-ambush-

ambush.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 27日

UNUSED入荷!

こんにちは

タニです


まだちょっと肌寒い新潟ですが、続々と春物のアイテムが届き


心はそわそわ、すでに春モードです(笑)


「軽く羽織る感じ」でどこかに遠出がしたい

そんな気分です


そんな「軽く羽織る感じ」のアイテムが入荷しております


-UNUSED-

△US0381 KNIT CARDY(¥19,740)△
d0147263_1959389.jpg
d0147263_19592939.jpg


△US0380 STADIUM JKT(29,190)△
d0147263_2004461.jpg
d0147263_201799.jpg


△US0379 NYLON MODS PARKA(¥59,850)△
d0147263_203157.jpg
d0147263_2032258.jpg


△US0396 DENIM JKT(¥35,490)△
d0147263_2043315.jpg


どれも春らしい軽やかな色見ですね


着ているだけで気分が楽しくなる


そんな洋服たちです!




あと、いまambushでお買物していただくと、、、


d0147263_2082592.jpg


こちらプレゼントさせていただいております!


EIGHT HILLSさんのノベルティでDumboのお香


数は少なめですので欲しい方はお早めに!



apple juice!!



d0147263_2013462.jpg



ボトルが良い感じなので、飲み終わったら小物入れやオブジェにしてもイイですね




春を感じに是非ambushへ!


お待ちしております



それでは!
[PR]

by ambush-web | 2010-02-27 20:18
2010年 02月 25日

phigvel & Stevenson overall入荷!

こんにちは


タニです


今朝、出勤するときに家の近くが騒がしいなと思っていたら


実は今日、大学の前期入試の日でした


オリンピックが盛り上がっていますが、それどころではない受験生も多いはず


こちらの健闘も祈っています!!


きっと楽しい大学生活が待っているはず!



さて、本日はPhigvelとStevenson overallの新作をご紹介します


-Phigvel-

HOODED PULL(¥22,050)
d0147263_1939473.jpg

d0147263_19393682.jpg

old感のある雰囲気のプルオーバータイプのパーカーです
加工により長年着古した様な風合いが表現されています


THERMAL TOP(¥8,925)
d0147263_1940712.jpg

d0147263_19402677.jpg

レギュラーアイテムのサーマルです
今回より立体的なパターンを使用しているため、更にフィットします

MIL TROUSERS(¥22,050)
d0147263_19405361.jpg

ムラ感とネップ感のあるヘリンボーン素材を使用しています

MIL HOODED PARKA(¥39,900)
d0147263_1941763.jpg

フードのデザイン、アームホール等パターンメイキングに拘ったアイテムです
色むら加工等により雰囲気もとてもいいです

-Stevenson overall-


Gallup(¥26,250)
d0147263_19414658.jpg

硫化染めのグリーンデニムを使用したペインターパンツです

Switchman(¥38,640)
d0147263_1942167.jpg

ヴィンテージ加工を施したカバーオールです



以上入荷いたしました!


ぜひ、お店に足を運んでみて下さい


では!
[PR]

by ambush-web | 2010-02-25 20:24 | PHIGVEL
2010年 02月 21日

UNUSED&PHIGVEL新作

こんにちは

タニです

いよいよPHIGVELの春夏シーズンも立ち上がり、お店の中もだいぶ賑やかになってきました

それにしても、今日の新潟は天気が良く気持ちがいいですね
もう雪が降らないことを切に願います


本日は、昨日までに入荷したアイテムの画像をアップします

ーUNUSEDー

△US0366 BIG HOODED(¥28,350)△
d0147263_17322579.jpg

△US0387 THERMAL HENRY TEE(¥16,590)△
d0147263_1731528.jpg

△WHITE B.D. SHIRT△
d0147263_17332593.jpg



ーPHIGVELー

△NEP BLOCK CHECK SHIRT△
d0147263_17334813.jpg

△KNIT CARDY△
d0147263_17341326.jpg

△DENIM PANTS "MOBSMAN"△
d0147263_17343197.jpg

△DENIM PANTS "GENUINE"△
d0147263_17412255.jpg





これからも続々と新作が入荷してきます

是非、お店の方にも足を運んでみて下さい!

また、MEN'SNON NO、WARP、MEN'S FUDDGE等の各雑誌にてPHIGVELの新作が掲載されています

多くのスタイリストの方々に注目されているようですね

皆さんも是非チェックしてみてください


それでは!
[PR]

by ambush-web | 2010-02-21 17:59 | PHIGVEL
2010年 02月 20日

ジャンキー達よ。

こんにちは!

本日よりPHIGVELもスタートして徐々に春物が入荷してきました!!

最近は立ち上がりの時期がどんどん早くなっていて外にはまだまだ白い敵が残ってるのにも関わらず店頭には春物といった感じになってしまいがちです。

でもやっぱり冬の暗い気分というか、不敏な感じを明るく楽しくさせるのが春物の新作なのかなと思います!

僕個人は確実に春物ジャンキーです!!簡単に浮かれちゃいます!!毎年やめれません!!笑


本日はUNUSEDからも入荷!!

●UNUSED●

△US0366 BIG HOODED(¥28,350)△
普段よりもオーバーサイズのプルオーバーパーカー。

△US0387 THERMAL HENRY TEE(¥16,590)△
サーマルタイプのヘンリ−TEE。

△US0371 BORDER L/STEE(¥15,540)△
切り返しが入ったボーダーロンTEE。


ちょっとパソコンとキャメラが喧嘩してまして画像をUPしてくれません...

明日には仲直りしてると思いますのでちょっと画像お待ち下さい。


春物ジャンキーのお越しお待ちしております!!笑


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-02-20 20:18
2010年 02月 19日

PHIGVEL START!!

こんにちは!

オリンピックも盛り上がりを見せていますね!!

いまだにカーリングのルールが分かりませんが応援しています!!

ガンバレニッポン!!



さてさてまだまだ新潟は雪が降り足下も悪いですがPHIGVELの春夏がSTARTです!!


2010.02.20.12:00 start!!


KNIT CARDY
WHITE B.D.SHIRT
NEP BLOCK CHECK SHIRT
DENIM PANTS "GENUINE"
DENIM PANTS "MOBSMAN"
SUSPENDER


以上の商品を予定しております!

寒いですが春はもうすぐです!街へくり出してみて下さい!!
お待ちしております。

画像、詳細等は明日UPしますので。


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-02-19 21:32 | PHIGVEL
2010年 02月 17日

おかげ様です。

こんにちは!

先週末はanniversary party@Arkにお越し頂いた皆さん、ホント有り難うございました!!

Arkでパーティーをやったのは初めてだったんですが楽しかった〜

LIVEも変わらず最高のNOG達!!カッコ良かった!!

DJ陣もambushを意識した?セットでバッチリでした!!

注目を集めた-15kgの男はヤバかったですね〜結局最後はエログロに...笑


その結果後半はほとんど記憶無し...

泥酔率高かったな〜


お祝いの日本酒、シャンパン、現金、笑顔をたくさん頂きましてホントありがとうございました!!

足を運んで下さった皆さん、協力して下さった皆さん、サポートして下さった皆さんへ心からの感謝を!!

THANX
GOOD
VIBES
FELLOWS


まだまだやれる事やって行きます!!!



今週末はPHIGVEL入荷します!!!



ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-02-17 20:01 | NEWS
2010年 02月 14日

UNUSED入荷!

こんにちは!

タニです



今日の新潟は天気よかったですね!



がんばって、お店の前の雪掻きをしたので、安心して車でも遊びにきてください



さて、unusedより春物第2弾の入荷です


d0147263_1975590.jpg
d0147263_1981942.jpg

d0147263_19921.jpg


プルオーバータイプのロングシャツになります

今季のunusedらしいオーバーサイジングで着ていただけるアイテム

サイドにポケットも装備しています

d0147263_1991448.jpg


100%SILKのストールになります

肌触りが最高です

ドット柄もカッコイイですね


どちらのアイテムも非常におススメです!


そろそろ春物を探しに街にくりだしましょう!

それでは
[PR]

by ambush-web | 2010-02-14 19:34
2010年 02月 12日

今夜です!!

こんにちは!

あ〜ホントすみません...

今夜の詳細を今頃UPです...。

ambush 5th anniversary!
@Ark(駅前楽天地)

start 21:30

1000yen/1D

DJ
ichiya
taisho
jiji-kun&ham

LIVE
NOG BAND
-15kg!?

FLOOR INCENSE
Dumbo-niigata

FOOD
焼き鳥大蔵

and you




d0147263_1413616.jpg




遅くなってホントすみません...。

音あり、ライブあり、笑い?あり、焼き鳥あり、泥酔あり、ロマンスありの一夜になればと思っておりますので皆さん是非遊びに来て下さい!!

早い時間にボクもブースに立ってたりしますので笑ってやって下さい。
もちろんセットしてポチっとスタイルですが何か!?

盛り上がりどころのライブは12時前後だと思われますので!!

ドリンクも300~500円?だと思いますのでガンガンいけますよ〜
でも飲み放題プランはございませんので...。
それとハイボール好きの皆さん!!もちろん用意しましたので焼き鳥つまみながら浴びちゃってください!!

会場には今季ambushが提案するUNUSEDやPHIGVELのスタイリングをポスターで張りまくってますのでそちらもチェックしてみて下さい!!

皆さんのお越しお待ちしております!!!


ではまた!

ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-02-12 14:04 | NEWS
2010年 02月 06日

これはマヒるね〜

こんにちは!

新潟の皆様ご苦労様です。

連日の雪掻きで腰をやられてる方も多いと思います!笑

しっかしやべえっすね!ボクは雪国育ちですが、新潟でのコレはマズい!
除雪とかうまくやってんすか!?
ガッタガタで狭くなった道路と駐車場!!
コインパークなんて機能してないところも多いですね!ありがとうございます。

まあこんな日が続くとお店への客足も激減しますよね。当たり前です。路駐も出来ませんからね...。
それで今日は風が強く暴風雪!!

こんな状況じゃウインドウショッピングとか洋服を買いに行くなんて考えないですよね!!

そんな週末。


ambushでは、すげえ〜サービスあるね!!!!!爆


だってこんな天気なのにそれだけ洋服、お洒落が必要ってところに愛を感じます!!


愛は愛で返すお店ambush!!笑





愛といえば来週はバレンタインですね!?

言いたくないですが最近は逆チョコが流行ってるらしいですね!?ホント?

それならこんなアイテムもおススメです。
d0147263_19164965.jpg


他にも小物ありますので!!!

ってか女子の皆さん!!彼氏へのプレゼントとか相談に乗りますよ!!!!


お待ちしております!!



それから来週、2/12fridayにambushアニバーサリーパーティーを急遽決定しました!!
場所は駅前のArkです。
代ゼミの裏手、楽天地にあります!!

スタートは9時半くらい!!!

LIVEありDJあり酒ありワイワイやりましょう!!

細かい詳細はまた次にでも...。

とりあえず予定に入れといて下さい!笑
宜しくお願いします。



寒さを吹き飛ばせ!!!




Let's try寒中水泳!!


ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-02-06 19:39 | NEWS
2010年 02月 03日

NEW BRAND!!

こんにちは!

またBLOGを疎かにしてしまってます...

気付けば2月!?あれ?新年会は?...そんな気分です。


そんな2月はambushにとって特別な月でもあります。


たくさんの方々の協力を得て古町の片隅で産声をあげましたambushも今月で5周年です!!!

好き勝手やって皆様に足を運んで頂いて、ホント感謝しております。

皆様に支えられて、生かされてるんだなとつくづく思います。


まだまだ、未熟なお店ではありますがambushに出来る事を皆様が喜ぶ事を考え
日々努力していきますのでこれからも宜しくお願い致します。


今年はいろいろと企画を練って形にしていけたらと思っていますのでお付き合い下さい!!


まずは春物から取扱をスタートするSTEVENSON OVERALL CO.!!

最近ではUNUSEDとのコラボが記憶に新しいのでは!?


ベルト等で有名なHTC!!
そのデザイナー兼代表でもあるジップスティーブンソンによるブランド。

ハンドメイドへのコダワリとプライド。ベルト同様、『ジップスティーブンソン』(HTC代表兼デザイナー)のハンドメイドへの熱い想いから、『スティーブソンオーバーオール』は、05にスタート致しました。彼が、どうしても表現したかった20年代の縫製仕様『一本針の縫い』(二本針ダブルニードルズの存在以前の縫製方法です。) で、仕上げた(サンフランシスコ)や(サンタロサ)は、スタート当初より、彼の周りの沢山のデニムファンから絶大なる評価を頂きスタート致しました。今期は、さらなるスケールアップに向け 日夜ディテールの研究を繰り返してます。そんな中でも、ジップ氏は、理屈では無いコダワリを!『デニムや、ベルトといった僕の、ライフワークとなるアイテムはいつも、直線では表せない手の質感が必ず存在します。今まで色んな物を触ってきた経験がハンドメイドというスパイスを加える事によりその商品に魂が、宿ると思ってます。』そんなジップ氏のコダワリのブランドが、『スティーブンソンオーバーオール』です。最後に、ブランド名の由来は、1920年代に実際、インディアナ州に実在した『スティーブンソンオーバーオール』とジップ氏のラストネーム(スティーブンソン)が偶然にも一致した事に ひとかたならぬ思い入れから、命名されました。



まずはデニムが入荷しています!!
デザイナーのこだわりがビシビシ感じられる一本です。

是非手に取り、試着してみて下さい。

自信を持ってオススメ出来るデニムです!!
d0147263_1974929.jpg
d0147263_198425.jpg
d0147263_1982133.jpg

こちらは
Ventura(¥24,150)
13.5ozセルビッチデニム、一本針の折り伏せ縫い、間隔の狭いステッチ等本物の雰囲気持ってます。
若干股浅でシルエットは501の66のようなテーパード具合で履きやすいストレート。

他のタイプもご用意してますので一度見に来てみて下さい!!



それと来週12日の金曜日にちょっとした飲み会的なパーティーも予定しております!
詳細はまた明日にでも!!



ではまた!
ambush
025-225-3153
[PR]

by ambush-web | 2010-02-03 19:22 | NEWS