304.jpg
d0147263_20104075.jpg


STYLE02

△NUBBY CPO SHIRT (¥26,250)△
△SHAGGY V-NECK KNIT-TYPE1(¥22,050)△
△OLD DOBBY SHIRT (¥22,050)△
△CLASSIC STRIPED TROUSERS(¥29,400)△

d0147263_20191334.jpg
d0147263_20192151.jpg


両方ともシャギーニットとシャツを組み合わせました。
ambushは襟物(シャツ等)を普段からオススメする傾向にあります!
みなさんも是非チェックしてみて下さい!!




最近もっぱら彼に夢中です...!!



アルバムから

そしてなんと!!!!
また後日紹介します!!




また明日もSTYLEを紹介しますね!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-11-11 20:29 | Style Photo
2009年 11月 10日

スタイル

こんにちは!

今日はスタイルフォトでもどうぞ!!

style01

△UH0214 FELT HAT(¥12,390)△
△US0329 CHECK SHIRT(¥19,740)△
△US0334 CRASH SWEAT(¥26,250)△
△US0350 MC JKT(¥54,600)△
△UW0119 CORDUROY PANTS(¥22,050)△
△UH0216 SANDERS LEATHER SHOES(¥70,350))△
d0147263_19575059.jpg
d0147263_1958367.jpg



style02

△UH0209 HUNTING BOA CAP(¥12,390)△
△US0348 CHECK FLANNEL SHIRT(¥19,950)△
△US0351 CORDUROY JKT(¥39,990)△
△UW0126 SWEAT PANTS(¥16,590)△
△UH0217 SANDERS LEATHER SHOES(¥68,250)△
d0147263_20194121.jpg
d0147263_20195548.jpg
d0147263_2020327.jpg


続きはまた明日UPしますね!!

よろしくです!!

ps.そろそろPHIGVELのレザーアイテムが入荷予定!!!!!!

ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-11-10 20:31 | Style Photo