-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 29日

年末年始の営業時間

こんにちは。

年末のバタバタでBlogがおろそかになっててすみませんでした...。

いや〜終わりますね。

年末年始の営業時間のお知らせです!

12/30 12:00〜19:00
12/31 お休み
01/01 お休み

初売り 01/02 10:00 〜18:00

01/03 11:00〜18:00
01/04 11:00〜20:00
01/05 通常営業

このようになってますのでお間違えの無い様に。



只今、SALEも好評ですので皆さんのお越しお待ちしております。







おまけ

PHIGVELの東野さんと田上君に聞いて欲しいなと思ってたSanta Maria Novellaのポプリ。
d0147263_19472150.jpg

お洒落なサンタさんから頂きました!!!

有り難うございます!!

個人的に病みつきになる香りです。


加齢臭ってなんだっけ?


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-12-29 19:56 | NEWS
2009年 12月 23日

明日は!!

こんにちは!

明日はクリスマス!!

なんか世の中がワクワクしてる感じが大好きです。

みなさん良いクリスマスを!


ambushからも皆さんにSALEというかたちでクリスマスを!!

20%〜40%OFF!!


あのジャケットもまだ!!
狙ってたあのアイテムも!!


是非お待ちしております。



おまけ

念願のCLUB JACKET有り難うございます!!
d0147263_2122327.jpg

彼女さんもちいさくて可愛らしくウラヤマシスです!!
良いクリスマスを!!



クリスマスも邁進します!!

ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-12-23 21:25 | SALE
2009年 12月 22日

明日から!!!!

こんにちは!

みなさんは最近年賀状って出してますか!?

最近のコミュニケーションツールの変化によってやはりメールが多く手書きの年賀状は激減してると思います。
むしろ、対個人の年賀状なんて珍しい位ですよね。

個人情報が〜、ヤダキモイ〜、送られて来ても困るし〜、みたいな厄介者扱いにされる場合だってあるくらいです。

元旦に届く年賀状と新聞(宝くじの発表&初売りの広告)が楽しみだった頃が懐かしいです。

そんな僕も最近は全く書いてなく...。なんか寂しくも。

しかし、今年は出来るだけ書こうと!! 

相手の事を思いながら1年を振り返り、新年の挨拶の気持ちを込めて。

以上、日本郵政でした。ウソ




さてさて、明日は祝日ですね!!!!

しかもクリスマス前の!!!

それとそろそろなんじゃね〜の!?
みたいな声が聞こえてる様な気がするので...。

はい明日から始めます!!!!!

SALE!!!!!


12/23 12:00 START!!

しかも、明日は初日なので除外品とか考えずにドカンとイキます!!

40%〜20%OFF
にさせて頂きます!!

ambushからのクリスマスプレゼントということで。


皆様のお越しお待ちしております。


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-12-22 19:55 | SALE
2009年 12月 18日

クリで済ます

こんにちは!

今日は2度の雪掻きが必要でした...。

結果ambush前はサンダルでも大丈夫な位キレイです!!


今日は外川大作人形が入荷!!

今回も初めて見るカラーのラビット達が届きました。

d0147263_17291794.jpg


●外川大作●

△ラビットキーホルダー(¥2,415)△

大量に入荷しましたが、ほぼ全て違うカラーなので全部見てみたいと言う方はお早めに!!

クリスマスのちょっとしたプレゼントに。

今年はイエナカクリスマスが流行ってるんですか!?
ホントですか!?最近またメディアの強さを感じてしまいます。
そんな僕もイエナカ...悪く無いかも...。

それと毎週木曜日フラワー担当のムスコがクリスマス用のアレンジを提案していますので奥さんや彼女へのちょっとしたサプライズに使ってみてはいかがですか!?

お値段、お花の種類等も相談に乗りますので!!

不況と言われるこの時期ちょっとした心遣いが大切だったりしますよね。

良いクリスマスを!!




おまけ

先日、ご近所のライスラボニータさんがモデル撮影をしていたので調子に乗って僕も。

d0147263_17551828.jpg
d0147263_17552739.jpg


今の所クリスマスは予定無しだそうなので草食系の男子諸君、ここは肉を食らう時期なのでは!?

あ〜せきとりの鶏肉が食べたい!!


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-12-18 18:04 | 外川大作(人形作家)
2009年 12月 18日

猫はこたつで丸くなる

こんにちは!

今日も新潟は気持ち良い程降ってます!!

皆さんは犬ですか?猫ですか?

僕は今日もよろこんで雪掻きです。

d0147263_102531.jpg
d0147263_103207.jpg


駐車場の方も手伝ったら既にヘトヘトです...。
それと捨てる所が無くて困ってるんでこの際かまくらでも作ろうかと!?笑
しかし1人じゃモチベーションが...。


そんな豪雪ambushですが小物SALE!!

今日のオススメ

d0147263_10114996.jpg
d0147263_10115785.jpg
d0147263_1012727.jpg
d0147263_10133998.jpg


冬用の被り物もこの機会に!!




ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-12-18 10:21 | SALE
2009年 12月 17日

犬は喜び庭駆け回る。

こんにちは!

がっつり降ってますね〜

車の運転も気を付けてください。
普通タイヤの方は特に!!
午前中、困っていたレディーの車を救出しましたが、他にも何台か同じく動けなくなってる車を見かけました。

そんな僕も普通タイヤ...。

店の前も

d0147263_14441475.jpg


スコップマスターな僕は

d0147263_14451274.jpg


体育館行くより気持ち良い汗かきました。

雪掻きのバイト受け付けます。笑




只今ambushでは


小物SALE!!

20%OFF!!

おすすめ達
d0147263_14504897.jpg
d0147263_1451662.jpg
d0147263_14511428.jpg
d0147263_14514525.jpg


他にもアレもコレもありますので

雪道に気を付けて遊び来て下さい!


ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-12-17 14:58 | SALE
2009年 12月 15日

初雪と小物

こんにちは!

先日の日曜日はambush初の試みで御来店頂いた皆様にはホント感謝しております。
また機会があればそのときも是非よろしくお願いします。
春夏物が今から楽しみです!!!


いや〜新潟も降りましたね...。

昨夜ケヤキ通りを歩いていた時に雪がちらついてきました。
イルミネーションも点灯していて綺麗でした!!
それも一瞬でしたが...。寒過ぎで。

今年のクリスマスはホワイトな夜になるでしょうか!?

そんなクリスマスを前にしてambushでは小物SALE!!

12/16~12/23

まで小物が

20%OFF!!

プレゼントが決まってない皆様、是非この機会に!!

いろいろおススメをUPしていきますのでお楽しみに!!


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-12-15 20:27 | SALE
2009年 12月 11日

週末に!!

こんにちは!

寒いですね...。

タイヤ交換も考えなきゃいけない時期です。

さあ週末です!!

明日までこちら!

d0147263_200318.jpg


是非!!


それから13日の日曜日

営業時間と営業スタイルがちょっといつもと違います

詳しくはSTAFFにお問い合わせ下さい!!
ambush
025-225-3153

既に詳細をメルマガで送らせて頂いた方々は是非遊びに来て下さい。
何の事か分からない方もフラッと遊びに来てみて下さい!!
宜しくお願いします。





そういえば今月のこちらに

d0147263_2082794.jpg


PHIGVELのボスが!!
自慢の愛車と一緒に載っておられマスタ!
かっこいいですね〜  PROD前で雰囲気も出てます!!

d0147263_20112744.jpg


そしてご近所のGirasolm野口さんが!!
ヒゲがオサレです。

d0147263_201249100.jpg




良い週末を!!



ではまた
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-12-11 20:19 | PHIGVEL
2009年 12月 10日

クリスマスも近い

こんにちは!

そろそろクリスマスも近くなり予定やプレゼントに頭を悩ませてる方も多いのではないでしょうか!?
新潟駅南のケヤキ通りでも明日イルミネーションが点灯し、気分を盛り上げてくれます。
街全体がクリスマスで盛り上がってくるとやっぱいくつになってもワクワクします。

ambushではちょっと変わったプレゼントをお探しのあなたにオススメするのは

外川大作人形

最近「IWAYA FOR DRESS33」とのコラボドールも発表する等、ファッション業界でも注目されますます人気が出て来ています!!

やっぱハンドメイドの一点ものですから相手の方も喜ぶのでは!?

早めであればカラーや素材等、ある程度のオーダーも受け付けてますのでお早めに!!!
日にちや名前等のオプション等もある程度受け付けます!

d0147263_1811461.jpg


どうぶつ照明(¥16,800)

d0147263_1811513.jpg


座りラビット照明(¥29,400)


他にも店頭にいますので見に来て下さい!!

キーホルダー(¥2,415)も近々入荷予定です!!!




それと土曜日まではこちらも

d0147263_18154292.jpg


よろしくです!!


ではまた
ambush
025−225−3153
[PR]

by ambush-web | 2009-12-10 18:22 | 外川大作(人形作家)
2009年 12月 09日

赤星引退。

こんにちは!

最近寒過ぎます...。

サウナスーツが欲しいです。


さて今週はこちら

d0147263_20183045.jpg


まだ間に合いますのでこの機会にあのパンツを御試着してみては!?


それからアウターをお探しの方にこちら

d0147263_2026098.jpg


MUTTON PEA COAT(¥129,150)
ZIP UP SWEAT PARKA(¥29,400)

UNUSED

欲しい!!!


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2009-12-09 20:31 | NEWS